うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・



母「あんた麻疹の予防接種受けたっけ?」



俺「子供のとき受けたよ」



母「なんか抗体がだんだんと弱まるから予防接種2回受けたほうがいいんだって」



俺「ふーん・そうなんだ」



母「○○君は就職先に麻疹の予防接種進められて2回目受けたってよ」



俺「じゃあ○○は麻疹に対して無敵だね」



母「あんたも受けてきなさい」



俺「・・」








ってことで今日も午前中病院行ってきた


昨日健康診断やった病院に再び行ってきた



なんか恥ずかしかった



昨日会った看護師さんに「今日はどうしたの?」って言われるし・



また同じ女医さんだし





そいで今日は採血されました



抗体がどのくらいあるか血液検査してから予防接種するんだって



血液検査の結果は明日わかるらしい










・・



そいで午後は子供たちにサッカー教えて・


夕方帰宅


お風呂入ってご飯食べて部屋に戻りパソコンをつけた瞬間にふと思い出す





ゆうに電話






・・








ゆう「もしもし」





俺「ってかさ、うちら去年予防接種受けに行ったよね?なんの予防接種だっけ?」





ゆう「ん?麻疹」





俺「・・」






























おれ2回受けてんじゃねぇか!!!おい!














3回目って!どんだけ麻疹嫌いなの!




どんだけ警戒してんの!










時間と金と血液無駄にしたわ!



ちなみに採血されて2500円かかったかんね!




何のためだ!








くそぅ!
















あー明日は歯医者行ってきます

虫歯じゃないよ


歯のクリーニングだよ



半年に1回くらいするのがいいらしいからね







そんな感じで・




ぐっない!
[PR]
by mameratesu | 2008-03-06 00:00 | ☆日記☆