うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃーん!!!!!!!!

みんな!あけましておめでとう!


今年もこのブログよろしくね!



だ-!


それにしても去年はあっという間の1年だったな-!


麻雀しかしてないけど・けっこう充実した1年だった




自分の成長は一切感じられなかったけど・


今年でもう大学も卒業だからね



そろそろ育つかな笑




ま-4月からは東京で社会人になるわけだけれども・

これまで以上に頑張ってネタ作りしていきたいと思います!






みんなもがんばれ!!!!!!笑





そ-いや今日家族で初詣に行った!



しっかり祈ってきたぜ!



家族が幸せに過ごせますように
ムックが貧乏になりますように
東京で好き放題遊べますように
愛人全員が東京で暮らせますように
ムックが貧乏になりますように
ムックが貧乏になりますように
麻雀強くなりますように
ムックが強姦しませんように
まめるが淫行で捕まりませんように
ムックが貧乏になりますように















国家試験合格するように祈るの忘れた笑








ムックのせいだ
[PR]
by mameratesu | 2008-01-01 23:52 | ☆日記☆