うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちゃお!

ホテルのパソコンから更新してみた!!

昨日から仙台に泊まってるんだよ


昨日の夜は牛たん食べて今日はお好み焼き食べた!!!





ちゃんと勉強もした!


ゆうと一緒に問題集についてる模試やった!


その点数が悪くって今ゆうは凹んでる笑


祭典終わった瞬間に死んだ魚のような目になってたかんね






あー

わがまつはホテルの向かいにあるスロットに行った




ホテルで同部屋のますかわ君はエロスなチャンネルばっかりみてるし






平常心を保ってるのはおれだけかな






ちなみに今日は保健師の国家試験でした



昼食は持参してくださいって言われてたから昨日の夜コンビニでおにぎり買った




腐らないよう冷蔵庫に入れて・




今日持ってくの忘れた





・・







まだ冷蔵庫に入ってるけどいまさら食べなくてもいいかんね


明日賞味期限が切れたのを確認してからゆうに食させることにしたわ








そんな感じで・


ばい
[PR]
by mameratesu | 2008-02-22 23:52 | ☆日記☆