うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むり

よッ!


今日は夜勤だ!!

明日は夜勤明けたらそのまま山形帰るよ!!!


2泊しかできないけどもう山形が恋しくって笑



もう毎日仕事で怒られてっからよ


山形で癒されるしかない










まぁ全然話変わるけど昨日初めて尿道に管入れたんだよ


女の人のね




































・・まめる今これ読んで絶対目輝いただろ?







ひくわ















ってのは冗談でマジ混乱だった!



いきなり先輩に


「やったことある?」言われてさ



もちろんおれ未経験



先輩「やって」




俺「はい」





もう急いで本読んでやり方とか確認して一人であせったわ-



そいですぐに実践




手袋装備


消毒して



尿道に管を入れ・・




入れ・・    






ぇ?












え?









尿道ドコデスカ?









わかんねぇよッ!!!!







するとうしろで見てた先輩が一言



ものすごい上から目線で






先輩「尿道に入れるんだよ?わかるでしょ?膣と尿道の穴は違うよ?わかってる?」










そんなんわかってっから!


そのくらいわかってっから!


なめんな!










先輩「わかんない?見たことはある?」







なんだそりゃ笑






いやよくみてるけどってゆ-かなんてゆ-かそんな細かいとこまで見てね-よ!!!!




漠然としか見てね-よ!




まめるじゃねぇんだぞ








むりでしょ











こんな時まめるがそばにいてくれたらどんなに助かったか・・







まめ「ん?お前わかんないの?尿道わかんないの?」





まめ「ここだよ?ほれ   ここよ?  ふっ」





e0057212_15273457.jpg




腐れヨン様は尿道にもくわしいんだきっと




おしっこ飲ませるくらいだからな






すげぇよな

















完全にひくわ












まぁ話戻って・



穴がわからず困った俺



先輩も後ろからいろいろ言ってくるわけ





先輩「ほら  そこよ   そこだよ」












どこだよ!












もうどうしようもなくて


でももうなんとかするしかなくて



とりあえずこれまでにないくらい目を凝らしてよくみた笑






そして















変な汗でた











最後はもう自分信じるしかないよね




入れた


入った








先輩「はい〇〇さん終わりましたよ~」





いやそれ俺に言わせろよ!!!!!















ってまぁそんな感じに・

でもこうやっていろいろと仕事覚えていくんだね





この経験を生かしていずれは・・

















まめの尿道に管を入れる








覚えとけ!
[PR]
by mameratesu | 2008-06-08 15:45 | ☆日記☆