うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2005年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

大ショック・・・・

シャープペン落とした・・

愛用してたシャープペン・・・
大事に使ってたのに・・
思い出が詰まってんだよ!!!

・・・

・・・

冬、テスト勉強に励もうとしている時でした

俺「そろそろ勉強始めないとやばくね?」

ゆう「やるか!!」

・・・・

・・・・・・  ぁぁ!!

俺「俺!書くものもってねぇ!!勉強できねぇ!!」

ゆう「ぴょ!」

俺「買いに行こう!」



そして本屋の文房具売り場へ

俺「ぉお!コレ!イオンが出て指が疲れないんだって!よし!買う!」

ちょっと高かったけど・・  買った!


よし、勉強始めるか  新しいシャーペンで♪

カチカチ 


 ん!?


出たけど!



ひっこんだ!!


ぇ!?ぇぇっぇぇぇぇっぇぇえ!?


これボールペンじゃねーか!!!

ぁぁぁああぁぁあ!なめんな!!死ね!イオン死ね!


そしてまた文房具売り場へ

俺「もうイオンは買わない」

ゆう「コレにしたら?ねじると芯が出るんだって!」

俺「ぅ-ん、それでいっか!よし!買う!」

ゆう「早く買って勉強だ!」

俺「だな!ぁ!ちょっと待って!こっちの色がいい!」

そして俺は赤を選び、買った!!!


これでやっと勉強ができる


ねじると芯がでるんだよな・・

俺はねじった!

出た!!


ぉぉぉおお!すげぇ!

調子乗ってさらにねじった!!


そしたら!




ひっこんだ!!!!!



ぇぇえぇええぇえぇぇぇええええ!?


ぉぃ!

これもボールペンじゃねぇか!!!!

ぁぁぁあああああああああぁぁぁぁ死んでくれ  チーン


ゆう「返品して取り替えてもらったら?笑笑」

俺「・・・・ぅん」


・・・・・

・・・・・

こうして、苦労して手に入れたシャープペン・・・


落としてしまったんだ!!!!

ぅぅ・・・・   大ショック!

ぼっこりへこむ
[PR]
by mameratesu | 2005-10-31 19:29 | ☆日記☆

takorooooo

なっちゃん!

俺は昨日ナンパなんて全然してない!!笑笑

純粋に学祭! 
東北文化学園大学!

その大学に通ってる高校からの友達、奥山卓郎

まぁ、この男に誘われたから、しょうがなく学際行ってやったんだ!!笑笑


てか、卓郎の紹介をしよう!
卓郎
20歳 男
奥山さんの彼氏 もうすぐ3年になる 
同じ大学の後輩と浮気疑惑あり 
高3からまめるの影響で変態行為に走り出す 
S  縛りたい 
日大卒 停学歴あり はっきりいって運悪い
性病(梅毒)の疑い 
髪型にはこだわる テーマは「いが栗」
歌は上手い カラオケ大会優勝 曲「愛しすぎて」 奥山さんに捧げる
高3の時俺の隣の席 授業中チン毛を抜いて飛ばしてくる  俺、大迷惑
プリクラ まさひてのせいでいつも部分的にしか写れない 
彼女奥山さんの車運転してぶつける


このくらいでいいかな!

まぁ、昨日はこの男に誘われて学際に行ったわけだよ♪
焼き鳥も買ってやったし!
浮気疑惑がある女が焼いた焼き鳥を!笑笑

ぉぃ、卓郎

うちらは思った!

奥山さんのがかわいいぞ!笑笑

身内ネタだね
[PR]
by mameratesu | 2005-10-30 11:06 | ウフフフフフフ

ショック

うちらの住んでるトコ・・・

田舎だね

遊ぶとこあんまりない!

ゆうむは言った!

ゆうむ「彼女とかと遊ぶ時さぁ、どこ行ったらいいかわかんねぇ!行くトコなくね?」

ぉぃ!

俺の場合!

俺「つ-かさぁ!だれと行ったらいいかわかんねぇ!行く人いなくね?」

・・・

ぁ-

なんだよこれ



みんな!

オラに元気を



だいぶくれ
[PR]
by mameratesu | 2005-10-29 23:47 | ☆日記☆

仙台行ってきた!

今日のメンバーは4人!

俺!ゆうむ!
アシノ!奥山さん!
うちら小学校も中学校も同級生!笑笑笑


まず!アシノの車・・・  すげぇ!!笑
アシノマジェスタ!
なにがすごいって??

車の中にテレビが・・・・


7つも!!!!!
笑笑笑笑笑笑!

ありすぎだろ!!!笑

5人乗りだぜ!?
笑笑笑

すごいけど!!!

ちょっと多すぎないか?笑笑笑

e0057212_22444646.jpg

画像では見れないけど前の座席の裏にもテレビ笑笑笑

もうどこみてもテレビ笑笑笑

テレビまみれ

ぅぇ


とりあえず仙台到着!

いろいろ回って~ ピアス買って~

ぅん

帰ろう!

帰りはDVD!SWAT見た!なかなかおもしろいかった!

そして奥山さんのエロ話!

ぅん!M!

最後は!先日携帯を洗濯したゆうむの講義

ゆうむ「お前ら、1つ警告しておく。携帯のデータは保存しておいたほうがいいぞ」

笑笑笑!

ゆうむ「地震にそなえるのと同じだよ!水とカンパンとラジオは用意しとけ!」

俺「カンペン?」

ゆうむ「カンパン!」

奥山さん「缶に入れるパン!」

アシノ「腐れるだろ!」



なんか話うまくまとまらなかった
[PR]
by mameratesu | 2005-10-29 23:28 | ☆画像☆プリ☆

ぴょ

e0057212_1012457.jpg


ぽち
[PR]
by mameratesu | 2005-10-29 10:12 | ☆画像☆プリ☆

いろんなこと

今日はテニスサークル!!

ん?

サボって帰ろうとしてる奴発見!

俺「ゆう!お前サークル長だろ!引き止めろ!サークル長の威厳をみせろ!」

するとゆうはサボって帰ろうとしてる女に言った!

ゆう「ぉぃ!バイブさすぞ!!」


ぇ!?

まぁ・・


軽いセクハラね

シカトされたけどな!!!!!笑笑!!!


ぁあ!そういえば!
話変わるけど!

ゆうむが携帯を洗濯!笑笑笑!

使用不能!

もちろんアドレスは全部吹っ飛んだ!

しかし彼はくじけない!

いつのまにか新規契約!

ま- 携帯ないと学校サボって帰るくらいの奴だからな!笑笑笑!



でもさ・・・

俺思ったんだけどさ・・・

新規で番号もアドも変わったじゃん??

連絡こないよ?!?!

どうすんの?!

まぁいいか!

とりあえず明日はゆうむと仙台に行く!!


仙台の学校行ってる友達に学際誘われたのさ!

仮面ライダーもくるし

女子高生1000チクビはいるって言ってたぞ!!

1000チクビ!yeah!!! yeah!!!!

俺「ゆうむ!!1000チクビだって!!!1000!!!!」

ゆうむ「まぁ、500人な」

ほっ!

半額!
[PR]
by mameratesu | 2005-10-28 23:55 | 大学ネタ

ひゃい

今日疲れた!
e0057212_21482650.jpg


今29位だ笑
[PR]
by mameratesu | 2005-10-27 21:50 | ☆画像☆プリ☆

ぴょ

今日学校のパソコンからブログを書こうとしたんだけど・・・
だめだった!

俺よくブログで
←ビックリマークよく使うじゃん??

学校の俺が今日使ったパソコンのキーボード・・・
マークのとこだけなぜか固くて押せなかったの!

でも俺は負けなかった!
頑張って無理矢理押してやった!!

そしたら!


ぇ!?




戻ってこなくなった!!

なめんな!!

戻ってこい!

あせった俺は必死になって

引っ張る!

・・・

・・・

ぅん、ムリ


近くにいた高橋ゆうくんに助けを求めた!
そしてキーボードは直った!

よかったぁぁぁぁぁ


てか・・・


ん?


よくねぇ!!


誰だよボタン固くした奴!怒

まじ俺!

大迷惑!

勘弁してくれ
[PR]
by mameratesu | 2005-10-26 20:18 | 大学ネタ

事故

実習2日目終わった!
サッカーサークルやって帰宅!
風呂入って飯食った!
疲れた!
そうそう、同じ学校の友達、高橋ゆうが

事故った!笑笑笑!
昨日原付バイクでこけた!笑笑笑
時速40㌔!笑笑笑
バイクは火花をあげてふっとんだらしいよ!笑笑笑

後ろを車で運転してた我妻雄平はその様子を見て・・・   唖然!
笑笑笑!!

そりゃそうだよな!

だってそのバイク・・

我妻のバイクだもんな!笑笑笑笑笑笑!


夜メールがきたんだよ

「急いで消毒液とガーゼ持ってきて」って

めんどくさかったけど・・

俺・・・

行った!!

消毒液とバンソウコウ2枚持って行った!!!

家でぐったりしてたよ笑笑笑笑笑笑

しかし!

高橋ゆう!時速40㌔でふっとんだのに

服にダメージなし!笑笑笑!

でも中身・・  体は擦り傷だらけ!笑笑笑


我妻は壊れたバイクをみて言った

我妻「俺は心が痛んだよ」

笑笑笑笑笑笑!

ってぉぃ!

ゆうは体が痛んだぞ!!笑笑笑!

まぁ二人とも痛いってことだ笑

・・・

・・・

ん??

イタ気持ちィィ?

そうか

よかったな
[PR]
by mameratesu | 2005-10-25 23:26 | 大学ネタ

実習

今日から実習だったぁ~

俺のいくとこは~

一般外科!!



そういえば!

まめる!

脱腸だよな!

脱腸は一般外科だぜ!

だから!

入院して!!


もし実習してる病棟にまめるが入院してたら・・・

実習まじ楽しくなるよね!!!


ってか、コレ、ゆうむに話したら・・・

ゆうむ「まめるが患者だったら実習ってゆ-か、実験できるんじゃん?」

って言ってたぞ!笑笑笑笑笑笑!

実験!笑笑笑笑笑笑!

まめるで実験!!まじやりてぇ!!笑笑笑!

人の体の70㌫は水分なんだよね!?

まめるの場合!

そのうちの半分は精子だぜ!笑笑笑

でもよく考えるとまめるの体って不思議だよな!

握力はあるけどデブだし

手マン上手いけど下半身衰えてるし

腕相撲強いけど腸出てるし

セックル中の腰の動きはマッハだけどぎっくり腰だし


これは・・・



もう・・・



変態だろ
[PR]
by mameratesu | 2005-10-24 17:58 | ☆日記☆