うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金金

朝方まで麻雀して・

マリカーして


昼過ぎまで寝た・



んで・昼過ぎから出かけた


サッカー教えてる子供たちの親から渡したい物があるって言われて・


待ち合わせの小学校まで行ったった


いつもの練習場所と違う小学校だったから道に迷いすぎた・


ちなみにその小学校


高校の時・

夜中みんなで侵入してプールで泳いで警察に捕まるってゆう痛い現場になった小学校だった



んで「少ないけど感謝の気持ちです」って、お金もらった笑




予想外の収入だぜ!






そのお金で帰りに本屋行って小説2冊買ってゲオで映画借りて


1時間くらい立ち読みして帰宅




母「ラーメンが食べたい」




ってことでお母さんと2人でラーメン屋へ笑



なんだこれ笑




おれ麺嫌いだけどたまには食ってみようかな的な・




ラーメン屋でラーメン食べたのなんて2年ぶりか3年ぶりくらい?


もうラーメン食べた記憶すらないからわかんねぇ





まぁ久しぶりに食べてみて・悪くはなかったよ!


半年に一回はラーメン食ってもいいかな




ラーメン食べた後はハトコんちへ行った



久しぶりに行ったけど異常はなかったかな








明日からは小説読みつつ勉強して麻雀して映画観よ



おやすみ
[PR]
by mameratesu | 2007-12-24 01:15 | ☆日記☆