うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:家族( 21 )

日帰り旅行?笑





父「寿司食いに行くぞ」






って流れで家族で仙台の塩釜に行った!




山形から仙台行く途中雪わっさわっさ降ってたよ



そのせいで高速道路も制限速度50キロってなってた・



そんな中うちのパパさんは時速120キロで爆走





おれ・朝まで麻雀してたからほんとはすごく眠かったのに

事故ったら死ぬって思うと怖すぎて眠れず


必死で外の景色眺めてた




急いだわりに結局寿司屋まで3時間以上はかかったかな



途中寄り道しすぎたし・



ま-弟が仙台の予備校に行ってるんだけど、その面談があったようで・


おれはその間ひとりでアーケード街を歩き回った!



TシャツとCDを買った・


ほんとはTシャツとストールを買うつもりだったのに・


店員がいろんなもの試着させるからなんかめんどくさくなってTシャツしか買わなかった・





とか言ってほんとはめんどくさいんじゃなくって店員がこわいんだよ・


ほっといてくれよ




あいつら口達者だし俺のせられやすいから・もうムリ


逃げ出したんだ俺ぁ





そして傷心でなにげなく入った雑貨屋さんでいつのまにか無意識にCD買っちまっててよ


癒しを求めたんだな



CD買うのなんて3年ぶりくらいだからここでもちょっとドキドキしたけどな


ま-確実に無駄遣い







。。




そんな感じで・

買ったばかりのCD聞きながら塩釜へ-








寿司屋到着!!


なにやら有名な寿司屋らしいけど・






定休日っていうね・・・









・・・













・・・











気をとりなおして他の寿司屋へ




うむ!満足






父「あれみてくか?なんだっけ?光のぺ・・」









光のページェントね笑






そういや去年だっけ?


俺とゆうむとまさひてと・・今はなき・・  くーたんと笑








ゆうむ「光のページェントだぁ・・」



まさひて「光のプレゼント?」



ゆうむ「いやページェント」



くーたん「きれーだねー」



俺「てかカツ丼食いたくね?」








こんな感じだったよね!

俺別に感動しなかった記憶あるわ



ってことで今日は見ないでさっさと帰宅






とりあえず寝不足で体力も限界だあ



てかさ、おれ・・




来年東京・・







行く前からホームシックなりそうだ笑






そして今日買ったCDもう飽きた
[PR]
by mameratesu | 2007-12-13 23:50 | 家族

猫!

e0057212_012458.jpg


うちの猫はカーペットの下にもぐって寝ます・


やっぱ猫は寒いのが嫌いなんだろうね・



e0057212_024950.jpg


e0057212_0244850.jpg











さて・俺も寝るか笑



ぇ?





さぼってないよ!笑
[PR]
by mameratesu | 2007-01-26 00:26 | 家族

年越しそば

去年・12月31日・夕方

父が言った




父「俺が年越しそばを作る」







俺は全力で止めた


しかし父の決意は固かった!





父「今年の夏にそば打ちセット買ったんだ♪」



俺「つ-か夏に買ってこれまで作ったことあったっけ?」



父「ない  今日が初めてだ笑」



俺「・・  」










e0057212_20191589.jpg




父「くっ なかなか伸びないな! このそば粉!」



俺「つ-か夏に買ったんだよね? 賞味期限は大丈夫なの?」



父「大丈夫だって!」



俺「いつ?」



父「平成18年の・・」



俺「今日で平成18年終わるから!笑 あと数時間で終わるから!笑」



父「粉だから大丈夫だって!笑笑笑  死なない!」



俺「・・  」



父「美味しいそば作ってやるから待ってろ!」



俺「ぃゃ・まず俺そば嫌いだし笑」



父「・・  」











そして完成・・





父「・・  」





俺「・・  」






e0057212_20322932.jpg







父「ま・・まぁまぁかな笑」



俺「太すぎだろ!」




父「こんなもんだって笑」



俺「ぃゃ!普通のそばと比べてみろって!笑」









・・










・・









e0057212_2036810.jpg






俺「うどんか!笑」



父「笑笑笑 」



俺「苦しすぎるわ笑」



父「来年は上手く作ってやっから笑   そば粉もまだ残ってるし」



俺「来年もあのそば粉使うのかよ!」



父「大丈夫! 粉だから!笑」




・・



・・








粉だから!






意味がわからん笑
[PR]
by mameratesu | 2007-01-06 20:46 | 家族

携帯料金・・


父「ちょ!お前! 携帯使いすぎだぞ!」




俺「はぁ?  なんで!?」




父「今携帯の今月分の請求書見たんだ!」




俺「ふ-ん  で、いくらだったの?」




父「20万超えてるぞ!  20万」




俺「は!?  何万!?」




父「20万! お前使いすぎだ!」




俺「つ-か!俺パケ放題だから料金は定額だよ笑」




父「んじゃなんでこんなに高いんだ!? お前・・  変なサイトやってんのか!?」




俺「しないから笑  請求書に携帯の番号書いてあるでしょ?だれが使ったかわかるよ!」




父「番号書いてあるのか  ちょっと待て  今見てみる」








・・さすがに俺もあせったよ笑

心当たりは全くないけども!


20万だもん!

万が一俺だったら・・


少しは考えた!


ぃゃ・・マジデ20万はありえないだろ!

馬鹿すぎるだろ!









・・








父「あっ  これかっ  あったぞ  番号書いてあるな・・  」




俺「だれ?」




父「ん-と・・」




俺「誰だってば」




父「俺だ!」




俺「あほか!笑  は!? つーかなんで20万も使ったの!?」




父「ぃ・いや!  使ってない!  俺じゃない!」




俺「誰だよ!笑」




父「だって俺メールなんて全然使ってないぞ?」




俺「メールだけで20万いったら変態だわ!笑」




父「おかしいなぁ-  この請求書おかしい」




俺「請求書は普通だから!笑」




父「いや、これはおかしい」




俺「ちょっと見せて  請求書」






・・







・・









・・










俺「これさ・ 円じゃなくて、パケットじゃね?笑」




父「・・ぁ」




俺「・・  」




父「・・  」




俺「・・  」




父「・・なんかおかしいと思ったんだよ笑」















おかしいのはキサマだ!!!!!!!!!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-28 00:00 | 家族

やさしいパパさん

オトトイ!うちのパパさんの携帯に電話が!

麻雀のお誘い!



パパ「はいはい  んじゃあ7時ね はーい 」


ガチャ





パパ「俺明日麻雀行ってくる」



俺「ぃぃな-  ぃぃな- 」



パパ「お前行くか?」



俺「行く♡  行く!!!!!!!!!!!!!」





お父さんが天使に見えた!笑











・・












・・昨日の夕方

学校が終わるとパパさんから電話


パパ「今日7時に雀荘な!」


俺「わかった!」


パパ「俺仕事で遅くなるからお前先に行ってて」


俺「おい!」






俺だけかよ!

未知の世界へ放り込む気か!


心細いわ!笑






しかし俺は負けねぇ!

行った!

雀荘にね!

雀荘!


自動卓だぜ!


e0057212_13231378.jpg



牌がね!

全部自動で並べられんの!

ウィィィィィ-ン  ガチャって!



快感!!!!!




そして俺は稼ぐ気マンマン!


なんてったって俺!今月は大学仲間との麻雀で18000円勝ってるからね!


乗りに乗ってるからね!!!!!

きっと通用するはず!

大学仲間と共に磨き上げた麻雀は!きっと社会に出ても通用するはず!



そう信じて挑んだ!






・・







・・









ムリダッタ!!

甘かった!

半端ねぇよ!


つか進行早すぎ・

ゲームの麻雀みたいだった・笑


うちらもけっこう早いと思うんだけどね・

レベル違った!



おじちゃんに言われた・・

「止まったら自分だと思え」


はい!!!!!






そしてウチのパパさん

遅れてきたくせに・

しっかりと金稼ぎやがった!



おじさんに言われたよ・

「きみのお父さんは悪人だからねwww  いっつも俺たちから金とってくんだww」




俺もとられたよ!

息子も遠慮なく金とったよ!



パパ「授業料だ笑」


とか言ってよ!


くそ!



先生か!








まぁいいけどさ!


俺は高みを目指す!




将来は雀荘開いてよ!

みんなを招待するんだ!




そして大泉の金で生活する!








大泉「なんで俺!?」


とか思うだろ?



なぁ・大泉!

思っただろ?


















授業料だ












笑笑笑!

言ってみたかっただけ!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-16 13:55 | 家族

ぅお!

なんか急激にランキング上がった!笑
素直にうれしいぜ!

最近サボらないで書いてるかんね!

これからもコレよろしくお願いします笑







今日は・・
大学仲間のゆうクンとわがまつ・・
朝から2人で釣りに出かけていきました・
100キロ以上離れた海へ・・


朝まで徹夜で麻雀やったのにww
一睡もしないで釣りトカ
元気良すぎ!


もちろん俺は行ってない!
寝たよ!



朝あいつらが出発するときこう言ってやった!



俺「どうせ釣れねぇからwww  マジで行くの??笑」



ゆう「行くよ!ゼッタイ釣るから!」








まぁ・2人を見送ってカラ即寝た



・・



・・



昼くらいにメールきた・





ゆう「釣ったど~!!!!!」



e0057212_18434866.jpg





・・小さくね?笑 


いかにもでっかく撮ってるけど・

小さくね?笑笑


変なダンゴ虫みたいの食ってるしwww







そして30分後またメールきた・



ゆう「無事放流!」






笑笑笑

危険ないだろ!

全然危険ないだろ!


アホか笑





そしてその後は連絡なし!



・・ホラ!釣れなかったんだろ?

どうなんだ?笑













まぁ・・


俺は今から寿司食ってくるわ!笑

魚魚魚~♪
[PR]
by mameratesu | 2006-12-09 18:58 | 家族

いやぁ・・

この前ウチの両親の結婚記念日だったらしい!


ま・ウチのパパさんは仕事でここ1ヶ月で1回か2回くらいしかあってないけども・


家に花が届きました




e0057212_1918964.jpg



いや- 立派!笑



ってか俺の誕生日にもなんかくれよ!



ケッ










・・今日は朝から学校に行ってきました

麻雀の本を読み

麻雀の夢を見て

起きたら授業も終わったし

帰宅!



ぁあ・ゆう君はね・めずらしく朝から学校きてました!

学校泊まったらしいです・


遅刻しないのはめずらしいけどね!

夕方まで!学校終わるまでずっと寝てやがった!


授業が終わってからも寝てやがる!


みんなが帰ってからも!




 


・・







・・







e0057212_19261842.jpg













一生寝てろ!笑
[PR]
by mameratesu | 2006-12-07 19:27 | 家族
今日はウチのお母さんの誕生日!!!
何歳?知らね!
けどとりあえず誕生日!

ぁ!
大学友のゆうクンも誕生日!
奴はもぅ21才だな!オッサンの仲間入りだなッ
心は10歳にも満たないらしいけど!
ぃゃ、見た目もまだまだ中学生でいける!


まぁとりあえずおめでとうございまん・


俺はね-今日は朝間違えて早起きしちゃってね
一日がものすごく長かった・

昼から映画見て・
ドリブンってやつ・微妙だチクショウ!

久々にゲームした・
ん-痛くない

で、夕方カラお出掛け-
大学にね!
追試届けだしにね!

ぁ-もう・落ちたの一人だけだぜ
60人近くいてなぜか俺1人!
ボゴボゴだ

事務室に追試届け出したらね、視線がね・・

(またこいつか・・)

みたいな・・


俺は負けねぇ!
ってか俺は最近ね!自分に言い聞かせてる!

「神様は、できる子にしか試練を与えない」

ってね!

ん~コレいい言葉だろ-♪
すごくいい言葉ろ!

まぁ今回は60分の1で試験に落ちたわけだけども
これはね、俺ができる子だからなんだね

他の受かった奴らはね!アレね!できない子!
まぁ-努力してできる子になってくれ♪




・・



・・



ってことにしといて!

そう考えないと俺・・












重圧に押しつぶされそうだ・






でね、話それたけどww

追試届け出した後、ケーキ買った♪

8個もね!
4人家族だから-1人2個の計算!

おいしそうなのがたくさんあったカラ・ついつい買ってしまった!



そして1時間くらい立ち読みして-
ぁ!そぅそう!本屋でゆうむの元カノに遭遇・とりあえず微笑んでおいた!

で、帰宅

めずらしくお父さんも帰ってきてました・
ケーキ買ってね!
6個も!

でも俺は8個だから俺の勝ちだなwww




・・



・・




何個食えばいいんだ・

ウプ
[PR]
by mameratesu | 2006-09-22 20:38 | 家族

かいてくれ・・

ちょっと用事があって・山形県の庄内地方にいきました・
最近悲しいことがあって気分はすこぶる落ちてマス

まぁ-その話は後にして・
昨日は庄内にあるおばぁちゃんの家に泊まりました
たまたま仕事できていたうちのお父さんも一緒に泊まりました

つかうちの父さん・・泥酔!

俺、夕方ね、立ち読みしてたんだよ
市内にある唯一若者が集まるらしい場所でねww

5時ころから!
で、1時間立ち読んで- 満足
帰ろうとしたら・電話きた


父「俺よ!今飲んでんだけどよ!もうすぐ終わるから迎え来て!」

俺「はぁ・めんどくせ・ どこに?」

父「それは俺にもわからない!」

俺「んなとこ俺が行けるかww」

父「ちょっと調べてまた電話するから待ってれ!今なにしてんだ?」

俺「立ち読み。でももう帰るとこだった!」

父「そうかww まぁ、すぐ電話するからもうちょっと読んでろ!」

俺「んぁ」




ま-たまには親孝行だかんね・
おとなしく待った


そして次の電話がきたのは







9時







なめんな!

ぃゃ、マジなめんな!
長すぎるわ!

もぅ読むもんねぇ!
ってか、店閉まってしまうわ!

なんかね、途中からね、店員の視線を感じた


店員1(あの子、いつまでここにいるつもりなの)

店員2(長時間立ち読みしやがって・ 買わなかったら殺す)

店員3(帰るトコないのかしら・・)



あるから!
帰るトコあるから!
ってか俺だって別にここにいたいわけじゃないから!

まぁコレは俺の心の中での戦いね
店員との戦い・

立ち読みしながらよ・こんなこと考えるくらい追い込まれてたの
ちくしょう!




・・ぉぃ
今ここまで読んで、こう思っただろ?

(こいつ、なんで自分からお父さんに電話しないの?)

(3時間立ち読みって・・馬鹿じゃないの?)

(死ねばいいのに)


こう思っただろ!


したから!
何回も電話したから!
そして何回も聞いた!


「この電話は、電波の・・」



ドコだし!
ドコで飲んでんだし!



もうね、コレ聞くたびに帰ろうかと思った!
でもホラ・こ-ゆう時に限ってさ・家についた瞬間に電話かかってきたりして・・
めんどくさくなったりするじゃん?

俺はそれを恐れた!
だから帰らないで立ち読みをするという選択をした!

そして3時間待った!







馬鹿か

これを完全な選択ミスというのだと・

悟った




まぁ結局電話きたけどよ!
もう散々だった!



途中コンビニでメロンパン買ってもらって-
食べながらおばぁちゃんち帰って-

即寝た!





・・




・・






深夜2時


俺「zzz」

父「ぉい  頼む  起きてくれ」

俺「zzz」

父「しゅぅへぃ 起きてくれ」


俺「zz・・  ぁ?  何か言った?」


父「背中がかゆいから、かいてくれ」


俺「・・」


父「かいてくれ」


俺「・・」


父「頼む!」


俺「つか、そのために起こすって、ありえねぇ!自分でかいて」


父「届かないんだ」


俺「wwww子供か  そんくらい頑張って  俺寝るカラ」


父「・・四十肩で腕が後ろいかないんだ!」


俺「笑笑笑!!なんの告白だ!」




まぁここで完全に眠気さめた
俺・やさし-カラ、かいてやったんだよ!ww


そしたらこのオヤジ!
「そこじゃない」・「もっと上」・「もうちょい下」・・・

注文うっさい!

だから中止!
かくの中止!

俺「もぅダメだ・・  おやすみ!」




まぁ少しはかいてやったんだから、ちょっとくらい感謝してほしいよね

ところがこのオヤジ!
捨てゼリフ吐きやがった!



父「なんちゅー野郎だ・ もう知らんぞ」





笑笑笑!なんちゅ-野郎だってwwwww



俺が言いてぇ!








・・









・・








あとがき・笑!


その後・・
布団で背中ゴリゴリ擦ってるオッサンの横で静かに眠りについた・
まぁ軽く思った・・

将来・・













俺もこうなるのかww
[PR]
by mameratesu | 2006-09-19 23:04 | 家族

「し」

今日はサッカーの試合の日でしたッ

社会人サッカー!


行ってきたぜ!


ホントはゆうむも一緒に行くはずだったのに



ゆうむは彼女を選びました・



僕は悲しみました









おしまい






















じゃなくて!




ってか今日はね!

絶好調だった!
全員の動きがスローモーションに見えた!

ふっ

自己満っ




まぁ

1試合目・・

遅刻したから後半しか出してもらえなかったけどね



寝坊したわけじゃねぇ!


ユニホームが見つからなかったんだ!

探してたんだ!



朝からよ

ドタバタって家の中探しまわってた!



母「あんた朝からいったい何やってんのよ~」


俺「探し物!サッカーするときのハーフパンツ知らない?????」


母「ぁあ!それ!破れてたわよ」


俺「ぁあああ!そぅだった!」




そぅだよ
この前学校の体育館でサッカーした時
スライディングしたら

摩擦で溶けて破れてたんだった!!!!





俺「なんてこったぁぁぁぁぁああああ!今日試合がぁああ!」



母「ふふふ 大丈夫! 穴開いてたとこ、縫っといてあげたわ」



俺「ありがてぇ!ぁりがてぇ!マジでありがてぇ!」



母「感謝しなさい」



俺「はぃ!あとで親孝行するから!」






ま- こんなんだけど、心から感謝した!






母「はいコレ  んじゃあ頑張ってきなさい」


俺「まかせろッ」



そぅ言って俺は母の手からハーフパンツを受け取ったよ

もぅ感謝の気持ちでいっぱい!


でも試合はもぅ遅刻しそうだったからね!

とりあえず、急いではいた!

ハーフパンツはいた!






ぅん
そぅぃや

穴開いたの左側の太もものあたりっだったよな・・


ちゃんと縫われてるかな-♪

穴ふさがってるかな-♪



なにげなく見たよ






・・








・・






e0057212_0184589.jpg


俺「・・」



なんじゃこりゃぁぁああああぁぁああ!!!!

ぇ!?ぇ!?

『し』って!!
ぇぇぇぇええぇええええ!?




俺「ちょっ!ちょっと!コレ!なにこれ!なんなのこれ!『し』ってなに!」



母「笑笑笑  『しゅうへい』の『し』よ笑」



俺「ぁぁぁぁああぁぁぁあモゥ!!!アホか!」



母「笑笑笑  そういえば右側も穴あいてたから縫っといてあげたわよ笑」



俺「右側も!?」














e0057212_032749.jpg



俺「・・」



母「・・笑」



俺「・・」



母「・・笑笑」





言葉見つからんわ!




俺「ってか本当に右側も穴あいてたのかよ!」



母「ぁ・・あいてたわよ」



俺「ゥソこけ!」





しかも赤と青って・・







俺は信号か!
[PR]
by mameratesu | 2006-05-15 00:44 | 家族