うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくび



サッカーした!!!!!

今日は予選で明日がトーナメントだ!


朝9時半集合とかって早すぎてもう頑張れない予感するわ・





ところでこの前ネットのニュースでみた!




「男のちくびには意味があるのか」





だぁっはー!


あるらしいよ!

性感帯としての機能が!




開発すればするだけよくなるらしくて


最終的には男でもちくび1センチくらい立つんだって!




すげぇすげぇ!


俺も毎日いじりまくることにするか真剣に悩むわ





まめるはデブすぎてちくびが肉に埋まってきてるからぜひやったほうがいいと思う








ゆうむはいつもちくび立ってて・



海とか入るともうすごくて



ストローで吸われるともっとすごくて





ゆうむ「ピンピンじゃねぇか!」




とか言ってたけど・



それでもまだきっと1センチのレベルには達してなかったと思う・




でも素質としてはすばらしいものを持ってるから・





このまま開発され続けていけば将来的に3センチの乳首も夢じゃない!!!!!






考えてみ?








3センチの乳首!!!






























完全に変態
[PR]
by mameratesu | 2007-11-17 23:36 | ☆日記☆