うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:キンタマ日記( 2 )

成長中www

ゆうんちにいるハムスター

名前はキンタマ

きったねぇ名前

だけどかわぃぃ!!
e0057212_2324942.jpg

順調に育ってます!!

ひまわりの種をほっぺたに溜め込むんだょ-ww


この前、何個入るのか試してみた!!


・・・


・・・



32個!!!

笑笑笑笑!!!


顔の形!!変形した!!!笑



パンパンだよ笑

まめるの腹のように笑


でも




こっちのがカヮィィ
[PR]
by mameratesu | 2005-12-08 23:33 | キンタマ日記

ハムスタ-買った!

そしてゆうの部屋に放し飼い!!ヮラ

ぃゃ-


ヵヮィィ・・


ぅん!

ハムスタ-かわぃぃ!


とりあぇず!めっちゃ動く!ヮラ


ほんとは写メ載せたかったけど・・・・


動き早くて全部ぶれてる!



ぁ-  

名前も考えたよ





キンタマ





これからはたまにブログでキンタマ日記つけよう!

ぅん!決定!!

ま- 自己満ね


みんなもハムスタ-欲しくなるぜ!絶対!


まぁ- 部屋が少し臭くなったり、糞が落ちてたりするけど・・・

そんなの俺には全然問題ない!!

放し飼いでも問題ない!!


だって・・・






ゆうの部屋だし!!笑笑笑笑笑笑!!


ゆう!
しっかり面倒みてくれよ!
自分の身を削ってでもキンタマに奉仕してくれよ!笑笑笑!


俺は
かわいがる係!専門でがんばるから!


キンタマLOVE
[PR]
by mameratesu | 2005-11-14 12:00 | キンタマ日記