うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痛痛痛


原因はなんだかよくわからんけど・


3日くらい前から背中が痛すぎる・・



くしゃみするだけで激痛


ここまでくるとイタ気持ちいいを通り越してまじで痛い・・




昨日サッカーしてからはもう悪化悪化!




背中曲げれなくてパンツとか靴下とかはけない!



はくけどさ




今日は夕方家に帰ってきて風呂入ってご飯食べて今からゆうんちいくところ!




風呂あがってから必死の思いでパンツはいたのに・


ご飯食べてる最中にお茶をこぼしてしまった!!!




でもまた脱いではくのムリってゆうか面倒だから・


このままジャージ着てゆうんちいく!




ゆうんちのコタツでかわかそう!




んじゃ!
[PR]
by mameratesu | 2007-11-14 20:01 | ☆日記☆