うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へへ

今日は休みだぁああ!

ずっとベッドでごろごろした!


なんか休日をうまく過ごせてないな!


岩田ヨントスお前らいったい何してんだ?

東京いるんだから遊ぼうよ!!!!!


岩田岩田岩田岩田



最近人気の演歌歌う黒人って岩田の友達ってほんとか?




早く遊ぼうぜ




ヨントスもよ

暇なんだろ?

絶対暇だろ?



ちゃんと遊んどけ!









ところでさっき豆に電話した



まめ「次山形に帰ってくるとき電マ買ってきて」



こんな会話したくらいかな







おれ・・








9日に山形帰るね!



ドンキで電マ買って帰るわ


ゆうんちにもお土産買ってくからな






そういやまた話変わるけどこの前病院から頼まれて大学に手紙書いたんだよ!


後輩へのメッセージ+うちの病院に就職しろ的な感じのこと書いた手紙!


おれの顔写真つきの笑






なんかめんどくさかったから


「みんな元気? うちの病院に就職しろよ」



って簡潔に一言だけ書いて提出したらやり直しって言われて!


この前夜勤明けてから頑張って書いたんだぞ


色鉛筆とかも使って丁寧に書いてとかって言われてよ


昼までかかって眠くて泣きそうになりながら書いた!色染めた!


まんべんなくムックって書いといた!


10つは書いたかな



提出したとき事務の人に変な顔されたし!


ばれるまえにそそくさと帰った!




大学にちゃんと掲示されるといいな






あ、まさへて

俺夏休み8月上旬にして山形帰るから


日程合わせて帰ってきてね!



海行こうおうおう!







ぽ!
[PR]
by mameratesu | 2008-05-30 19:17 | ☆日記☆