うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ウフフフフフフ( 78 )

久しぶりぶり

e0057212_22233898.jpg



明日仕事終わったら山形かえる!

かえるかえる!


ヨントスと一緒に帰る!



楽しみだなあ

最終電車までに仕事終わるかなあ




ふふふ









ふふふふふふふふ!
[PR]
by mameratesu | 2008-07-23 22:35 | ウフフフフフフ

くそまさる

今日は休日!!!!!!!!!!!だ!


昨日まめが東京にきた!!!!!!!


目的は来年受ける大学院の情報収集だとかスパイ活動だとかなんだか・・

どうせ落ち・・ 





夜東京についたぽい!


俺日勤だったから終わったら一緒に夜ご飯食べに行こうと思ってたけど・
受け持ち患者が亡くなってしまい、その記録書いてたら夜遅くなってご飯断念




とりあえず家帰って


次の日の予定・・つまり今日の予定についていろいろと語ったわけだ!




俺「昼ご飯どっかに食べに行こうよ!ほら何が食いたいんだ?お?」



まめ「なんでもいいけどよ、お前何がいいの?」



俺「せっかく東京きたんだから飯くらい俺がおごるよ!ほれ何が食いたいんだ?」



まめ「いやお前おごるとかいいよそんな~     寿司食うか?」



俺「いいよ!寿司だな!」



まめ「みどりいこう!」



俺「よし」






ちなみにみどりってのは去年ゆうむとまめと一緒に食べに行ったお寿司屋さんだよ

今年の春ゆうむとゆうむのお母さんと妹と俺で行ったお寿司屋さん笑





俺「寿司食った後なにする?」



まめ「ん~   あ!カラオケ行きたくね?お前最近行った?」



俺「いいね! カラオケ行こう!」





まめ「いやぁやっぱB’zだよな~  うん  い~つまでも手をつないで~♪」




俺「笑笑」





その時部屋でちょうどこの前買ったB'zのCD流れてたんだよ笑





まめ「てか今日はもうなんにもしないの?」




俺「いやもう夜中だし。おれ眠い  今日疲れた!」






朝の7時から夜11時まで病院いたかんね






まめ「じゃあ俺ゲームしてよ  ガンダムしよ」




俺「笑」







まめがガンダムのゲームしたい言ってたからよ

4日前くらいにわざわざ買っておいたんだよ


ガンダムをよ


中古500円だったから笑










そしてまめがゲームしてる間に俺は眠気が限界に達し・・


寝た








薄れゆく意識の中でまめがみっちゃんと電話し始めるのを聞いたかな・・



確かに聞いた



そして・・・















・・・

















・・
















まめ「おいしゅうへ!  おい!」





俺「zzz  ・・  ん?  なに」




まめ「今からみっちゃんくるから」




俺「笑  今3時だよ?  何でくるの?」




まめ「タクシーじゃん?たぶん」




俺「けっこう距離あるんじゃん?まぁいいけどよ。ついたらまた起こしてねzzz」
















・・















・・














俺「zzz・・     は!」










ふと目覚めたらまめいなかった!




俺「??????????」








テレビではわけわかんない韓国ドラマみたいな流れててなんかイラッっときた



あのデブ自分が少しくらいヨン様に似てるからって調子乗って韓国ドラマとか見やがって









しばらくするとまめがみっちゃんつれて戻ってきた



まぁその時おれもう半分寝ててほとんど記憶ないんだけれども!



俺ソファに寝るから二人はベッドつかっていいよとか言いながら結局自分ベッドで寝てた笑























で!



























朝起きたらまめとみっちゃんいなかった・・
















俺「・・」






















俺「・・」



















え?











これまじ?え?え?












本気?


















寿司は?








カラオケは?



























くそが













くそが!














なんなんだあのでぶは!



だからでぶは嫌いなんだよ!





しかもなんか部屋にあのでぶがくい散らかした残骸が!


大量に!




缶ビール3本

ポテチ

するめ

パンの包み紙

大量のちり紙

体臭の残り香





なめんな!










まめ「おれ太るから夜は食わない」





あ?






ああ?








ホラ吹きが!








手遅れだ!ボゲ!


















・・・











今から夜ご飯たべに行ってきます
[PR]
by mameratesu | 2008-06-20 16:39 | ウフフフフフフ

まさる

e0057212_2355054.jpg



そういえばそういえばそういえば今日はポッキーの日とみせかけてまさるの誕生日だった!


おめでとぉ-!!!!!!!


もう最近に至っては顔行動共におっさんすぎて本当は何歳なのかわからないくらいだけど

一応おめでとう!





これでよし!






あぶねぇあぶねぇ笑


忘れるとこだったぜ・




まめるからメールきて思い出した!






e0057212_2391238.jpg


もうこんなことやったら逮捕されるから気をつけろよ


うちらに迷惑がかからないよう気をつけて逮捕されろよ













e0057212_2342146.jpg






三浦脱腸
[PR]
by mameratesu | 2007-11-11 23:12 | ウフフフフフフ

THE IWATA BLACK

いやぁ!山形は今!桜が満開!


東京は4月始め・・  俺が遊び行ってた頃すでに散り始めてたっぽいけど笑




山形は今!!!



俺は実習とかいろいろ忙しいし髪短くて外出たくないから花見はタブン行かないけれど・・



壁紙だけでも桜!



夜桜だだだだだだだ!







で、背景が黒くなったじゃん?


そしたらね!


左にある登場人物紹介の欄からね、1人消えてた!



岩田が消えた!





黒にまみれた!笑笑笑






岩田はよぅ・・





生まれた時から肌が黒くてよぅ・・









・・









・・












だってこれだぜ?

生まれた時から


e0057212_234726.jpg





それでいて歯は真っ白







黒人特有のリズム感







ノリの良さ









身体能力











黒さは特にね・日本人の限界を超えてる!








そんな岩田が登場人物紹介の欄から消えた!




否!


見えなくなった!

















ただそんだけ・・笑
[PR]
by mameratesu | 2007-04-24 00:09 | ウフフフフフフ

おおいずみしょう

おおいずみ・・


お前・・



お前は何にもわかってない!


何にもわかってない!





なんでお前はいつもコメントするとき自分のことをさ!


おおいずむ






おおいずむ?







おおいずむってなに!



お前は何者!




なに


まめる


とか!


まさひて


とか!



そんな雰囲気をかもしだしたいの?


おおいずむで?






わかってない


何もわかってない!



お前・・




なんでまもるがまめるになったか知らんのか?


なんでまさひとがまさひてになったか知らんのか?










まもるの「も」ってさ、携帯でうつとき、マ行5回も押さなきゃなんないでしょ?


まさひとの「と」もさ、タ行5回も押さなきゃなんない





めんどくさくね?






こういう理由で1回押す回数減らした結果

まめる、まさひてになったんだよ!



ところがおまえ!!!



おおいずむ




おおいずむって笑




なに余計に押してんの?



おおいずみの「お」だけでも5回×2も押してんのに




まだ押すの?



どうしてそんなに押したいの?




おまえ変態か笑






目的を見失うな








つまりさ!

だからさ!


やっぱりおおいずむはだめだと思うんだ笑



押す回数計算してみ?



まめる  8回

まさひて  8回

ゆうむ  8回

しゅうへ  12回

はやし  4回

いわた→いわ  3回

あしの→あし  3回

おおいずむ  19回



俺も多いからさ、常日頃みんなには申し訳なく思ってるよ


でもお前の19回ってなに笑














迷惑










もうこの際さ!

まめるとかまさひてみたいな感じにさ


ええいずみとかでいいんじゃね?



ああいずみでもいいし





もうこの際



ああいずまとか






なぁ、いいだろ?








ああいじま
















お前誰笑
[PR]
by mameratesu | 2007-04-22 01:33 | ウフフフフフフ

まめ・・

豆がいた一週間・・


すごく楽しかったよ


やっぱ豆にはなんともいえない安定感を感じるね




みっちゃんも完全にうちらに溶け込んだよ


大歓迎だよ・・












けどな


お前らふたり


おれの車にピーナツ落としすぎ!


そしてそれ踏みすぎ!



ぺったんこになったピーナッツありすぎるんだけど!



車の中、くさすぎるんだけど!








なんや、わざとやったんか?



わざとピーナッツ落として踏んだんか?



そうなんか?














ぶっ殺す笑
















まめ・・
















俺な・・
























くさすぎて死ぬ
[PR]
by mameratesu | 2007-02-13 22:31 | ウフフフフフフ

ぅへぇぇぜええ

昨日は朝からスキー場に行った!!!!

ボードに初挑戦!


うん、もうむり

やっぱ俺はスキーが好きみたい




そして夜はボーリング!投げ放題

どんだけ活発なの笑


ボーリングする前からもう限界・

眠すぎたぁ-



でもあしのが愛人つれてくるっていうからよ・

よたよたしながらも力ふりしぼって行ったのによ



結局あしのこねぇし!



くそが!

おれは怒ったぜ!

お前んちの玄関にある
「あしの家」
の表札をな!


「あしの毛」にしてやるからな!


覚えてろ!







そしてまめる

あいつ・・


自分のコートと俺のスキーウェア間違えて持ち帰りやがった・・


いや・・

両方持ち帰りやがった・・




お前ばかか


どうしたらスキーウェア間違えるかね!

でぶのくせに!



まめのコート!茶色!

俺のスキーウェア!ピンク!


まめのコート!フードなし!

俺のスキーウェア!フードあり!ファーつき!




普通間違えようがないからね

かんちがいどころのレベルじゃないからね



まめる「いやぁ、精子2日間溜めるとね、めっちゃ飛んだわ」


みっちゃん「まめにゃんさぁ、私の髪にかけたんだよぉ」





とか言ってる場合じゃねぇぞ!

はやく返せ!

俺のウェアをかやせ!

かやせ!








昨日・大泉は痔がひどくて欠席
[PR]
by mameratesu | 2007-02-12 13:23 | ウフフフフフフ

ぉえっぷ・

がぶ飲みミルクコーヒーってあるじゃん?


あれをね・がぶがぶ飲んだらな























腹の調子がおかしくなった







がぶ飲みとかネーミングしたやつ誰だし・

チクショウ・・

意味わかんねぇ・・
[PR]
by mameratesu | 2007-01-23 19:29 | ウフフフフフフ

労働力

東京に滞在中・・

まめると共にバイトしたときの話・



山形にいても全く働かない俺

東京に行くとなぜか働く俺


無理矢理付き合わされるまめる






・・この日も2人で派遣のバイトをしたんだ


工事現場のね!



工事現場は大変なんだよ

朝早いしよ

汚れるしよ

ヘルメットだしよ


やる気0ですわ





この日の俺とまめるの仕事は主に階段の掃除

非常階段の掃除ね・




コンクリートとの欠片とか接着に使うゴムのかたまりとかがいっぱいくっついててよ・


それをマイナスドライバーで一つ一つ削り落としてからブラシをかけるんだ




現場のオッサン「今日はお前ら階段掃除だけでいいぞ」




まぁ・・こう言われたときはよ

楽チンだと思ったよ


今日の仕事は楽だと思ったよ


そのビルは13階建だったかな・

でも朝の8時から夕方5時までだぜ?


階段だけでいいなら余裕だろ♪


こう思ったわけだ!


俺はマイナスドライバー担当


まめるはブラシ担当


余裕ぶっこいて作業にとりかかった!







カーン・・



カーン・・




ゴシゴシ

ゴシゴシ・・









・・

















甘かった!

全然終わんねぇの!





汚れがよ!全然とれないの!




もう昼過ぎの時点で俺はあきらめたぜ


以前ゆうむに言われた言葉を思い出したんだ



「頑張って働いても・サボっても・日給は同じなんだぜ? だったら全力でサボれ」





もうね・そっからは俺はこの言葉に忠実にね!

忠実に従った!





階段に座り込んでよ


とりあえずサボってるってばれないように・
ドライバーで階段の手すり叩いて音だけ出しといた!

カーン・
カーンってよ!


音だけ!




それまで必死に働いてきた自分に後悔しながらよ・・







ま・その間もまめるは必死にブラシかけてたわ笑


汗たらしながらよ笑

必死にブラシかけてたわ笑笑



たまに俺に話しかけてきた



まめる「しゅうへー!  ちゃんとやってるかー!」





笑笑笑


もちろんこう言ったよ



俺「やってるー!!!!!!マジ疲れんだけど!!!!!!」




まめる「あとちょっとで休憩だぞ-!!頑張れ!!」




笑笑笑





もう休んでるけどな俺・笑





まめるも休ませてやりたかったけどよ笑

まめるデブだから


働いてたほう痩せると思って笑








こうして俺とまめるは・・

共に日給8000円を手に入れた!










※一般人アルバイトの労働力を1とすると


まめる 1.1

・まぁ・適度に頑張ってる
・働く決意をするまで時間がかかるが仕事はきっちりこなす
・ただしこいつの汗自体が油汚れに
・肥満児
・頑張りすぎると腸が出る







俺 0.7

・まめるを働かせるために労力を使う
・ゆうむの言葉を思い出すまではしっかり働く
・ただし思い出した瞬間に体が省エネモードに入る
・普通




ゆうむ 0.3

・「全力で休む」がモットー
・タバコによって充電されるが3分で切れる
・バイト仲間に気にいらないヤツがいるといじくりまわす
・細い






林 -1



ぁ?
なんでここでいきなり林が出てくるのかって?笑

林・・今は真面目にバイトしてるらしいけどな・・


おととし!
俺が1ヶ月東京の林の家に滞在したときだよ!

一緒にバイトした!


仕事内容は・たしか競馬場の掃除だったかな・・


朝から二日酔いでグダグダな林・・


朝・現場に行ったとたんによ



林「ちょっと気持ち悪くて今日は働けません」



現場監督「そうか・んじゃあここで休んでろ」







・・朝から夕方までずっと休む林

ずっと働く俺





休憩時間・・

ずっと休んでる林は現場監督にジュースをおごってもらい

ずっと働いてる俺は自腹でジュースを買う






仕事終了

監督「きもちわるいの治ったか?ちゃんと給料はやるからな」






・・





・・






帰り道



俺「まじ疲れたわ・・」



林「今日の稼ぎでウイイレ買える」










キサマ!笑

1秒も働いてねぇだろ!笑











・・













・・





















人生賢く生きよう
[PR]
by mameratesu | 2006-12-24 19:58 | ウフフフフフフ

小泉の話~続編~

まずは先月の話をもう一度読んでください

小泉のタレ話



ぃやぁ-  昨日大泉から電話かかってきたんだよね・

なんでか知らないけど笑




大泉「もしもし!」



俺「なんだ!」



大泉「俺さ!2週間くらいネット繋げなくてさ!久しぶりにブログ見たんだけどさ!」



俺「ほうほう・・   で?」



大泉「で?じゃねぇよ!笑  なんだあの記事は!」



俺「ぁあ笑  ちゃんと偽名使ったからタブンばれてねぇよ!」



大泉「ばれてるよ!完全にばれてるよ!」



俺「笑笑笑  ってかさ!結局やったんだっけ?」



大泉「なんてゅか・・」



俺「してないんだっけ!?」



大泉「半分くらいした!」



俺「なんだそれ!」



大泉「まぁ・・  」



俺「ったく・・   ぁ  そいつペロペロマン変身した!?」



大泉「は!?ペロペロマン?なにそれ」



俺「だから-  ペロペロされた?」



大泉「ぁぁ笑  された!」



俺「どんな展開で?上手かった?」



大泉「ってか俺その時テレビのニュースみてたからよくわかんない・・」



俺「バカが・  で、お前もペロペロしたんか?」



大泉「ぇ!?」



俺「舐めたんか?ペロペロしたんか?笑笑笑」



大泉「・・した」



俺「笑笑笑  くさかった?笑」



大泉「は?」



俺「ペロペロしたんだろ?  くさかった?笑」



大泉「ぃゃ・・  無臭だった・・  と思う」



俺「なんだ・・   つまんね」



大泉「ぇええ!?なんで!?」



俺「そんなんじゃ全然ネタにならないでしょ!ったく」



大泉「ぁあそうか!  んじゃあ・・   オエってなった!」



俺「もう遅い・  ってかこれまたブログ書くね笑」



大泉「またかよ!」



俺「いいじゃん笑  みんな大泉の女ネタ・・期待してんぞ笑」



大泉「俺・・   おいしいな笑」


















・・












・・









大泉・・


お前!なにやってんだ!ったく

半分くらいしたって?


ぁ?半分だけ入れたのか?


器用すぎるわ笑

そんだけ入れたら最後まで入れろよ!



しかもニュース見てた?は?

やる気が感じられない!

なにやってんの!?





マメルなんてさ!女が寝てる隣で一人でチンチンいぢくりまわしてよ


女「うるさいんだけど」


とか言われるくらい性欲に溢れてんだぞ!


コレ見習えよ!




完全に生き恥だけど笑笑



うるさいって笑笑



でも大泉もこんくらいやれよな!



しかもなんで無臭!!!!

ありえねぇ!ありえねぇ!


その女もよ!最後に失速しやがった!

ぁ- もう  完全に失速・




ワタシ大変不満足デス!






激臭で大泉を!
 
[PR]
by mameratesu | 2006-12-06 23:53 | ウフフフフフフ