うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入隊

そういや月曜ちゃんとビリーやったよ!

入団した!



















・・月曜夕方






俺「おらぁああああ!やるぞぁぁぁあああ!」




ゆう「ぬぁああああああおっぱいうらぁああああああ!」




若旦那「おんどりゃぁあああああ!だっぷん!」









大学のトレーニングルームにパソコンを持参



ビリーのDVDは若旦那(わがまつ)が家でコピーしてきたやつを使用











若旦那「準備完了!んじゃあ流すぞ!」





俺「よし!ふん!ふん!ふん!」





ゆう「ヴァギナ!ヴァギナ!」








今さらだけど初めてのビリーってことで気合いマンマンマン!








・・DVDが流れ始める




みんなの視線がパソコンの画面に向く・・



そして・・




ついに始まった!!









「ものまね選手権」









ぇええええ!?









俺「なにこれ!?なにこれ!?」



ゆう「ヴァギナ!?」




若旦那「間違えたぁあああああああ!違うの焼いてきたみたい!」





俺「おい!」





ゆう「おッパい」






若旦那「なんてこったぁあああああ!」






俺「ビリー出せぇえええ!」










・・







・・






いきなり出鼻をくじかれたぜ









若旦那「ぁ!応用編ならある!3日目4日目!」






・・







・・







俺「応用からやる?」



ゆう「やるか・・」






なんだかもうアベコベ






しかしこんなとこで負けらんねぇ



テンションあげて応用編開始!!!!!!!






終始テンションを維持!!!!!





俺「足がぁああああああ!」



ゆう「つる!つる!」



若旦那「ぅおおおおおお!」







ビリー「はい!もっと声出して!腰を低く!」







ビリー隊長はみんなを指導するふりして自分さぼりまくり!









俺「おいお前もちゃんとやれぇえええあああああ!」




若旦那「さぼんなぁあああああああ!」




ゆう「大佐!われ!おしっこもらしました!」

















・・













・・












・・そして今日












筋肉痛が痛すぎてキモチイイ!


ありえねぇ笑






ってことで筋肉痛治ったら基礎からやり直すわ







とりあえず任務失敗笑
[PR]
by mameratesu | 2007-12-05 19:58 | ☆日記☆