うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はー!!!!

e0057212_03935.jpg




あっという間にお正月終わったー071.gif

楽しかったなー003.gif

まめる以外の全員と会ったし遊んだしね!


むしろまめるって誰









ってのは冗談で、まめもこっち帰ってくれば良かったのに


みんなまめるがいなくて悲しんだと思うよ~  少し










・・たぶん021.gif












ぁ-でもまめるから元旦に着信あったっけなー!



今年初着信!


まぁ俺寝たふりしたけど笑



着信二人目はムック!


まぁこれも寝たふりしたけど笑




もぉ年越しの瞬間は眠すぎてだめだったぁー!




ごめんちょ026.gif













ってなわけで関係ないけど明日は模試だぁ

明後日も模試だぁ056.gif


ここ2週間くらいは何にもしないでただただ遊んでいたかんね

気持ち切り替えて頑張るったな022.gif







みんなも何かしら頑張っとけ!


かけるもんはかいとけ!
[PR]
by mameratesu | 2008-01-07 01:12 | ☆画像☆プリ☆