うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おおい

今日は健康診断行った!

なにやら看護師保健師の免許の申請に必要っぽくてよ!


近くのクリニックに電話かけて聞いたら健康診断やってるってことだったから・

すぐさま行った!



女医さんでした!





健康診断開始・



先生「目は見える?」



俺「はい!」



先生「耳は聞こえる?」



俺「はい!」



先生「精神の病気とかないよね?」



俺「はい!」



先生「麻薬とかそういうのもないわよね?」



俺「はい!」



先生「んじゃあ大丈夫です。待合室で待っててください」












・・・








短ぇ!




こんなんでいいのか健康診断



まぁいいか










早く終わったからゆうとプール行こうと思って電話したら



ゆう「これからバイト」





けっ





そいで立ち読みすることにした


この前仙台試験受けに行った時ご飯食べた食堂で読んだ漫画の続きが気になっててさ!



本屋行ったらこの前読み途中だった14巻から34巻くらいまであったよ



全部読んでやろうと決意・










・・







・・











2時間半くらい立ち読んだかな



その時30巻読んでたんだけど







変なおっさんがきて32巻と33巻持って行きやがった・・











俺「・・  」











いきなりやる気失せたよね




これまでの俺の苦労はなんだったんだ的なね


なんでこのタイミングでそこ買うのってゆう・・








まぁしかたねーな





てか話変わるんだけど・


ムックって本屋でバイトしてるじゃん




本の整理とかいろいろするらしいけど・



頑張ったかいがあって今ではエッチな本の背表紙でオナニーできるようになったんだって











才能開花
[PR]
by mameratesu | 2008-03-05 00:39 | ☆日記☆