うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆画像☆プリ☆( 139 )

ほほ!

e0057212_051620.jpg



卒業式!終わりましたあ!





いやあもう会うことない人とかもいるって考えるとなんだか少し悲しいね!


そしてなにより麻雀あんまりできなくなるのがいたい・


なんだかんだいって・
今の2年生が入学してきて麻雀サークルできた頃からが一番充実して楽しかったからさ


あとからゆうむとかも入ったし・

ほんと楽しかったなあ-






入学するときはおれほんと全然看護とか興味なくてさ


まめとかまさひろとか遠くに行っちゃってゆうむもどっか行きそうで・

4年間どうやって生きていこうむしろなんでこの大学入ったんだろうって思って嫌すぎたけど・・



あ・



なんでこの大学入ることになったかっていうと・・




ってめんどくせ


そのうち書けたら書こ








とりあえずこの大学で普通に楽しかった!



看護に関しては今でもそんな興味もてないけど・

働いてお金もらえれば仕事なんでもいいからさ・やる気はある


社会人頑張ろう!






今週引越しだあー!
[PR]
by mameratesu | 2008-03-17 01:34 | ☆画像☆プリ☆

びょん!

e0057212_134108.jpg


e0057212_1364237.jpg



仙台にナイターでスキーしに行ってきた!!


久しぶりだったけどちゃんとすべれてよかった・

楽しかったよー!!!



とりあえず今シーズン・明後日あたりにまた行くカモ・


行きたい!!








な!
[PR]
by mameratesu | 2008-03-08 01:50 | ☆画像☆プリ☆

うわ

e0057212_22593754.jpg



国家試験まであと1週間だ!!


明日から本気ださないと!!



合格するようにみんな祈ってください





何回も
[PR]
by mameratesu | 2008-02-17 23:03 | ☆画像☆プリ☆

e0057212_23393718.jpg


今日は国家試験の勉強して、その後で映画みた


アルマゲドン笑



何回見ても泣きそうになるわ-




そういえば全然関係ないけどこの前ムックの顔を撮影してるとき笑いすぎて泣いたっけ



滅多に泣けない俺にしてみたらあのムックの顔は衝撃的だったな







明日からも勉強しつつ映画みて頑張る




みんななんかおもしろい映画あったら教えてね




どしどしと
[PR]
by mameratesu | 2008-02-11 00:06 | ☆画像☆プリ☆

e0057212_23344824.jpg


やー!!!!


久しぶりに徹夜で麻雀したあ!!!


眠かったけど楽しかったよ!!!



ゆうむもきたし笑




朝まで麻雀した後にムックをいじくりまわしてったよ!



おれにはもうムックの顔がマルコに見えてしょうがなかった笑笑




そのときの様子たくさん写メとったからそのうちのせるね


もう笑いすぎて泣いた笑笑笑


呼吸もとまるかと思ったぜ


なぜかゆうも寝てるのに笑ってた






なんかムックはゆうむにいじられることによって輝きを増してるね






眠すぎて話の内容とかあんまり覚えてないけどとりあえず楽しかったよ










えー
明日は小学校でサッカー教えてきます


タブン明日でコーチするのは最後かな!

いろいろと忙しくなるからね










そんな感じで!

もう寝るわ


明日早ぇんだよ





ぐっない!


[PR]
by mameratesu | 2008-02-06 00:00 | ☆画像☆プリ☆

ちょき

e0057212_2346089.jpg


e0057212_23463613.jpg


今日はゆうと髪切りにいったあ!

少しだけパーマもかけたえぇ



そいでせっかくだから髪切る前と後でプリクラ撮ろうって!

まだまだ考えが若いんだからあ!


ほほー!


そいでしっかり撮っちゃったってゆうね!




ちなみに上にあるプリクラは髪を切る前だぞぅ




で切った後は


e0057212_0304238.jpg


e0057212_005939.jpg





あんまりわっかんないかなぁ笑


おれはほとんど切ってなくってセットの仕方が違うくらいだからね・・

でも後ろの髪はパーマしたからちょっとは変わったんだよ!



ゆうは前髪以外パーマ!

けっこうちゃんとなってた!


腐れアンジョンファン→チンピラ顔の腐れ小池徹平くらいの変化があったんじゃないかと!



あぁ・

わかんないよね・・







ま-たくさんプリクラあるから明日からもこりずにちょくちょくのせるね笑笑笑!!!




いやほら

社会人になったらプリクラなんて撮れないかもしれないからさ!

いまのうちだよ!!!








つ-かゆうから先に髪切ってパーマかけたからさ


俺待ってたのよ


2時間半くらいかな


美容室に置いてあるほとんどの雑誌読んだかな


そいでそれでも時間もてあまして




でもゆうの車で来たからどこにも行けなくて



・・だいたいゆうの車マニュアルだから運転できない!



免許は一応マニュアルでとったけどもうムリだよあんなの運転できない!





しかたないから歩いて美容室のまわりウロウロして



やたら疲れた!





ゆうが終わってから俺の番じゃん


髪切ってるときとかさ


パーマかけてる間とかさ



けっこう待ち時間あるんだけどさ




美容師さんが雑誌持ってきてくれんじゃん?










全部読んだっつーの!





それ全部!




でもわざわざ持ってきてくれっから


なんか悪いなと思ってひととおりもう一回読むだろ



読み終わるとまた違うの持ってきてくれるんだけど







もういいって!









何回読ませんねん!










まぁゆうには全部で2冊しか持ってきてくれなかったらしいけどな笑笑





しかもゆう言ってた!










ゆう「この雑誌さぁ・・」














ゆう「俺持ってる」








笑笑笑























わざとだよ?








笑笑笑!
[PR]
by mameratesu | 2008-02-04 00:29 | ☆画像☆プリ☆

としや

e0057212_23534455.jpg


e0057212_235462.jpg


おととい!

としやと遊んできたー!


としや去年飲酒で捕まって免許消えたんだけど最近やっと新しい免許とったんだって


そいで念願のレクサスも買ったってことで・


さっそく乗っけてもらった010.gif


左ハンドルの車初めて乗ったけどなんか変な感じしたっけ


でもいろいろとすごかったよ070.gif


もうやたらテンション上がって、ナンパしたら絶対成功するだろ的な気持ちになった!


でも淫行で捕まったらこわいねって話して萎えた・



まぁ俺もあと10年くらいしたらかっこいい車買えるようにがんばろ~






とりあえず間に合わせに今年東京行ったらすげぇかっこいいチャリ買うことにしたわ






岩田ツーリングいこう!


お台場いこう!
[PR]
by mameratesu | 2008-01-15 00:24 | ☆画像☆プリ☆

はー!!!!

e0057212_03935.jpg




あっという間にお正月終わったー071.gif

楽しかったなー003.gif

まめる以外の全員と会ったし遊んだしね!


むしろまめるって誰









ってのは冗談で、まめもこっち帰ってくれば良かったのに


みんなまめるがいなくて悲しんだと思うよ~  少し










・・たぶん021.gif












ぁ-でもまめるから元旦に着信あったっけなー!



今年初着信!


まぁ俺寝たふりしたけど笑



着信二人目はムック!


まぁこれも寝たふりしたけど笑




もぉ年越しの瞬間は眠すぎてだめだったぁー!




ごめんちょ026.gif













ってなわけで関係ないけど明日は模試だぁ

明後日も模試だぁ056.gif


ここ2週間くらいは何にもしないでただただ遊んでいたかんね

気持ち切り替えて頑張るったな022.gif







みんなも何かしら頑張っとけ!


かけるもんはかいとけ!
[PR]
by mameratesu | 2008-01-07 01:12 | ☆画像☆プリ☆

あぶ

e0057212_0594891.jpg


もう遊びつかれてだめだ

風呂の中で何回寝そうになったことか



3日ぶりにちゃんとした布団に寝る







おやすみ
[PR]
by mameratesu | 2007-12-28 01:01 | ☆画像☆プリ☆

e0057212_2214937.jpg


気管支炎が悪化


原因はゆうんちで生活してるうんこたれどもの吸った煙草の煙


病院で検査したらなにやらリンパの流れが悪くなってて内耳に影響が出てるらしく


聴力検査やらなんやら


診察と薬で7000円超えた笑




んで薬の量がはんぱねぇ



朝4個 
昼4個 
夜5個
寝る前1個



薬漬けだぜ


しかも1種類変なゼリーみたいなあって・

一応チョコレート味なんだけど苦くて苦くて


毎食後おえっってなる




まじやってらんねぇ



ちくしょう




煙草完全に嫌いだ





ムックめ










童貞卒業する前に肺癌なって床に伏せてしまえ






ムック「ちんこより肺のほうが黒いです!」





声高らかに言ってろ!








煙草買う前にガソリン買え
[PR]
by mameratesu | 2007-12-22 22:30 | ☆画像☆プリ☆