うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

らっきぃ~だ!

朝7時からチラシ配り


まずちゃんと起きれた自分を褒めてあげたい


そして山形の朝って寒すぎる



車の窓凍っててお湯かけて溶かしたからね


そのせいで遅刻するかと思った!




少ししたけど笑




ま-チラシ配りは本気出した


っていっても人全然こなくって20人くらいにしか渡してないけど



チラシに合格祈願って書いてあったからさ

ご利益あるように一人につき2枚やら3枚やら持たせてやった


俺が配ったやつにわがまつが更にチラシおしつけてた







受験生にとってはいい迷惑だよな


これから試験って時に

わけわかんないチラシみたいな大量に持たされてよ



多けりゃいいってもんじゃねぇぞ






ま-山形電車少なくて朝9時過ぎると1時間に1本くらいしか電車こないから


もうひたすら暇


見張りの人とかいなかったから1回家に帰ってコンビニで立ち読みした


夜の7時までって話だったから暇つぶしに週刊誌とかも買った笑




そいで午前中はひたすら週刊誌の袋とじ開けてた


やたら多くてじらされたぜ



時間稼ぐために一字一句見落とさずに読む


ひたすら読む


で、読み終わってちょうど昼




なんか担当の人がやってきて、もう帰っていいよって言われた






なにやらもうチラシなくなったとか人がいないだとか


よくわからないけど・とりあえずもうお疲れって・


日給12000はちゃんと出るって・




ほー!












頑張るといいことあるんだね!





午後はムックと岡島と服を見に行って・


ムックに大量に試着させて楽しんだ


あいつきもかったわ


臭いも相当なもんだったわ




その後はゆうんちでずっとゲームした


ムックたちはスロットだかパチンコだか行った


麻雀サークルのみんな行った・


ゆう以外はみんな勝ったらしい


10万くらいかったらしい



この調子でお金貯めて自動卓買って欲しいです




皮ムック
[PR]
by mameratesu | 2008-01-19 21:21 | ☆日記☆