うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うっぷ

昼は焼肉食べ放題して・

夜はカツ丼食べた!


そのカツ丼食べたお店がね、泊まってるホテルのすぐ近くなんだけど


前通る時とかちょっと覗いてみたら全然人はいってないからさ

いまいちおいしくないんだろうなと思ってはいたけど・



しかし!なにか気になるところがあってだな


今日ゆうと一緒に行くことに



店に入ると
夜飯の時間だってのに客一人もいねぇ


変なばあちゃんが座ってテレビみてた!




まず食券購入って時点で軽く凹む

なんか食券買って食う店ってあんまりいいイメージないんだよ



ゆうはカツ丼を買う


そしておれもカツ丼を・・


って待て






なんだこれ!





カツ丼の隣に・・








他人丼






おれ「ゆう!!ちょっときて!何か変なのある!」


ゆう「何~?」


おれ「ここ見て」



ゆう「・・他人丼   なにこれ!笑」



変なばあちゃんによると他人丼ってのはだな

親子丼とみせかけて肉が鶏肉じゃなくて豚肉なんだってよ




すげぇよまじネーミングの力半端ねぇ



他人丼だぜ?







誰だよ笑






しかも










売り切れ。







おいうそだろ!笑


ばあちゃん嘘ついてるだろ!





ばれてんぞ!







おれ知ってんだぞ!








まぁ全然問題なくカツ丼買ったけどよ



食ってみて思ったのはスープが鬼のようにしょっぱかったことくらいかな



まぁいいや



明日試験頑張るよ!




どうでもいいけど今ゆうが風呂入ってて俺その風呂に入浴剤3個入れた!


明日高橋ゆうが国家試験会場で香る!
[PR]
by mameratesu | 2008-02-23 23:24 | ☆日記☆