うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月27日

なんかちょっと前にまめるが山形帰ってきたっていうもんだから・

昨日は遊んできたんだよ



ゆうむが新車のハリアーで迎えくるって言ったんだけど・


ゆうむと遊ぼうとすると・うちのママさんが・・



「ゆうむ君受験なんだから遊びつれまわしちゃダメでしょ」



って言うから・別にどってことないけど・


遊ぶ前から気分を害されるのを避けるため・とりあえずゆうんち集合笑


そしたらムックのおかじまがいて・



ってゆうかよく考えたら俺が麻雀しようって言ったんだっけかな・


まぁ麻雀しようってのは口癖だからしょうがない笑



せっかくだからみんなでまめるを迎えに行った!



ちなみにこの日


俺「10時すぎには行く」



って言っといて



まめんち着いたのは12時頃笑



ぁぁそうだ俺は口だけだ!!!!笑




まぁある意味いつもぴったり2時間後・



その点で時間には正確






合流してみんなでゲームセンターへ


プリクラを撮った!


ムックは人生で2回目のプリクラ


オナニーは1日3回もしてるくせに人生で2回目のプリクラ


ガス欠3回もしてるくせに人生で2回目のプリクラ



貧乏







その後・

麻雀


しかし






まめる「俺金ないんだよな~ブツブツ」



まめる「金がな~ブツブツ」



まめる「メガネ買わなきゃ~ブツブツ」



まめる「最近ね、限界まで溜めてからオナニーするんだよね~」




肥満児は金欠を訴えてばっかでよ



でもせっかくだからしょうがないと思って言ってやったよ



俺「負けても半分くらいは払ってやるよ」








しかしこれが大きな間違いとなる





調子に乗ったデブは負けまくる







おかじま「リーチ!」



デブ「これはいけるかな」



岡島「ロン一発」



デブ「くそ~」



俺「おいデブ」



デブ「ん?いやこれはいけると思ったんだって~」



俺「なんで?」



デブ「俺の勘♪」








死ね!





こんなの10回近くあったかんね!


まじ迷惑・










結局まめるは全員分の勝ち分をほぼひとりで背負う



むしろ俺も背負う






なめんな!笑















まめるお前ちゃんと雀士なる気あんのか





しっかりやれ
[PR]
by mameratesu | 2007-10-27 23:38 | ☆日記☆