人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええ

ゲオで調子乗ってDVD8本も借りたから大変だあ


勢いってこわいね







えーと今日は昼前から学校行った


最近大学の駐車場やたら混んでてかなり遠くに車とめた


駐車場でこの前スノボで転倒して動けなくなってスノーモービルで運ばれたおかじまに会った




おかじま「しゅうへいさん!おれ今日朝からベガスに行ったんすよ!」





まぁ最近麻雀サークルでパチンコとスロット流行ってるかんね

おれはしないけど


まったく朝早くからよくいくよな






おかずま「んで朝から並んでたんですけどね・・」







おかじめ「前にゆうむさん並んでました!」







笑笑笑



おいゆうむお前!


お前!!笑












おれは思い出したぜ・・







・・先週だったかな







おれ「ああああ麻雀してぇなおい!」




ゆう「おっぱい」




おれ「今日したいな麻雀したいな!」




ゆう「おっぱい」




おれ「でも人が集まんないんだよな~」




ゆう「ゆうむちゃんは?」




おれ「いやさすがにこの時期に誘うわけにはいかないでしょ~ さすがにね!」




おれ「いやぁ今まで散々誘いまくっておいてアレだけどさすがにこの時期はね!」




ゆう「だな!そうだな!」






そうして麻雀をあきらめた直後



絶妙のタイミングでゆうむからメールが











ゆうむ「今日は?」










おい!!!!!笑









まぁおれはしたかったけどよ






ゆう「勉強しなって言ってあげな笑」



おれ「・・・だな笑」






苦渋の決断だったぜ笑
















・・









おかぢま「いやぁなんか前の方にゆうむさんと似てる人いると思ったらゆうむさんでした!」




おかちま「隣のおっさんと話とかしてましたよ!」






笑笑笑







おかじむ「で、声かけたんすけど・・」




ゆうむ「なんでいんの!?笑」




おかじも「って言われました!笑」







笑笑笑








まぁこの後もおかじまの他後輩3人くらいからゆうむ見たって言われた笑



ゆうむの隣でうったって奴もいた笑








でも今日ゆうむに会った麻雀サークルの人はみんなこう思っただろうぜ








なんでいんの!?







あ、ムックがおとといと全く同じ服きてた!

あれたぶん下着も同じだと思うよ!




えんがちょ
by mameratesu | 2008-01-21 21:17 | ☆日記☆