うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みむらまさる

e0057212_1212246.jpg
e0057212_1293344.jpg




最近お台場に行きたくて行きたくって!!

まめると行った!!!!


まめる研修だかなんだかで10月は東京いるからよ・

半分無理矢理連れてった!!


目的はあれ!似顔絵を描いてもらうこと!


ヴィーナスポート?似顔絵描いてくれるとこあるじゃん?


もうあれがどうしても気になってしょうがなくって!!!!!




行ったよ~~~~~!!!!!!



2人で歩いて~~

中華食べて

まめるうんこして

プリクラとって

似顔絵描いて

まめるうんこして

クレープ食べて

買い物した!




まめる下剤飲みすぎてうんこぶりぶり!



そしてヒゲ生えすぎ!笑



前の日からおれんち泊まってたからヒゲ剃れなかったらしくって

ぶっつぶつ!


なんで一日でそんななんのかわからんけど・

ぶっつぶつ!



書いてるときもずっと言ってたっけ





まめ「ひげは書かないで・・」



まめ「今日はたまたま・・」



まめ「いやぁこのひげは・・  たまたまっていうか・・」





ずっと言ってた!



んで、できた絵がこれ











・・













・・













サイズでかくて載せれねぇ!!!!!笑


なめんな!




めんどくせぇ





つづく笑
[PR]
by mameratesu | 2008-10-08 02:25 | ☆日記☆