人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修羅場

今日のゆうむはなんだか元気がありませんでした↓

眼が死んでました↓


ゆうむ「はぁ~↓」

俺「なにがあったんだ?!」

ゆうむ「また修羅場が↓」

俺「ぁぁ、また彼女とケンカ?」

ゆうむ「うん」

俺「なんででで??」

ゆうむ「なんか火曜日女とカラオケ行ったのばれたみたい↓」

俺「まぢ!?」

ゆうむ「なんでばれたんだろ(+_+)」

俺「う-ん」



あれ?



もしや・・・



俺「俺のブログか?!」

ゆうむ「それか!!」

俺「ははは(ノ∀`)σ許せ!」

ゆうむ「まじあせったよー」

俺「ブログランキング上がるよう~ちゃんとクリックしてって彼女に伝えてね」

ゆうむ「わかった。  っておい!それより修羅場がぁぁぁぁ!!!」

俺「笑笑笑笑。すまねぇ。すまねぇ。」

そしてゆうむ彼女にごめんなさい↓

僕が誘いました。

いやぁ~、まさひてはアメリカで岩田東京だしマメル変態で病気持ちだから~

ゆうむしかいないんすよ~




とりあえず!!!

ごめんなさい!!

そして!!

仲直りしといて!!


俺、切腹するから!
by mameratesu | 2005-09-04 21:29 | ウフフフフフフ