うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

e0057212_1584022.jpg

e0057212_159312.jpg



サンタの帽子!

ゆうがこれかぶってボードしたんだよ!



準備してるとき



ゆう「帽子がない」



って言ってたから俺んちにあったサンタの帽子貸してあげたんだー


なんかすごく薄い布みたいなでできてる帽子だから頭すごく寒かったんだって笑



ゆう「サンタがはげるのも納得だね」



とか言ってたけど・

ゆうの中のサンタは頭はげてるらしい









まぁいいや


今日はゆうとプール行って泳ぎまくってきた


マクドナルド食べ過ぎたせいで肉ついたお腹を早くどーにかしたい一心で



プールのあとは東京インテリア通ってヤマダ電気いってゲオ行って


うちでご飯食べてゆうんち行って麻雀した!



ついさっき帰ってきたんだよ・



ゲオで新作映画一泊2日で2本借りたんだけど

よく考えたら明日昼からバレーボールで夜飲みだから見る暇ない・



早起きしてみるしかないな





おやすみ
[PR]
by mameratesu | 2008-03-10 02:16 | ☆日記☆