人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら山形

明日東京に旅立ちます!


もうすでに行く前からホームシックでよぅ

ほんと困ったぜ笑




あー今日はね家族写真をとりに行った!

いや別に東京行くから撮ったとかじゃなくて、弟の成人式の写真を今さら撮って

そのついでに的な感じの家族写真ね笑




あと荷物全部送ったよ


引越しするわりには荷物少なかった

ダンボール4箱のみ!



1箱目は服

弟にたくさんあげてダンボール1個に収めたよ!

1週間ぶんだけ持ってってあと全部買う!




2箱目はプレステとソフトとCDと大量の小説と写真とプリクラ

まぁ・一応貴重品ってやつだね!




3箱目は食料

主に米




4箱目は雑貨

洗剤とかも入ってたかな・あっちで買うのめんどうだからね






荷物はこれだけなんだよ

なんか少なすぎて引越しの実感わいてこない



届くのは24日でそれまではまめんちだから・

4日分の着替えとノートパソコン手に持って東京行く!


ちなみにノートパソコンはダンボールに入れ忘れただけ・






はぁ~

ちゃんと暮らしていけるかな~


一応今日洗濯機の使い方教えてもらったけど・実際したことないし


ご飯だって結局1回も作らないでここまできてしまった



心配だよ・・







まずは一人でご飯を食べに行く勇気を身につけないと!


死なないように頑張ろー!






あ・猫を残していくのもほんと申し訳ない気持ちでいっぱいだ!


いずれ山形帰ってくるから元気で長生きしてくれるよう祈るしかないね






てな感じで、明日早いから寝ようかな





みんな今までブログ読んでくれてありがとう



ばいばいきん
by mameratesu | 2008-03-21 01:29 | ☆日記☆