人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むう

おとといだったかな!

ゆうがうちに夜ご飯を食べにきた!


うちのお父さんは誰にでも酒を飲ませたがるからな




ゆう「俺酒弱いし今日は絶対飲まないよ~」




とか言って家に入った直後に飲まされてたぜ笑



うちにきて飲まずに帰れるとでも思っていたのか!


ゆうも馬鹿だなぁ笑





父「ほらもっと飲め!はははははは!」



母「ゆうくんあなたちゃんと勉強してるの?ん?どうなの?ほれほれ」



俺「笑笑笑!!いっき!いっき!笑笑笑笑!」









ゆうがこの前の模試とその前の模試でビリだったことは前もってお母さんに教えてあるからな





母「ちゃんと勉強しなさいよ」




ゆう「はい!」





こんなやりとりばっか笑





母「ゆうクンのおばあちゃんも心配してるわよ」



ゆう「はい!」








いやぁ


以前ね

ゆうの実家からお菓子をもらったことがあって・

うちの親がゆうの実家にお礼の電話をかけたときにね



ゆうのおばあちゃんが電話にでたらしいんだよ






ゆう婆「うちのゆうはしっかりやってるんでしょうか?」



ゆう婆「この前実家帰ってきたときもずっと眠りっぱなしだったんですよ」



ゆう婆「ひたすら寝てばっかりで・・ 起きたと思ったらそっちに帰っちゃって・・」



ゆう婆「大丈夫なの?大学にはしっかり行ってるのかいって聞いたら・・」






ゆう「うん!ちゃんと遅刻しないで行ってるよ!」






ゆう婆「って言ってたんだけれど・・」








ゆう婆「ゆう・・  」






















むう_e0057212_2131237.jpg


























笑笑笑


実際ゆうが遅刻しなかった日なんて1年で3回くらいしかなかったけどな!!!



大学2年の頃なんて全授業の3分の1出席したかどうかすら危ういからな!



授業中寝なかったことなんて入学してから数えても10回くらいしかないだろ笑




昼すぎからのテストにも遅刻して


先生から理由聞かれたときだって





ゆう「寝坊です」





笑笑笑












うっせ笑










あまりに寝てばっかいるから、先生に研究室に呼び出され・・


説教されると思いきや



ケーキとお茶だしてもらって


先生「頑張りなさいよ」



ってまで言われたにも関わらず!



次の授業も寝てましたね!




あなたは鼻くそです!









ゆうのお婆ちゃんはこのこと全然知らないかんね













ゆう「知ったらショックで死にます」














本当に死んでしまうわ!笑






しっかりしれ!笑












しっかりやれ















むう_e0057212_2192233.jpg

やれ
by mameratesu | 2007-12-08 21:10 | 大学ネタ