うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プリクラとってきた!

e0057212_132031.jpg


最近こんなのばっかり(^-^;)


e0057212_13201945.jpg



マメル変態
[PR]
by mameratesu | 2005-08-31 13:20 | ☆画像☆プリ☆

カラオケ行ってきた!!

俺、ゆうむ、こうじ、そして女二人とカラオケに行ってきました!!!


カラオケが終わり、女にバイバイしたら、飯食いながらの反省会!!!笑


俺「今日はどうよ?????」


ゆうむ「とりあえず、あの女の鼻ピ、意味なくね?」


こうじ「え!?あれ、鼻くそじゃないの!?」


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!!!


違うから!!!!!!笑笑笑笑笑


明らかに


でかすぎだろ!!!!


こうじ「いや~、どうやったら鼻の表面に鼻くそつくのかずっと考えてた」


ゆうむ「いや、それ考えるより、もっとよく見ろよ!!笑」


こうじ「あの服やばくね??」


いや!!顔!!!笑笑笑笑笑





眠いの
[PR]
by mameratesu | 2005-08-31 03:30 | ウフフフフフフ

名前②

ある日、みんなで遊んだ帰りの車でのこと。
突如、ゆうむはまさひての彼女くーたんに言いました。



ゆうむ『ねぇ、くーたん、まさひてと子供産んだらなんて名前つけんの?』



くーたん『ぇ-???くぅ~???わかんない~』



ゆうむ『俺がつけてあげようか?』



くーたん『え-??なに-??』



ゆうむ『高橋ゆべし』








え?!


ゆべし?!




くーたん『わかった~♪まさに聞いてみる♪』






え?!


聞くの?!


否定しないの?!



ゆべし・・・・



でも





ほうにょうよりは全然マシ!!!!!笑









チーン、ほうにょうです。チーン
[PR]
by mameratesu | 2005-08-29 23:36 | ウフフフフフフ
マメル『ていうかさ、俺のまともなプリはねーのか!!!!!!』




ねぇよッッ!

お前自分でまともに写った記憶あんのかッッ(ノ∀`)σ








マメル『ていうかさ、俺今ダイエット中で大分やせてきたんだけども♪』



ハィ ゥソ(´∀`)







でもマメル好き(^-^)
[PR]
by mameratesu | 2005-08-28 20:11 | ☆日記☆

この前のマメル

マメル「ねぇ、千円払うからケツの穴に指入れさせて」




…ハィ   ムリ
[PR]
by mameratesu | 2005-08-28 11:28 | ウフフフフフフ

名前

マサヒテ「自分の子供生まれたらなんて名前つける???」

俺「つーか、マメルの子供の名前考えてあげよう!」

マサヒテ「めずらしい名前にしようぜ!」

ゆうむ「あいつ、彼女に○○っ○飲ませたから~ 放尿とかでいいんじゃん?」

一同 「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!!!!!!」

俺「三浦放尿!?笑笑笑笑!」

ゆうむ「なんか音だけだとお坊さんっぽくね??ほうにょう」

一同 「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!!!!!!」

俺「んじゃ次男は?」

ゆうむ「ん~  飲尿」

一同 「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!!!!!!」

マサヒテ「でもあいつデブだからカロリー高そうな名前でもいいよね!」

俺「どんな???」

マサヒテ「三浦カルビ」

俺「肉じゃん!笑笑笑笑笑笑」

ゆうむ「三浦サガリとか?」

マサヒテ「三浦ハム」

   


もう次から次へとでてきます

けどマメルたくさん子供作りそうだから大丈夫(^-^)

それにマメルはやさしいから捨て子とかも拾いそうだし

まあ、マメル自体、お腹、妊婦だし(^-^)




ほうにょう
[PR]
by mameratesu | 2005-08-27 19:00 | ウフフフフフフ

最近の悩み2

最近の話

マサヒテ「そういえば、何でお前彼女いないの?」

俺「え? 何で俺彼女いないの?」

ゆうむ「ありえなくね?」

俺「はい」

マサヒテ「てゆうか、何でお前彼女いないの?」

俺「だから、何で俺彼女いないの?」

ゆうむ「ありえなくね?」

俺「はい」



今まで別に気にしてなかったけど

言われてみると

大ショック!!!


ぐぇ
[PR]
by mameratesu | 2005-08-27 18:13 | ☆日記☆

最近の悩み

明後日になるとマサヒテがアメリカに行ってしまいます
ゆうむは浪人生です
黒人岩田も東京に戻りました
そしてマメルの変態にはついていけません

俺、遊ぶ人いない
あと夏休み1ヶ月とちょっと、何をすればいいんだ!!!!


うっ
[PR]
by mameratesu | 2005-08-26 22:25 | ☆日記☆

ジュワッチ!!

初!!!だけど!!ナニ書いたらいいかわかんねーよッッ!!

とりあえず、ここに!
[PR]
by mameratesu | 2005-08-25 21:13 | ☆日記☆