うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かかかかか!

髪切ってきた!

今日は夜勤明けで昼くらいに帰宅ッ


そいで少し寝てスグ起きて原宿へビューン!



美容師さんにおいしい和食?焼肉の店教えてもらって一人で食ったぞ笑


ちょっと恥ずかしかった!



で、竹下通りでクレープ食べたくてでもさすがにクレープは一人じゃ買えなくて悩んだ


まじでクレープ食べたい



本当無念だよ





でも平気!

なんてったって今日は待ちに待った給料日だったかんねぇー!!





先月もらった給料は全部使っちゃって昨日までの3日くらいはマジひもじい思いしたからよ


今は気持ちにゆとりがある!




でも今月は絶対7万貯める・使わない

絶対!


そして無駄な外食しない!

今日したけど!







・・明日は休日なのに病棟の師長となぜか2人で夜ご飯食べに行くってゆう変な展開



おいしいもの食えるかな





昼は服と靴買いに行こうっと!


ふふふ













[PR]
by mameratesu | 2008-05-23 00:12 | ☆日記☆