うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昨日走りすぎて・・・

今日のサッカーは途中でバテバテ汗

でもうちに帰ってカルピス飲んでちょっと回復w

テレビつけたらプロジェクトXやってた!!!


俺!じつはプロジェクトXちょっと好き!!

ぅん。  かなり好き!!


なんてゅ-か・・・・


ぃぃ話じゃん?


やっぱ大きなことを成し遂げた人にはオーラが出てる感じがする!!

なんか言葉に重みがあるじゃん?


でもプロジェクトXって今年いっぱいで終わるんでしょ????

どぅなの???


終わったら・・・  大ショック!!!



俺も将来プロジェクトX出るくらいの人になりたい!!

ま- そのための努力とかしてないけどね!!!無理だけどね!!!なめんな!!




そこで!!


まさひて!!


俺のかわりに出てくれ!!


俺は常々思ってるよ!

お前なら何かやってくれると!!

起業でもなんでもぃぃ!でっかいことやって!!

チンコもでかぃんだから!!ぁ- それは関係ないって?

まぁとにかく!

まさひてがなんかするなら

まじ俺は金魚のフンのようについてくぜ!!!


マジ期待してるからな!!!




ん?俺・・  人任せ?
[PR]
by mameratesu | 2005-11-29 23:42 | どぅでもぃぃ話

腰ぃたかった・・・

昨日寝過ぎたせいで・・・


腰が痛かった!!


なんかィラィラしたから


今日もずっと寝てやった!


でも最近運動不足だから・・・


放課後は大学のジムでひたすら走った!!


15㌔走って帰宅!!


なんか気分スッキリ!!!


寝ようzzz


ぁぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
[PR]
by mameratesu | 2005-11-28 21:56 | ☆日記☆

だるい!

今日はひたすら暇だった!

なんか・・

寝すぎて疲れた!


ぁぁ

そうぃぇば

ゆうむに中学の時のサッカー部の後輩、大風から電話かかってきたんだって!ヮラ



大風「修平くんのブログみたんだけど・・・  まめるくんの話・・・  本当なの?!」

ゆうむ「なにが?」

大風「 七つ道具とかの話!」

ゆうむ「ぅん。全部ノンフィクションだから」

大風「まじ?」

ゆうむ「まじ笑笑笑笑笑笑 もう中学の時のまめるじゃないんだよ」



まぁ、中学の時のまめるは今みたいに変態じゃなかったからな笑

デブでもなかった!


かっこよかったょ

不良ってゅぅか・・・  狂犬まめるヮラ


よくケンカしてたし  行動力あったし  まぁ  反抗期のかたまりみたいな男だったょ


今は歩く生殖器だけどな!笑笑笑!




ぉぃ大風


お前が憧れてたまめる先輩は









今は









もぅ














偉大な変態様だ







あばょ昔のまめる


まぁ、どっちのまめるも


俺は好きだ!!!!!!


みんなまめるには期待してる!!!!!!ワラ


さらなる変態行為を!
[PR]
by mameratesu | 2005-11-27 21:16 | ☆日記☆

まめるのお腹

e0057212_18392939.jpg

笑笑笑笑笑笑笑!!

82㌔はさすがに言い過ぎた!笑笑笑!

ホントは75㌔だからな!!

7㌔の差!

まぁどっちにしろデブなことには変わりないけどな!笑笑笑笑笑笑!!


着痩せしてるけど・・


やばいんだよ腹が!!笑笑笑!



まめるの腹!!



まめるの体重について

ゆうむ「やばすぎだょあの腹は!反則だろ!」

俺「笑笑笑!奥山さん3㌔だから-  奥山さん二人分よりあるじゃん!」

ゆうむ「+赤ん坊二人分と、あとちょっと笑笑笑!」

俺「笑笑笑!まめる=奥山さん2人+赤ん坊2人  そして残りは・・・・・」

ゆうむ「プライスレス」

俺「笑笑笑笑笑笑!!」




モノより思い出
[PR]
by mameratesu | 2005-11-26 19:02 | ☆画像☆プリ☆

英語

俺はカルピスが好き!!


そうぃぇば昔、高校の時の英語の先生が言ってた!!


先生「カルピスっていう言葉は英語からできているんだぞ」


ふ~ん


先生「カルピスのカルは、もともとはカウ、牛って意味なんだ!」


ほぅほぅ


先生「そしてカルピスのピスは、英語でオシッコって意味なんだ!!」


ぇえ!?


先生「つまり!カルピスは、牛のおしっこって意味なんだ!」


マジかよ!!


ぅそくさぃ・・


けど、、


純粋だった俺は・・・・・










信じた!!!




そして最近・・・


カルピスの原液の入った紙パックを見てみると・・



カルピスの言葉の由来が書いてあった!!!

とりぁぇず読むヮラ


「カルピス」の「カル」はカルシウム、「ピス」はサンスクリット語から。仏教では、「乳」「酪」「生酥」「熟酥」「醍醐」を五味といい、醍醐をサルピルマンダ、熟酥をサルピスと言います。五味の最高位は醍醐のため「サルピル」でなくてはならないが、歯切れが悪いので、「カルピス」と名付けられた。



・・・



・・・



・・・




ちがうじゃん!!!!!!


牛のオシッコなんて一言も出てきてないじゃん!!!!


だまされた!!!

なめんな!!


牛のオシッコ飲めるか!ばかやろう!!



つか・・



サルピルって・・・


歯切れ悪いか?!

別に普通だろ!!!



まぁ・・




どぅでもぃぃか



マメピス
[PR]
by mameratesu | 2005-11-25 23:07 | どぅでもぃぃ話

猫ほしぃ

猫が欲しい!!!!!

親に頼んだ!!


そしたら・・・・


母「お前部屋汚いからダメ!猫がかわいそう!」

母「部屋もきれいにできないやつが猫の世話なんてできるわけない!」


って!!!!!


最低↓



ん!?


部屋がきれいなら猫飼ってくれるってことか!?


だよな!?


よし!!!俺はがんばって掃除する!!!



でも俺の部屋ヒドィんだよね

ムリかも



でも猫の世話はできるから!!!!

猫!

愛情たっぷりだし!!

そして!

猫もおれのこと好きだし!!





ぁぁ




つ-か





猫顔の女の人ってカヮィィ・・・


好き!ポッ



猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫!
[PR]
by mameratesu | 2005-11-24 18:09 | ☆日記☆

ぃぃ話聞いたかも!

まぁ、人にはぃぃところもあるけど

悪いところも3つくらいはあるんだって!

そこも包み込んで好きになれるかどうかが大切らしぃよ!


ちょっとぃぃ話だと思って聞いたけど・・・



よく考えると・・・



まめるも似たくさぃこといってるような・・・



でも・・・



まめるが言ってもあんまりぃぃ話だとは思わないんだよね・・・



なんでだ?



ぁ-


そぅか

まめる変態だからか



でも!


まめるの変態話はマジ最高だぜ!!www


もし大学で変態プレイに関する講義があったら

まめるは教授決定だよ!!







プロフェッサーまめる!



・・・



・・・



・・・




なんかAV男優みたいだなwww!





プロフェッサーまめるの変態講座
[PR]
by mameratesu | 2005-11-23 19:28 | どぅでもぃぃ話

明日・・・

祝日なのに!

大学の特別講義?みたいなで・・・

仙台の施設だかなんだかを見学するんだって・・・


まじ!!だるい!!

うざい!!

しかも1000円とるんだって!

ありぇなぃ!!


1000円もらっても行きたくないのに!!


って話を母に愚痴りましたヮラ

そしたら

母「自分の視線によってみえるものが変わってくるんだよ」

・・・


・・・


ぅんぅん・・



つまり!


やる気があればなにか収穫があるってことか!

最初からやる気無かったら何も得ることはできないもんね!


さすが修平ママ!!ヮラ



ちょっと感動した!!






でも!









やる気は出ねぇょ
[PR]
by mameratesu | 2005-11-22 22:57 | 家族

コンタクト買った

コンタクト買いに行ってきたよ♪

昨日!!

つか、コンタクトってホントめんどくさいよねぇ


買うときはいちいち眼科行かなきゃいけないし

使ったら洗わないといけないし

てゅ-か!つけてると目が乾く!

俺慣れないんだよね・・  コンタクト・・


だからさ!


大学卒業して仕事してお金貯まったら・・


手術して目を良くしよう!!

まさひて!

目の手術は韓国が安いんだよね??

一緒に行こう!!



そして!



いずれ二人で・・・






遠くのものを見ようなっ!








ここ!
[PR]
by mameratesu | 2005-11-21 16:15 | ☆日記☆
それは一本の電話から始まった・・

電話の相手はRといわた

プルルルルル・・・・・

俺「もっし-♪」

R「修平くん!いわたが浮気した!!」

俺「笑笑笑笑笑笑!!」

R「私の上司とカラオケの女トイレでやったの!21歳の上司!」

俺「笑笑笑笑笑笑!!セックル♪これブログに書く!笑笑笑!」

R「上司いわく、いわた自分だけ出せばィィみたいな感じだったらしいよ!」

俺「笑笑笑!」

R「しかも!やったくせに、あの女ありえないってずっと言ってんの!」

俺「笑笑笑!ブス??笑笑笑!ブス?」

いわた「もしもし!修平君?あの女まじないゎ  アレはなぃゎ ひどぃゎ」

俺「笑笑笑笑笑笑!!」

R「カラオケの間もずっとチューしてたくせに!」

いわた「なんかね、くちがタコみたぃだった!吸盤!」

俺「笑笑笑笑笑笑!!タコって笑笑笑!吸盤笑笑笑!そんなのとやったのかょ!笑笑笑!」

いわた「ま- これもオナニーの一環だな」

俺「笑笑笑!オナニ-なのか!?笑!それ、オナニ-なのか!?笑笑笑!」



・・・

・・・



まぁ、いわたは口が抜群に上手い!  口から産まれた子だからな!


トークで女を惚れさせる!これ、まじ!!笑笑笑!

まぁ今回惚れられた女はパジャマのようなパーカーきた手のぷくぷくした女だったらしぃ!

いわた「ベルトめぃいっぱい締めやがって、脱がせるのに一苦労だったぜ」

笑笑!!

もしゆうむがいたら・・・

呼吸止める笑笑!





とりぁぇずカラオケ終わり・・・





女は2回戦する気マンマン笑笑笑!


女「しよ?」

いわた「今度やるから今日はねかせてくれ」



・・・寝たふり笑笑笑!



いわたは一回だしてもうお疲れ笑笑笑!



そしていわたは言った




「ぉ前なんかに食わせるザーメンはねぇ!」




笑笑笑笑笑笑!!







なんか久々のいわたネタだった!!

つか!いわた!

体はガングロいけど・・・








チンコは・・・












ドス黒
[PR]
by mameratesu | 2005-11-20 17:36 | ウフフフフフフ