うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほほ!

e0057212_051620.jpg



卒業式!終わりましたあ!





いやあもう会うことない人とかもいるって考えるとなんだか少し悲しいね!


そしてなにより麻雀あんまりできなくなるのがいたい・


なんだかんだいって・
今の2年生が入学してきて麻雀サークルできた頃からが一番充実して楽しかったからさ


あとからゆうむとかも入ったし・

ほんと楽しかったなあ-






入学するときはおれほんと全然看護とか興味なくてさ


まめとかまさひろとか遠くに行っちゃってゆうむもどっか行きそうで・

4年間どうやって生きていこうむしろなんでこの大学入ったんだろうって思って嫌すぎたけど・・



あ・



なんでこの大学入ることになったかっていうと・・




ってめんどくせ


そのうち書けたら書こ








とりあえずこの大学で普通に楽しかった!



看護に関しては今でもそんな興味もてないけど・

働いてお金もらえれば仕事なんでもいいからさ・やる気はある


社会人頑張ろう!






今週引越しだあー!
[PR]
by mameratesu | 2008-03-17 01:34 | ☆画像☆プリ☆