うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おえ

いやあ


醤油が大量にこぼれてソファとカーペットに大ダメージだ・・



半端なく臭い・・




カーペットにも殺人事件みたいなシミが・・












もちろんゆうんちで笑






麻雀してる途中でこぼれてることがわかってみんなパニックだよ笑





醤油のボトル1本のほとんどが流れ出てたかんね




ありえなすぎてなんかおもしろかった



もう笑うしかなかった






でもおれ一応容疑者の一人だからさ笑

堂々と笑うことができずにとりあえず申し訳なさそうな顔しといた・・笑






まぁこの事件の容疑者は3人いるわけよ





醤油のフタを開けっ放しにしてテーブルに放置した奴




麻雀しようとしてその醤油をソファに置いた奴




その醤油を倒した奴






誰が一番悪いんだろうね?笑









まぁ俺がその中の一人なわけだけども笑













でも過ぎてしまったことはもうしょうがないね



気にすんな♪








e0057212_084669.jpg






ぷぴゅ!









ゆう君ごめんぬ笑


でも醤油のにおいも慣れればいい香りだよ!









だってみんな考えてみろって!







醤油のにおいとムックの肛門のにおいどっちか嗅げって言われたらどうする?











間違いなく醤油っしょ!











だから問題ない
[PR]
by mameratesu | 2008-02-08 00:13 | ☆日記☆