人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬあ・

そういや新しいスーツ買ったんだよ!

今まで2着持ってたんだけど1着はなんかサイズ太くて・

もう1着は良かったんだけど弟が面接で使っていつのまにか裾直しされてたからね・・



仕方ないから両方弟にあげておれ新しいの買った!

買ってもらった!



親戚んち行った帰りにお母さんと弟と3人でお店行ったんだけどね




まず店員がおれをみて



店員「弟さんですか?」





・・・












そいでスーツは卒業式と入職式で使うんですって言ったらさ




店員「え!?卒業式もスーツなんですか!?」




とかって






絶対おれのこと高校生だと思ったんだぜ





まったくひどい話だよな・








でもちゃんとスーツは買った!

ついでにワイシャツもネクタイも買った!



いつも股下の浅いズボンはいてるからスーツのズボンに違和感感じすぎて何回も試着したけど

ちゃんと買った!





ちなみにおれの首って細いらしいよ!



ワイシャツの首のサイズ一番細いのよりさらに3センチ細いらしいよ




そりゃあまあな当然だろ


















だって頭軽いから

































なめんな
by mameratesu | 2008-03-04 00:38 | ☆日記☆