人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッキー

ロッキー_e0057212_0342513.jpg


試験終わったああああああ!


受かるといいなあ‐






てか試験官の人にシルベスタスタローンに似てる人いたっ!


めっちゃ弱そうな腐れロッキー風な!



でもその人が貸し出し用のボールペン手に掲げてる時とかすげえ輝いてみえたっけ!





あいつあの瞬間心の中でエイドリアンって言ってたな間違いなく
















試験後はまっすぐ山形へ帰還でぃ



その勢いでゲーセン入ってプリクラとった笑

とらせた!



そいでそいでゆうんち帰った!





ゆう「ただいま!」




ムック「ゆうさん!おかえりなさい!」






お前んちか笑





自然すぎるな












そいで麻雀した



ゲーセンでわがまつがクレーンゲームして新しい麻雀牌とったんだぜ




ロッキー_e0057212_0412630.jpg

ほれ!

ロッキー_e0057212_0414987.jpg




漫画とかでこれ使ってるのあるけど実際やるとなると頭使いすぎてだいぶ難しかったあ



でも楽しかったよ










明日は就職する病院に送る書類みたいな書かないと・


銀行に口座も新しいの作ってこないと・・




めんどくさいなああああああおやすみ






ぐっない!
by mameratesu | 2008-02-25 01:01 | 大学ネタ