うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月28日

今日は早起きして家族で父親の実家の手伝い・・


ってか柿もぎに行ってきた!



そして柿をもらってきた!



その柿を1個・いまからゆうんちに置きにいきます





コレクションだー!!!!!!


おれはゆうんちに果物を持ってくのが趣味だからね


ゆうんちで腐らせるのが趣味だからね





ちなみにリンゴは今ゆうんちで4年目




土になりました









みかんは3年目





カラカラになってピンポン玉のようになりました









すごくね?








そこに柿も加わる!













まぁ失敗作もあるけどね!




キュウイはパンパンになって破裂したし




レモンは行方不明になったし




さくらんぼも消えたし





いつのまにか全体がカビで覆われて元が何の果物だったかわからなくなったのもある




しかしおれはくじけない!





















いひひひひひ!




待ってれ!
[PR]
by mameratesu | 2007-10-28 22:02 | ☆日記☆