うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:どぅでもぃぃ話( 17 )

セックル!!!!!!!!

うちらがよく使用する日常用語を紹介します



・女=タレ


・セックルする=かく


・本命の女(彼女)=マジタレ


・ヤリ友=かきタレ





まぁーアレだね・
ゆうむがナイナイのラジオ聞いて覚えてきた言葉タチなんだけどね・


例1~会話中~


俺「ゆうむ- 今日の夜はなんか予定あんの?」


ゆうむ「ぁ- この前ナンパした女とかいてくるわ」


俺「ほほぅ  かわいいの?」


ゆうむ「ん-・・ マジタレは無理だけど、かきタレにするならまぁ-アリな程度かな」






例2~飲み会の場で~


俺「ぁー飲んだ飲んだ!ところでまさひて  今日のタレどんな感じ?」


まさひて「ん-微妙・・  でもかけそうじゃね?」


俺「かけるかなぁwwwでも今日は俺別にかかなくても・・」


まさひて「まぁ俺も若干めんどくさい・・」


ゆうむ「おいお前ら、かける時はしっかりかいとけ!」


俺・まさひて「はい!大佐!」                    


女1「ねぇねぇ!かくってなぁに???」


女2「タレってなに??」



まさひて「ぁ-別に何でもない  こっちの話!」









ま-こんな感じに・・

意味わかってる人あんまりいないから
堂々と使えて便利なわけだ



ぉおっと!

例だからな!
この話は例だからな!


例だぞ!
実際の登場人物は関係ない!笑






とりあえず!今うちらの中でこの言葉タチが流行ってるってこと!笑

本格的にみんなが使い始めたのはこの夏からかな

今じゃすっかり浸透しちまったよ



しかし!



まめる


このたわけ肥満児はこの夏

うちらとあんまり遊んでない

遊んでくれない!



東京から彼女がきてたり
病気にかかったり
バイクで事故ったり


いったいなにやってんだ?


まぁ彼女がくるのは全然いいよ
むしろ俺も今年の春は1ヶ月もまめんちに居候して迷惑かけたからなww
お前らの交尾の邪魔したからなww

ん?


見られてたほうが興奮したんか?


馬鹿か




まぁそこはいいやww


でも病気にかかったりバイクで事故ったりしたのは完全にお前の心の乱れだ!

なにやっとるんじゃ

体調管理しっかりやっとけ!
前方確認しっかりやっとけ!


事故のせいで足が痛いだと?

たわけ!
それは肥り過ぎが原因だろが!
足に負担かかりすぎてんだろうが!
寝ぼけてんのか!





・・話がそれた

戻そうか

まめるはな
うちらとあんまり遊んでないからな

流行に乗り遅れた!



なんでって?

まずこれ!


・女=タレ
・セックルする=かく
・本命の女(彼女)=マジタレ
・ヤリ友=かきタレ



これをしっかり覚えた上で
まめるの言葉に注目してくれ




まさひて「ぁー今日は疲れたなぁ」


ゆうむ「だな。今からどうする?なんかする?」


俺「俺は帰って寝ようかな-」


まさひて「俺も今日は寝る」


まめる「ふっ笑」


ゆうむ「なんだ?まめる 今からなんかすんの?」


まめる「まぁな笑」


ゆうむ「なにすんだ!?タレかくんか?」


まめる「まぁ明日話すよ笑」


ゆうむ「なんだよ  今言えこのデブが!」


まめる「ぃゃぁ・・   ○○○とな・・ 」


ゆうむ「ぅんぅん」



・・



・・



まめる「こきにいくわ」





ゆうむ「こきにいくって笑笑笑」























屁かwww












屁こいてくるんかwww






ばかか
[PR]
by mameratesu | 2006-08-31 21:58 | どぅでもぃぃ話

8月も終りだね・

まさひてがいなくなりました・
ぅぅ・・
お前のことは忘れないからな・・



つか今日ヒマだった!笑
なんてゅか、まさひていなくなったし、林もいなくなったし!

残ってるのはゆうむとマメだけになっちゃった!


こうなるともぅ夏も終わりだね・と思う
暑いくせに・


そういえばまさひてがアメリカに帰るまでに彼女作るって思ってたけど!
無理だった!笑

そんな時間はなかったようだ笑
ま-コレいいわけね・


でもね・今年の夏はほとんどナンパしなかった!
これ・マジ笑

なんでって?
そりゃぁね・ゆうむもまさひてもまめも林も彼女がいるからね♪ケッ


まさひてはもぅ4年くらい付き合ってるし・・
く-たんの一途な一途な性格から考えても・・
まさひてがよっぽどのことしない限り・・
このままケッコンすんじゃね?


ゆうむもいつもゆうぴ-ゆうぴ-言ってるし・・
まぁゆうむのことだからどうせ今のうちだけだろうけど笑笑笑
もし・万が一これが続けばこのままケッコンだ・・ 
そしてリコンするかもしれない・・ 笑


まめはみっちゃんとケッコン確定だ・・
去年までは、「次子供できたらケッコンする」だったのに・・
今年は、「俺みっちゃんとケッコンしてアナルするよ」・・
さらっと言いやがった・・


林はすでに同棲中・・
まぁ林の彼女だけは今のところ非公開だけど
ここは問題ない
東京行ったら家庭訪問するからな笑





・・



・・




ま-やつらは無理にナンパとかして女作る必要ないわけだ
だからね、俺もその流れにまかせてね、なんにもしなかったッ♪





・・






・・





ダメじゃん・

ぃゃ・この夏!出会いがなかったわけではないww


お祭りも行ったし海も行ったし
逆ナンもされた?運命的な出会いもあった?
とりあえず・・なかったわけではない・

ま-これも軽くいいわけww


結局ね!あれだね!
俺は運がない・・

いいと思った人とはなかなか上手くいかないのに!
逆に地雷を踏みまくる

まじやっかい笑


この地雷の話はそのうちしようww






どぅせこれからも言い続けるかんね!



「彼女なんていらねいらね」





ま-
ゆうむに言わせれば俺・











負け犬




チクショウめ!
[PR]
by mameratesu | 2006-08-30 00:18 | どぅでもぃぃ話

もし・・

まさひて「もしうちらが女だったらどうなってたんだろうね」






この一言で話が始まった・・























俺・まさひて・ゆうむ・まめる・大泉が


もし女だったら・・





















まさひて「ってかナプキンもってる?」






ゆうむ「○○のナプキンならあるよ」







まさひて「ぁ!俺もそのメーカーのナプキン使ってる!それ調子いいよね!」







ゆうむ「だよな!! 俺はこれ以外のナプキン使ってる奴を下にみてる!」






大泉「ば-か!ナプキンなんてどれ使っても同じだから!」






俺「だな!使えればなんでもいい!」







ゆうむ「お前ら・・  ナプキンを全然わかってない!」







まさひて「そうだそうだ! ぁ  ってかまめるは何のナプキン使ってんの?」




























まめる「ふっ笑 俺タンポンしか使わねぇよ」










笑笑笑笑笑笑!!







まさひて「死ね」







ゆうむ「死ね」








俺「笑笑笑!」





大泉「笑笑笑!」










まめる「ちょ!お前ら!まじタンポン調子いいから!試しに入れてみ?」









ゆうむ「いいょ入れなくて笑」









まめる「頼む!一回だけでいいから!1000円払うから!」











ゆうむ「馬鹿か笑」  













まめる「ちぇっ  気持ちいいのに・・  ブツブツ・・   」












・・
















・・























つづく笑
[PR]
by mameratesu | 2006-07-13 23:26 | どぅでもぃぃ話
昔々・・

中学3年生の頃・・

俺には彼女がいたんだ!



高校の時もいたけどよ笑


今日は中学生のときの話だ!

二人目に付き合った彼女のな!

当時はそこそこかわいいと思われていた彼女!笑




まぁ、付き合い始めた頃は毎日が楽しかったわけだな


今と違って中学生の恋愛だからさ

せいぜい一緒に手とかつないで帰って~

別れ際にチュウしてバイバイするくらいのかわいい付き合いだったんだけどよ




それだけのために毎日ウキウキしながら学校に行ってたよ!




学校から彼女を家の近くまで送って-

その後俺は一人で同じ道を戻り学校前のバス停からバスに乗って駅前に向かう

駅前でゆうむやまめると遊んでから帰宅



ぅん


コレ日課だったね笑



俺とゆうむとまめるは中学生のときから駅前プラプラしてたわけ笑

うちらの学校の制服は高校生と同じような学ランだからさ!

ゆうむは中学時代からモテモテだったし

マメルもまだ痩せててかっこよかったからね!



女子高生にチヤホヤされるのが楽しくて毎日駅前通いだったんだよ!笑


中学生のうちらにとって女子高生って・・


なんか新鮮すぎた!笑




まぁ俺もその波に乗りたくて早く駅行きたかったけど・・

ちゃんと毎日大好きな彼女を家まで送るのが・・ 1番大切だと思ってた時期だったからね!

俺・・

まじ・・

チュウするだけでドキドキしてた時期だからね!笑




ん?


今もだけどよ笑




とりあえずこの時俺は幸せだった!笑






そんな日々がしばらく続いて・・




ある日

















俺は一瞬で冷めたんだぉ







その日も一緒に帰ってたんだ!

いつものように俺が1人でしゃべって

彼女がそれを笑顔で聞いてたよ


チョコ食いながら笑





ぃゃ

別に彼女がチョコ食ってたからって冷めたわけじゃないぜ!


問題はその後!


彼女の家の前でチュウしてバイバイした後!



俺はバス停に向かって来た道を引き返したよ





・・






・・







・・







ん?




そこには・・



さっきまで彼女の食ってたチョコの袋・・


ゴミ・・


落ちてたんだよね!


等間隔でたくさん!



どういうことかわかるか???


ポイ捨てだよ!



食っては捨て

食っては捨て

食っては捨て



歩道に等間隔につながるゴミたち!





・・




・・





ひいたわ・・








まぁ

俺だってポイ捨てしたことあるけどさ・・

別にポイ捨てするから性格悪いとかでもないけどさぁ・・



当時の俺には

なんか・・


耐えられなかった!


心の汚い人にみえた!




とか思った瞬間もう俺の気持ちは冷めきってたね笑






これまで二人で帰ったその道が


腐ってみえた!




ブスが近くにいて呼吸を止めた時のゆうむの冷たい目になってたよ俺は!









そして次の日から・・

一緒にその道帰るのが本気で嫌だった!



でも急に嫌になったとか言えなくてさ笑



まぁ、ポイ捨てすんなって言えばいいだけの話なんだけど

当時はそんな言えるほど俺強くなかったわけ!



ってことで、学校終わったら・・

すぐユウムとマメルと一緒に駅に向かった!笑


とりあえず・・


避けた!




そしてね~しばらく避け続けてからやっと別れを告げたけど・・




受験勉強大変だから別れようって言っちまった!笑


だってポイ捨てが原因だなんてもちろん言えるわけないだろ?笑



俺弱いからな!笑

ヘッポコだったからな!笑




ぉ?


今は違うぜ!

言いたい放題だ!笑



デブにはデブ!

キモイ奴にはキモイ!

クサイ奴にはクサイって言ってやるからな!笑

まんべんなく言ってやるからな!笑





話それてきたけどさ・・笑



ま-ね

誰かと付き合ってて

そいつの悪いところ見つけて

それがきっかけで冷めちゃうってあるよな!

・・あるよね?笑




でも去年俺はいい話を聞いたぜ!



人には良いところもたくさんあるけど悪いところも何個かある。
人を好きになるには、その悪いところも全部含めて好きになろう。
その人の全部を包んであげよう


ってな!

まぁ俺!ちょっと納得!素直に納得!



昔みたいに弱くないぜ!





これからは全部含んでしまうぜ!笑





まかせろ!









あ?












ぁぁ











カワイイ子しか包めません笑
[PR]
by mameratesu | 2006-03-01 00:16 | どぅでもぃぃ話
ぃゃ-


更新遅れちまったょ


でもほら

たまにはじらしてみるのも・・

アリだろ???




ぅん



サボってゴメン笑






そうそう!

昨日東京までのバスを予約しようと思ってバス会社に電話したんだ!

夜行バスね!

三月の1日と2日と3日!

席空いてますって言われた!




まぁ俺は早いほうがいいけど・・

一応まめるの都合も聞いてから決めようと思って

まめるに電話したよ!


プルルルルルルルル


まめる「はい!こちらまめる!どうぞ」


俺「1と2と3どれがいい??」


まめる「ん?なにが?」


俺「バス!」


まめる「ぁぁ!どれでもいいよ!」


俺「わかた!!!!」んじゃぁ2日にしようかな!」


まめる「でもお前もう暇なんだろ?」


俺「うん!」


まめる「んじゃぁどうせなら・・早くこいよ!」


俺「・・・わかった!んじゃあ1に行く」


まめる「んじゃついたらバイクで迎えいくから!」


俺「頼んだ!」


まめる「ふっ  んじゃな!」



ガチャ




・・



・・




・・






俺は少し嬉しかったぜ


まめるに早く来いって言われて


俺は嬉しかったぜ!





ふっ


さりげなく言いやがって!



バイクで迎えいくからって言葉で


俺はトドメ刺された気分だったぞ!!!!!!




お前かっこいいぞ!!!!


コレまぢ!



中年のババァ達がまめるに惚れてセックルする気持ち


少しわかった気がするよ!




やさしい言葉で惚れさせてよ

バイブでトドメ刺すんだろ?


そしてやった後に言うんだろ?






まめる「安定感がある」












アホか!笑


そんな安定感いらんわ!笑


もぅかなわねぇよ俺は!


全然かなわなくていいよ!


俺!中年には全然興味のカケラもないかんね!







なんか話それてきたな笑






とりあえず





まめるさん!

1ヶ月お世話になります!




ちゃんと俺を温かく迎えてくれよ!


保護者してくれよ!


見守ってくれよ!


・・



・・




・・





お土産もってくからね!





まめるの大好きな





おなかイッパイ飲んでくれ!
[PR]
by mameratesu | 2006-02-25 13:02 | どぅでもぃぃ話
昨日は大学の同じ学科の男集まって

ボーリングしてきた!!

テストの打ち上げ??笑



楽しかったよ♪



そして今まで寝てたわwwwww



ぃゃ-


目覚ましとかなしで

自然に起きるまで寝てられるって

最高だよな!


もう春休みだし!


1ヶ月は目覚ましとバイバイだ!!











ぁ!


話変わって・・




ゆうむのブログみた???






言われちまったよ笑



3日前くらいに偶然ゆうむと会ったんだけどさww





まぁ


俺は油断しまくってたわけだな!




服?

ジャージだよ!!


髪?

ワックスなんてつけるか!




・・






・・








ゆうむに完全に見下されたわ笑



ほら


ゆうむいつも言ってんだよ





ゆうむ「つか、スウェットで町歩いてる女とかさ~  まじ終わってるよね笑」




ゆうむ「パジャマで歩いてるようなもんだぜ?  恥を知れ!笑」





ゆうむ「俺はそんな奴らを下に見てるからな!」










いっつもゆうむこう言ってんだよ!




まぁ

ゆうむは俺と会ったとき


普通に笑顔だったけど


心の中はきっと俺のジャージのことでいっぱいだったんだな!笑







でもな!


聞いてくれ!



みんなはなんで髪型きめて

いい服装するんだ?





それは



周りの人に見られてもいいようにするためだろ?


よく見られたいからだろ??






学校でそういうの全然ないんだわ!笑



アットホームすぎて!



全然そういうのないんだわ!



いつも部屋着で登校だ!!!!



その気になれば家のベランダのサンダルで行ける!







もちろん髪にワックスなんて絶対つけないぜ?




髪が痛むだろ!



頭皮が痛むだろ!






前髪は目に入ると痛いからピンでとめて・・・







やる気なさ全快だ!














・・













・・











なさけない姿をゆうむに見られちまったぜ!!







ぃゃ




でもゆうむと遊ぶときはしっかりしてるぜ?





ほら




なにが起こるかわかんないだろ?





ナンパかもしれないし




されるかもしれないし






万全を期しておかなけれがならないだろが!



だからよ!




あいつらと遊ぶ時は



しっかり準備するんだ!





ってか最近遊んでないカラ・・





もう俺腐ってきたわ・・





ワックスのつけ方とか


忘れそうだわ





進歩ないわ

衰退だわ



ホント・・



逆に夏休みとか毎日遊んだじゃん?


あいつらみんなカッコいいからよ


置いてかれないように俺も必死に自分磨くんだ!



まぁこれから春休みじゃん?



また俺


磨かれてくるぜ笑






ってことで・・






今からゆうむとデェト笑
[PR]
by mameratesu | 2006-02-18 15:54 | どぅでもぃぃ話

成人式~3~

成人式でさぁ

昔のメル友に会ったんだよ


かわいいメル友に!







俺「久しぶり!!覚えてる!?!?」


女「ぁ!覚えてるよ!」


・・







俺「今度遊ぼうぜ!」


女「ごめん!彼氏いるんだ-」


俺「ぅぃ・・   前の彼氏!?まだ続いてんの!?」


女「ぅん・・」


俺「すげーな!かなり長いんじゃん!?」


女「ぅん!だからごめんね-  遊べないょ-  」


俺「ジュワッチ!!」




ぃゃ-


そんな悲しい顔で遊べないとか言われると




俺まで悲しいわ!



ぃゃ



断られた時点ですでに悲しいわ!


  
トドメ刺されただろ!







でも・・



ぃぃな-





彼氏いるから遊べないの-

って!



そぅぃぇば昔メールしてたときもそぅだったょ・・


彼氏いるからって言って


なかなか会ってくれなかったょな






・・・






・・・




俺もそんな真面目な彼女欲しいだろが!



ぅん



どれだけ彼氏のこと思ってんだよ!


俺も思われたいだろが!




もぅ3年以上付き合ってんだろ!?



冷めないのか!?


マンネリは!?



うらやましいだろが!



なめんな!






ぁの・・

ごめんね- 彼氏いるから遊べないの-って言ったときの表情・・




かわいすぎだろ!

ちょっとドキドキしちまったょ!

ヨダレ出そうだったょ!



ぁぁぁぁ・・・







惚れそぅだ!




結婚してくれ!











ふっ






















疲れてるんだわ 
[PR]
by mameratesu | 2006-01-13 00:46 | どぅでもぃぃ話

成人式~2~

成人式で・・

元カノ発見!!



高校1年のときの元カノを!


ぃゃ-

最高カワィィ元カノだったんだ♪



ぅん!



かわいかったんだ!


男遊びするけど・・

俺遊ばれたのかもしれないけど・・


ホントかわぃかったんだ!


何されても許しちゃうくらい


かわいかったんだ!


ふられたけどな!


許せんゎ!


ちくしょぅ!


けど・・

かわいかったぁぁぁぁ


ぁぁぁぁぁぁああああ・・




ぁぁそぅだょ!



4年前のことだけどょ!


心の片隅で引きずってきたわけだょ!


ほんのちょっとな



なめんな!










まぁ・・

他にも引きずってる元カノたちがいるけど・・




特別思い入れが強かったってゅぅか・・







ぃゃ


待て



彼女がいる間は元カノのことなんてさっぱり忘れてるんだよ!

その時の彼女に夢中だよ!






けど・・


いないときは   思い出しちまうだろ?



たまにメールとかくると・・

キュンってなるときも

あるだろ?


俺はなっちまぅんだよ!


悪いか!





まぁぃぃや


俺は冷静だ







とりぁぇず俺は成人式で元カノ発見!



・・・




・・・




・・・






デブになってた!



ひどく太ってたゎ!







まぁ・・


なんてゅ-か・・



夢がぶち壊された気分だったょ


だってそうだろ?


俺の頭の中には!

4年前のカヮイイ時の記憶しかなかったんだぞ!




あんなデブになりやがって!



発見した瞬間

俺は愕然としたぜ

自分の目を疑っただろが!


念のため、ゆうむにも確認しちまったょ!


かわいかった元カノ・・








でも・・










もぅ未練はねぇ!


デブに興味はねぇ!





ふっ








・・







・・




でもなんかくやしいだろ!

かわいいままでいて欲しかっただろ!

結婚してくれ!痩せたら!







・・





まぁ・・


ぃぃ思い出にしてしまおぅ





デブはまめる1人で十分だ

重すぎるわ!
[PR]
by mameratesu | 2006-01-11 20:31 | どぅでもぃぃ話
クリスマスはゆうむの彼女に

「チャラい。まず、しゃべり方がチャラい。手の動きもチャラい」

と言われました。


年越しでもゆうむの彼女に

「あの人、絶対、頭足りないよね。」

って言われました。




俺は





精神的に










痛んだぜ















なんてゅ-か・・・










言われた瞬間は・・・・








脱力感!






セックルした後のだるさみたいなのが





こみ上げてきたぜ








チャラい?


頭足りない?












ぉぃ














ゆうこょ



















しばくぞ



















たわけが!


















お前の目は


ふしあなだ!









まだまだわかってないな笑




俺は自分を落として場を盛り上げてるんだぞ!









まぁぃぃさ












いずれ気付くだろう












俺は









偉大だ!












ぃゃ

















早く気付け!










目を覚ませ!
[PR]
by mameratesu | 2006-01-01 14:40 | どぅでもぃぃ話

年末!

今日で1年が終わる!

ま-

俺の今年の反省点


まず!積極性が足りなかった!

例えばだよ?

やっぱナンパするにしても-

岩田がいないときは俺が積極的にいかないとだめじゃん?


それに!俺!今年は女ネタ・・
 
あんまり作れなかったじゃん?


ま-

つまり!

脱チャラ!


ぉぉぉぉぉぉおおおお!





ん?

いいことじゃん!


今年の一番チャラくなかった男は間違いなく俺だよな!?笑


12月はゆうむが一途さをみせたけど・・

一年通して考えたら俺が一番チャラくないだろ?


ふっ♪





・・・





・・・








でも!







俺がこんなんじゃ・・

みんな納得いかないょな?




正直に言ってくれ!笑



やっぱキャラってゅーか・・・


役割があるじゃん?


俺は今年は自分の役割を果たせなかったょな?


負け犬だょチクショウ!



来年は頑張るからな!


期待しててくれ!





来年の計画としては!


前半は今年の反省を生かし、活発に、やる!


そして中盤から後半にかけてかわぃぃかわぃぃ子と出会い、恋に落ちる!




よし!


完璧だ!





ぁ!来年もブログはなるべく毎日かくぜ!


今年の夏からはじめて・・

意外と長続きしてるからね♪

この調子で頑張れそう!

読んでくれてるみんなに感謝だ!

だから-

どぅか来年も読んでやってくれ!笑





つか、話ちょっと変わるけど・・・

年越し何しようかな-

年越えたらいつもの仲間で飲む!

けど!

年越しの瞬間は


みんなそれぞれ女と過ごすんだってょ


けっ




来年は俺も幸せになってやるからな!


今に見てろ!






年越しなにしよぅ-


ぁ!大泉もアシノも彼女いないじゃん♪笑

一緒にナンパ・・


じゃなくて!笑

除夜の鐘でも聞きに行こうぜ!



そのあとは・・・・



みんなのために祈ってくる!


みんなのために!



まさひてが日本の学校に転校しますょうに・・・



ゆうむが彼女と長続きしますょうに・・・



まめるがもっとデブになりますょうに・・・



岩田の肌が白くなりますょぅに・・・



アシノの身長がもっと伸びますょうに・・



大泉のインポが治りますょぅに・・・



たくろうの性病がなおりますょぅに・・・


そして大学のみんなが俺を残して進級しませんよぅに・・・







ぅん






俺って





ゃさしぃだろ-
[PR]
by mameratesu | 2005-12-31 15:24 | どぅでもぃぃ話