うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆうんち→ディズニーランド→おれんちでちょうど800kmだったよ!


e0057212_0502275.jpg


時速130で走ってる車の窓から顔出して撮影した!




ゆう「携帯が吹っ飛びそうでこわかった」




そりゃそうだ笑








てかディズニーランド楽しかったなあ



おれ実はディズニー初体験だったからさあ笑




e0057212_132810.jpg




このメガネかけてみるやつとかもうほんとびっくりしたよ


すごいね発明家って!




東京に住んだら半年に一回はディズニーランド行こう!






あー
ホテルは前日に予約したんだけどちゃんと部屋とれた!

安かったけどちゃんとしたホテルだったよ


ゆうとホテル探検した





ゆう「これ写真撮ろう」




俺「んじゃあ俺もうつる!」




e0057212_056256.jpg








俺「ゆうのも撮ってやるよ!」



ゆう「よし!」



俺「変なポーズして!変なポーズ!」



ゆう「わかった!」







・・







・・・









ゆう「早く撮って!」




俺「ちょ!笑いすぎて手がぶれる!笑」




ゆう「早く!」




俺「いくぞ!」






・・





俺「あ!」





ゆう「撮った?」





俺「充電切れた!」





ゆう「おい!」






そんなわけでゆうの写真はない笑






以上ディズニー日記でした










そういや東京に引っ越すまであと2週間ちょっとくらいになったよ


そろそろ部屋片付けないと・



てかあっちで家具とかいったいどこで買えばいいんだろうね


ぅーこわいこわいめんどくさい



ちゃんと生きていけるかなあ





あ・こないだ受けた国家試験は大丈夫そうです

ちゃんと看護師なれそうだよ!





保健師のほうは問題用紙なくしちゃって自己採点できないからわかんないけど

たぶん落ちる予感!

まぁこっちはいいやね!









明日から運動週間だ!

東京行くまで体ひきしめ-る!
[PR]
by mameratesu | 2008-03-03 01:27 | ☆日記☆