うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やあ久しぶり!


元気だよ!!


いやぁブログもMIXIも放置してたら「生きてる?」ってメールきた笑


かなり元気に生きてるよー!


自炊むりだけど・



特に4月なったばっかの頃とかやばかった~


1日1食だったし

3食連続で卵ご飯食ったし




ああちなみに今日はスーパーで寿司買った笑




寿司といえば先週の土曜日ゆうむのお母さんに寿司ごちそうになったよ!



午前中仕事して・その後暇だから歩いて新宿行ってウロウロして


まめに電話



・・




まめ「おれ寝てた  ああ今日ゆうむ東京くるよ」








ほ!




ゆうむに電話





ゆうむ「今新宿いくとこ」









ほほ!



タイミング良すぎだよねえ!!


新宿でゆうむ・ゆうむ母・ゆうむ妹と合体



その日はたまたま大泉も就活で東京きてて



夜はゆうむまめ大泉そろって麻雀



朝方寝て・・


昼過ぎに起きる



そして大泉就職試験さぼる


あほだな






夕方からは3人でディズニーシー行った


デブだから動けないとか言ってぐずるまめるを外に連れ出すのはほんと苦労だったよ






次は富士急いってくるね!




では
[PR]
by mameratesu | 2008-04-09 22:05 | ☆日記☆