うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒業研究


今日朝早くに先生から電話が・



先生「卒研、つぎはいつ見せにくるのかしら?」




モーニングコールか





俺「ぇ・んじゃあ今日で!」




先生「おほほほ!今日は私ずっと学校いるわよ~」







先生は朝からやたらテンションが高い


必死に俺も食らいつく







俺「おお!じゃあ今日の昼すぎくらいに行きます!」






先生「でも今日は予約がいっぱいだからごめんね」







俺「・・   」








殴っていいですか!





と言いたいのを我慢





先生「明日も講義があるからねぇ~」




俺「いつならいいですか?」




先生「じゃあ明日の午前中で!」




俺「ん?講義あるんじゃないんですか?」





先生「それがね、ないのよ~!ほほほほほ!」









おい


まだ朝だぞ




なめんな












まぁ眠かったけど今日もとりあえず学校へ


卒研!頑張ろうと決意




去年の先輩の卒研を参考にしようと



もらったきりそのままロッカーに放置してた去年の先輩の卒研集を探し出す



ロッカー汚すぎて探すのに時間かかったけど・発見!





しかし!







e0057212_0332493.jpg






俺「なんだこれ・・   」










e0057212_033531.jpg











俺「なんだこれ!!!!!」








表紙と背表紙が一緒に見えるって何






もう一瞬でやる気なくなった



卒研には触れずに帰宅




ぁあめんどくさかった!




研究って何なの
[PR]
by mameratesu | 2007-12-12 00:46 | ☆日記☆