うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月18日

最近ムックの話ばっかりで悪いってゆうか臭いとは思うんですけど・

またムックです



なんか今日車がガス欠したらしいよ!笑



あいつ金なくてガソリンつめれなくてさ



いっつもランプついてるし



ガソリン入れるときも1000円分しか入れないってゆうか1000円しか買えないの笑




そう

普通ガソリンって入れるとかつめるって言うじゃん


ムックの場合ガソリン買うだからね笑笑




ムック「おれ金なくてガソリン買えないんすよ」



どんだけ貧乏強調してんの笑







で、今日。


大学からコンビニ行こうとしてムックの車で出発




ムック「もってくれ俺のウイングロード!」





とか言って大学の敷地内で止まったらしいかんね・





ムック「ぁぁ・・」




とか言って止まったって笑笑笑




普通の人は一生のうちにガス欠なんて1回経験するかしないかくらいだけど・


ムックは免許とって2年目にして3回目のガス欠!




太く生きすぎ笑










チャリ通しろよ馬鹿
[PR]
by mameratesu | 2007-10-18 19:20 | ☆日記☆