うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:★サッカー★( 9 )

サッカーした!


今日は夕方からサッカーをしてきた!

社会人のチームでね!



久々に人工芝のグラウンドだったよ!



なにやら今年外でやるのは最後らしくって・


ほら・山形は冬寒すぎるし雪も降るからね



来年からは東京に就職して山形いれないから・


おれにとったら今年最後ってゆうか・社会人チームでの最後の試合!


もう来年からはサッカーできるかわからないからね!


気合入れて頑張ってきた!





そして・・




試合終了5分前にスパイクが壊れた・・


いままで頑張って長持ちしてくれたスパイクだけどとうとう壊れた破れた



こんな丁度よく壊れるなんて・ほんとにもうサッカーやめるんだなって少し思ったけど笑






やめない!


東京にもたくさんチームあるだろたぶん


やっぱ運動はずっと続けていきたいもんね-!


ま・おれ運動やめても太ったりすることは絶対にありえないけど・



運動しないとストレスたまるかもしれないし・・



とかいって俺ストレスなんて宿題出された時以外は感じたことないけど・




運動は続ける!





そういえば就職試験のときね!

試験官の人に「何か質問はありませんか?」

って言われておれ聞いたんだ!



「病院にスポーツのサークルとかありますか?」

って!




ふふふ!




そしたら試験官の人はね・笑顔で言った!






試験官「ないです!」







ないのかよ!






試験官「でも趣味で集まってバイクで遠くに行ったりしてる人たちもいるみたいですよ」





そんな趣味はねぇ笑






遠くでもどこにでも行け!













まめと行け!
[PR]
by mameratesu | 2007-11-05 00:10 | ★サッカー★

負けた・

今日はサッカーしてきた・
大会ね

点決めたしアシストもした・
で・最後PK外して負けた・

ぁ-ぁ
まいったまいった


・・凹

たつもんもたたんわ・・
[PR]
by mameratesu | 2006-09-03 23:21 | ★サッカー★
海行ってきました!


ネタがいっぱい♪





でもそれより!




みた?

ねぇ!


みた?



熱かったな!

ポルトガル対オランダ



勝ったぜポルトガル!!


もぅうれしすぎて今頃ブログ更新!笑





よし


まずは決勝トーナメントについて語ろうか笑



決勝トーナメントに残ったチームは・・


ほぼ予想通り!


チェコの敗退を抜かせばほぼ完璧!


順調に強豪国が勝ち進んだ!







まずドイツ対スウェーデン!

俺スウェーデン好きだからかって欲しかったけど

やっぱ開催国だもんね・ドイツめ



ドイツは開幕戦での守備はひどかったけど・・

システム変更してた!


良くなってた!


まぁ・・


俺ドイツ嫌いだけど笑




次!アルゼンチン対メキシコ


メキシコはポルトガルと同グループ!


ポルトガルには負けたけど・すっげぇしぶとかった!


最後まで走りぬく体力!


身体能力は日本とほとんど変わらないのに


まじしぶとい!


日本はメキシコを真似て欲しい!


って思った笑




対するアルゼンチンはね!

文句なしに強ぇぇええ!


ぜひ決勝いってくれ!





ぅん






イングランドとエクアドル

今回のイングランドはイングランド史上最高のチームとか言われてるけど・・



微妙じゃね?

タレントはすごいけど・・

攻撃単調すぎて点とれそうな気がしない


ベッカムのFKで勝ったけど


優勝はムリだな笑






そして最後!

ポルトガル対オランダ


これは1回戦で当たるのがもったいない!



試合はね、両チーム合わせてイエローカード16枚

レッドカード4枚で退場4人笑



熱すぎた!


ってか・



心臓に悪いわ!


人数少ない時間帯が多かったポルトガルが一方的に攻められてょ


ハラハラしすぎた・




ポルトガル勝ったからいいけど笑




2回戦の相手はイングランド!

まぁイングランドとはEURO2000でもEURO2004でも超!いい試合してるから・


楽しみ!



だけど・ちょっとポルトガルは今日の試合のダメージが大きすぎる

デコとコスチーニャがレッドで次の試合も出場停止

Cロナウドが怪我で微妙

フィーゴ・マニシェ・ペチ・リカルド・Nバレンテがイエロー累積1枚



・・ちょっと危うい予感がする




Cロナウド・・


くやしくて泣きながら交代してた・・



それ見て俺も心が痛んだわ!


軽症であることを祈る!




みんな・・

一緒にポルトガルを応援しよう笑





頼む!!!!!
[PR]
by mameratesu | 2006-06-26 06:50 | ★サッカー★

ポルトガル

まずは昨日の試合♪

オランダ対セルビアモンテネグロ

ん-無難に決まった・

ロッベン頑張ってたね!


でもそれ以外はセルビアモンテネグロの守備が目立ってました

どっちが勝ってもおかしくなかったょ!

いい試合だった!





次・ポルトガル!対アンゴラ


1対0でポルトガル勝ったけど・・

危なっかしい!

デコが怪我で欠場

ボランチもマニシェとコスチーニャがベンチスタート・


ぁ?サプライズスタメンだと?

あぶなっかしい!


cロナウドとシモンは最後までひたすらやる気が空回り


そんな中・フィーゴ・・最高♪


孤軍奮闘♪

マン・オブ・ザ・マッチ!



まぁ・・ポルトガルはいつも初戦は微妙だからね・・


これから!これからあげてくる!

次に期待します!






で、今日は日本対オーストラリアだった!






ぁ!



そういや日中ね・大学の友だちとスポーツ店に行ったら


テレビ局の人が取材しててね!



テレビの人「今日の日本はどんな結果になると思いますか?」



ってインタビューしてた!



もちろんうちらにもきたよ!





ふぅ



うちの学校のやつらときたら


「1対0で日本が勝つと思います」


とか


「2対1で日本が勝つと思います」



とか!







俺だけは現実をしっかり見据えて言ってやったぜ



俺「3対1で日本が負けると思います笑」








ってかうちらのインタビュー!

ちゃんと夕方のニュースに出てたらしい!


タブン山形限定だけど笑








俺んとこカットされてたけど笑






ぁ-

テレビ局のやつらは俺の意見は求めてなかったらしいな!


日本勝つって言って欲しかったらしいな!






ってか実際の試合!

ぎりぎりまで日本勝ってたけど・・



結局俺の予想当たっちまったよ!笑


なんだこりゃ笑



喜んでいいんだか悪いんだかわからんゎ



ぃや、俺だって日本に勝って欲しい!と思ってる!

思ってるからね!



ってか今さっきまめるから電話きた!

久しぶりに!

ブログ書いてる途中電話きた!


でもまめるから電話きた瞬間に携帯充電切れた笑


まめる野郎め、俺の携帯にトドメ刺しおって笑



で、充電器にさした瞬間またまめるから電話きた笑



そんなに俺と話したかったんだな笑


少しうれしいけどなんだか気持ち悪いぜ




まめる「もしもし?」




俺「ぁ?チンコにブツブツできたのか?」




まめる「おい。ってか俺生まれて初めてサッカーの試合みたわ!」




俺「ぁあ、おっぱい?笑」




まめる「日本だめだね- なんかディフェンスがやる気ない!」




俺「そういえばまめる・脱腸大丈夫?笑」




まめる「解説のヤツもケネディケネディ言い過ぎ!」




俺「笑笑笑!まめるは腸出すぎ!まじ出すぎ!」





まめる「ぉぃ・」




俺「笑笑笑!」















・・











・・










結局何の電話かわからんかった笑




ぉいまめる・お前俺に何を伝えたかったんだ?



まぁ・久々にブログ登場だな笑笑








ぁとね・さっきめずらしく大泉からもメールがきた



内容はね・こいつもなにを伝えたいのかさっぱりわからんかったけどね



部分的に抜き出してまとめるとね




大泉「オナニーキモチィィデス!課題忙しいけど毎日シテマス!」






・・








・・











あっそ




お前変態か

















そんなこと言う前に笑



他に何か言うことはないか?笑
[PR]
by mameratesu | 2006-06-13 01:51 | ★サッカー★

ぬぁあああ!

まずはW杯の話から!笑

昨日は3試合!全部見たぜ!




1試合目・イングランド対パラグアイ

優勝候補にもあげられてるイングランド

ゆうむの好きなイングランド!笑


序盤は圧倒的にボールを支配してたね

さすが・中盤はいい選手そろってるわ-


とか!思ったけど!最初だけ!笑

なんかね、攻撃がね!単調!

最初から最後まで!単調!

途中眠くなったわ笑


ロングボールは正確だよ

しっかりトップのクラウチに当ててた!クラウチも思ったよりポストプレー上手!笑


けどそればっかで・相手を崩してるとはいえなかった!


だからロングシュートも多かったしね

ランパード・いいシュート打ってたけど!


ジェラードは・・消えてる時間が多かったょ-な・


パラグアイがだいぶ自陣に引いて守ってたのはわかるけど・・

イングランド!とりあえずこのままでは優勝は難しい予感~


ルーニーの復帰が必要だね!





2試合目・スウェーデン対トリニダード・トバコ


俺!ちょっとスウェーデン好き!ラーション好き!

序盤から積極的に仕掛けてたけど・・

相手キーパー頑張ってたわ・


まぁ前半は展開も速くておもしろい試合だった!


で・後半少し失速・

リュングベリ!けっこう頑張ってたけどね!少しプレーが雑だった・

イブラヒモビッチ!スタミナ切れたか?

ラーション!好き・・



結局スコアレスドロー・・

まぁ残念だけどね・そこそこ楽しめました笑




3試合目・アルゼンチン対コートジボワール

ぅん・

始まる以前にゆうむとまさひて爆睡・・


俺「よし!アルゼンチン始まるぞ!」



ゆうむ「zzz」



まさひて「zzzプシュー」



俺「おい!お前ら起きろ!観ないのか!」



ゆうむ「zz・・  ぁ!もぅ始まるの?メッシ出る?」



俺「ぁ-最初はクレスポとサビオラ!」




ゆうむ「ぁぁ・・   zzz」




俺「・・」




ゆうむ「zzz」






俺「・・寝んのかよ!笑」






まさひてに至っては・




まさひて「zzプシュー・・   zzzプシュー」







・・








・・











パンクしてんのか!笑



空気抜けてるわ!笑







・・起きる気配すらなし




まぁ・・ぃぃや・・



アルゼンチン対コートジボワールはね、

なんかびっくりした!


思ったよりコートジボワール強かったし!

ぃや-けっこう注目はされてたけど・・

微妙だと思ってたんだよね


普通に強かったし!


対するアルゼンチンは・やっぱりリケルメ!大好きなリケルメ!

今年は所属するビジャレアルでもすばらしかったからね!


この試合では~ちょっとパスミス・簡単にボール取られるシーンもけっこうあったけど・


きっちり得点演出しました

2点目のスルーパス・・ 思わず立ち上がってしまったわ!


まぁ・ゆうむとまさひては寝てたけどな



後半始まるちょっと前にゆうむは少し起きた


ゆうむ「zz・・ はっ!ぁあ~!ねむてぇ!ってか今どっち勝ってんの!?」



俺「笑笑笑・ねむてぇってゅ-か寝てたけどな笑  アルゼンチン勝ってる!」



ゆうむ「メッシは?」



俺「出てない!」



ゆうむ「試合・・どんな感じ?」




俺「思ったより黒人たち強い!ってかリケルメのパスすごかったよ!!!」







ゆうむ「zzz・・」






俺「・・・」










・・













・・











話振っといて寝んのかよ!


ぉぃ!








仕方ねぇ

1人で観るか・・















まさひて「zzプシュー   プシュー」








うっさい!笑




集中できんわ!笑



眠り深すぎるわ!笑






結局やつらは最後まで起きることなく

試合は無事終了





結果は~スウェーデンの引き分けが痛いけど・

大きな番狂わせもなく無難に進んでます!


今日はオランダ対セルビアモンテネグロ!

攻撃のオランダに守備のセルビアモンテネグロ!


オランダが総合的にみて強そうだけど・・

もしかしたらカウンターでコロッとやられたりするかも笑

ここはちょっといい試合になりそうな予感!





あと今日は!!!

ポルトガル!!!!!!!!!!!!!!対アンゴラ

ポルトガルは見てておもしろいサッカーをしてくれるから!

応援してくれ!

ぜひ!


俺楽しみで朝からドキドキだぜ!




ってことでw杯の話ここまで


今日の昼は社会人のサッカーの試合に行ってきました

なんか寝不足で微妙だった笑


そして負けた・・


さらに!



負傷した・



足がへんちくりんになってます・・


でも病院いくのはちょっと面倒・・


ってことで明日ゆうむに触診してもらわねば!











おっぱいを
[PR]
by mameratesu | 2006-06-11 17:14 | ★サッカー★

ゆうむのチクビが

今日は社会人サッカーの練習試合♪

ゆうむと行ってきた!!

試合はもちろん勝ったし俺も点決めた!


まぁでも今日はそんなことよりね



ゆうむの運動不足が浮き彫りになりました笑


おもしろかったょ


足がもつれてコケるゆうむ!


「さむすぎて頭が痛い」

弱音をはくゆうむ!



ハーフタイムはぐったりイスに座ってよ


ゆうむ「俺、もぅだめかもしれない・・」
e0057212_22143026.jpg


顔色悪いわ!笑

どんだけ疲れてんの!笑




・・



・・




とりぁぇず試合後

コンビニ行った!


ゆうむはユニフォーム着たままで笑


ゆうむ「これもブログのネタのためだ」


とか言ってたけど・・タブン着替える元気残ってなかったんだろ?笑

ユニフォーム姿で店内を歩き回るゆうむ・・


滑稽すぎた!



俺「そのカッコでサッカー雑誌買ったら?笑」


ゆうむ「アホか笑 俺どんだけサッカー好きなの笑笑」



結局タバコ買っただけ・・

e0057212_22385385.jpg



ちなみにこのときのレジの店員、岩田の彼女だった笑

岩田ってのはうちらの親友で

その彼女とはもう3年くらい付き合ってるんだょ


だから当然うちらのこと知ってるはずなのによッ



絡みナシ・・

ゆうむのユニフォーム姿につっこむこともなく

笑顔もまったくなし

ただ黙々とレジ




・・




・・





他人のふりかよッ!!!

なんだそれ!笑


まぁもともと絡みほとんどないけどさ


ゆうむの彼女なんてな!

初対面で俺のことチャラ男って言ったぞ!

失礼極まりない!笑




・・



・・



俺にもし彼女ができたら!

ゆうむたちとも仲良くなってもらうからな!笑



ゆうむはかわいければ全然普通に仲良くなってくれるだろ?
かわいい彼女作るからな!
息は止めるな笑


まさひては~誰とでも話合わせられるし問題ないだろう
ぅん、問題はない!
ただし性欲は抑えろ笑


大泉は~酔っ払うとうざいからな~笑
また「ねぇねぇ、膝枕して?」とか言うんだろ?笑
許す!笑


まめる?
ぁぁ・・
まめるには会わせん笑








ゥソゥソ

この前東京いた1ヶ月で

まめるとみっちゃんの変態ぶりを見せ付けられたからな

安心だわ笑


e0057212_23282779.jpg



ってかまめる!


そろそろじゃん?




リバウンドきた?
[PR]
by mameratesu | 2006-04-15 23:29 | ★サッカー★

サッカーしてきたぁぁぁ

毎週火曜日は学校でサッカーの日♪


今日も頑張って走ってきたぜワラ



もうすぐ4年生は卒業でしょ?


一緒にサッカーできなくなっちゃうょ-


タブン今日で最後だったのかな!



ん-


俺凹・・











そして・・





俺最近調子悪いんだわ

サッカーね



足捻挫してから


ホント調子悪いんだわ



軽くスランプ笑





まぁいいか

そのうち戻るカラ!




そんなことより来週のテストの勉強しなきゃ!


テストが終わったら東京のまめるのとこ行くからね♪



だから追試とか受けたくない!





俺!

目標があると頑張れる!



おととしのテストはほんと酷かったけど・・

仮進級なったけど・・




去年はまさひてと遊ぶために必死に勉強できたカラね♪


今年はまめるのために頑張るぜ!



まめる-


まめる-


待ってろよ!!



俺はやってやる!





マメッチョ
[PR]
by mameratesu | 2006-02-08 00:14 | ★サッカー★

チンコイタァァァ

実習も残り二日!
そして今日はサッカーの日!

つ-か、

相手の蹴ったシュートがチンコに!!!!

男ならわかるよな!!?

あの痛み!苦しみ!

まじ死んだぜ!

痛すぎて気持ちよかった!

・・・

ィタキモチィィ・・・

んなわけあるか!!なめんな!!


当たった瞬間なんて、声も出ないぜ!

「!!!!!!!!!ぁ゛=3!!!!!!!ぁ”ぁ”=3!!!!」

俺はその場に崩れ落ちたょ・・

みんなが心配して駆け寄ってくる

みんな「大丈夫か!??」

俺「ぅぅぅぅ」

先輩が言った

「実習期間中なのに笑  大丈夫かよ」

ぃゃ!それ違うだろ!実習なんかより俺のこれからの人生がっぁぁぁぁぁぁああ!!



ま-俺、チンコつぶれたら、死ぬ


・・・

・・・


だからみんな!
俺の無事を


祈ってくれ
[PR]
by mameratesu | 2005-11-01 23:58 | ★サッカー★

無得点↓

今日は社会人サッカーの試合の日!
俺とゆうむは同じチーム!
昨日夜ずっと雨降ってたからグランドぐちゃぐちゃ!
水たまりデカイ!

俺とゆうむの今日の目標は
汚れずにプレーすること

俺ドリブル大好きっ子だけど、今日はあんまりしないよ
タックルされて転んだら嫌だからな!

ゆうむは転ばされてケツ泥だらけなったけど!笑!

てか笑えません↓

俺3点分ミスったよ

キーパーと1対1!
ループシュート♪
ぁ”ぁ”!!!ずれた!!!


キーパーも抜いた!!
無人のゴール
そしてシュートは外した!!


またキーパー抜いた!!
ディフェンダーも抜いた!!
戻ってきたキーパーもう1回抜いた!
そしてシュートミス!!

まぁ、最悪だよ  

結局試合は1対1の引き分け

もう未練残りまくり!自分に腹が立つね!

ってことで今日は普通の日記!

あ!今日泥だらけのグランドでサッカーしながら思ったよ

まさひての学校のグランドうらやましい!

芝生!広い!最高じゃん!

俺の学校はグランドあるけど

サッカーゴールないぜ!!!



つまらん日記ですまねぇ
[PR]
by mameratesu | 2005-10-16 18:46 | ★サッカー★