うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

年末!

今日で1年が終わる!

ま-

俺の今年の反省点


まず!積極性が足りなかった!

例えばだよ?

やっぱナンパするにしても-

岩田がいないときは俺が積極的にいかないとだめじゃん?


それに!俺!今年は女ネタ・・
 
あんまり作れなかったじゃん?


ま-

つまり!

脱チャラ!


ぉぉぉぉぉぉおおおお!





ん?

いいことじゃん!


今年の一番チャラくなかった男は間違いなく俺だよな!?笑


12月はゆうむが一途さをみせたけど・・

一年通して考えたら俺が一番チャラくないだろ?


ふっ♪





・・・





・・・








でも!







俺がこんなんじゃ・・

みんな納得いかないょな?




正直に言ってくれ!笑



やっぱキャラってゅーか・・・


役割があるじゃん?


俺は今年は自分の役割を果たせなかったょな?


負け犬だょチクショウ!



来年は頑張るからな!


期待しててくれ!





来年の計画としては!


前半は今年の反省を生かし、活発に、やる!


そして中盤から後半にかけてかわぃぃかわぃぃ子と出会い、恋に落ちる!




よし!


完璧だ!





ぁ!来年もブログはなるべく毎日かくぜ!


今年の夏からはじめて・・

意外と長続きしてるからね♪

この調子で頑張れそう!

読んでくれてるみんなに感謝だ!

だから-

どぅか来年も読んでやってくれ!笑





つか、話ちょっと変わるけど・・・

年越し何しようかな-

年越えたらいつもの仲間で飲む!

けど!

年越しの瞬間は


みんなそれぞれ女と過ごすんだってょ


けっ




来年は俺も幸せになってやるからな!


今に見てろ!






年越しなにしよぅ-


ぁ!大泉もアシノも彼女いないじゃん♪笑

一緒にナンパ・・


じゃなくて!笑

除夜の鐘でも聞きに行こうぜ!



そのあとは・・・・



みんなのために祈ってくる!


みんなのために!



まさひてが日本の学校に転校しますょうに・・・



ゆうむが彼女と長続きしますょうに・・・



まめるがもっとデブになりますょうに・・・



岩田の肌が白くなりますょぅに・・・



アシノの身長がもっと伸びますょうに・・



大泉のインポが治りますょぅに・・・



たくろうの性病がなおりますょぅに・・・


そして大学のみんなが俺を残して進級しませんよぅに・・・







ぅん






俺って





ゃさしぃだろ-
[PR]
by mameratesu | 2005-12-31 15:24 | どぅでもぃぃ話

ただいま-

スキー楽しかった!

でも!


俺は・・・



なんか・・・



ついてなかったよな?




まず!

まめる!!


チョコばっか食いやがって!


まぁ

食うなとは言わない

むしろどんどん食ってくれ



この肥満児が!


でもお前がストーブの前に落としてドロドロにとけたチョコを





踏んだんだょ!

俺が!






俺の靴下がベタベタになっただろ!!






まぁ

ぃぃゃ



そんなことより

まさひて、ゆうむ、まめる、大泉


誰かはわからないけどな



便器からオシッコこぼしただろ!






ぃゃ



俺は便器からオシッコこぼしたことについては別に何も言わないよ



みんな酔ってたからな






でも





こぼしたら










拭こうぜ









だって





















踏んじまっただろが!





ぁぁ-ん








今年はクリスマスに車衝突されるし・・・



俺・・・


年末・・・



ついてない!







でもスキーは楽しかったぜ!

飲みも楽しかったぜ!



それに!

ゆうむの裸も見れたしな!
e0057212_1191576.jpg


ゆうむのチクビはいつもピンピンしてるんだからな!


もっと見たい?
[PR]
by mameratesu | 2005-12-31 01:21 | ☆画像☆プリ☆

ぉぃ!

今スキー旅行中!

ゆうむも俺も携帯からブログ更新してる!



けどなんか俺・・・





文字数少なくね!?



写真ものせれない




なんでかわかるか?


俺は




ムーバなんだ!





ゆうむはFOMAだけどょ



だから別に俺は手抜きしてるわけじゃない!




信じてくれ





俺を信じてくれ




コメントも明日必ず返すから!


遅れてすまねぇな



俺遅漏なんだゎ
[PR]
by mameratesu | 2005-12-29 23:20 | ☆日記☆

スキー1日目

吹雪だよ!


寒いよ!





まぁでも


予測済み!!


当然だろ?


みんな帽子とフェイスマスク持参だ!!







まめる以外はな



笑笑笑!



みんなフル装備だよ?


でも



まめるだけ









メガネのみ!



笑笑笑笑笑




まめる「顔が寒い・・・・」





笑笑笑笑笑笑!




当たり前だ馬鹿が!




もっさい髪型しやがって




明日も期待してるぜ笑
[PR]
by mameratesu | 2005-12-28 21:27 | ウフフフフフフ

写真

e0057212_212893.jpg

成人式の写真!

前撮りしてきた笑

写真できあがるのは1月10日前後だって!

18000円・・・


写真にこんな金かかるなんて・・・


まぁぃぃか!

記念だしね!

もし将来お見合いすることになったら今日の写真使うカラ!笑


写真撮り終わったあとは-

駅でプリクラ笑

うちらプリクラ撮り過ぎ・・・


痛い子ってのはわかってる!!


けど・・・


ま-



成長の記録だ!




そのあとは~

めなめ達とカラオケ!


めなめ痩せたな!

化粧も上手くなってたな!

俺キュン笑

まめるムク笑

たくさん働いて

俺にステーキ食わせてくれよ♪






てか明日は早起きして病院行かなきゃ・・・


俺!

車!

衝突されたからね!

昨日診察行ったら

首が曲がってますねって言われたからね!


でも!


心はまっすぐだからね!!!





そして-


病院のあとはスキーに行く!!


2泊3日で雪山満喫してくるよ!!!


まぁ-

頑張って携帯から更新するから!


読んでやってください!
[PR]
by mameratesu | 2005-12-28 02:29 | ☆画像☆プリ☆

健康診断

ゆうむは食べ物にうるさい

安っぽいものは食べない

ハンバーガーはモス限定

チェーン店の料理は嫌い

駄菓子なんて食う奴は完全に見下す

常においしいものを探す

ブスの近くでは無意識に呼吸を止める

お母さんの料理が好き

家では味にうるさいゆうむだけ別メニュー

料理ができない女には冷たい視線

そのくせに自分は卵焼きすら作れない笑





女もAVも厳選するゆうむはこんな感じで


食べ物も厳選!!



普通はさ

少しくらい嫌いなものが出ても

我慢して食べるでしょ?

ゆうむは絶対に食わない!

奴は旨いものだけを食う!





まぁ-

贅沢なやつだよ



そんなゆうむは以前健康診断を受けた時言われました・・・

















栄養失調と




笑笑笑笑笑笑!


食べ物厳選しすぎだろ!

食えよ!笑



しかも!


弟も栄養失調!


笑笑笑笑笑笑!

兄弟そろって!

どんだけお腹すかせてんの!!笑


ゆうむ「貧乏な奴が栄養失調ならわかるけど、裕福で栄養失調ってとこがポイントだょね笑」









ぅん?












なんのポイントだよ!!!!笑





それに比べてまめるは

何でも食いすぎ!

味なんて関係ない!

ヵロリーの高さで選ぶ!

常に高カロリー選択!


だからデブになるんだよ



馬鹿が!笑


この調子でいくとたぶんまめるは25歳くらいで
 
糖尿病 肥満症 性病 高血圧 高脂血症 その他消化器系の病気で


体ボロボロ

食事制限とかになっちゃうんだろうな 



まぁうちら仲良しだからこれからもよく一緒に飯とか食いに行くじゃん?


店員「メニューお決まりですか?」

俺「カツ丼で」

まさひて「俺も!」

ゆうむ「俺は- とんかつ定食」

いわた「んじゃあ俺はひれかつ定食!」

まめる「おかゆ下さい。」




ってなるんだろうな!笑笑笑笑笑笑!


今のうちから気をつけないと

みんながうまいもの食ってるとき

お前だけ食えなくなるぞ!






気をつけろ
[PR]
by mameratesu | 2005-12-27 10:51 | ウフフフフフフ

クリスマス会!?

まさひてんちでやってきたょぉ-

まぁそれぞれ女つれてったんだけど・・・

最初、まじ微妙な空気!!


俺とまさひてと大泉でひたすら飲み続けたよ


日本酒だけ笑

ほぼ3にんで2リットルあけたぜ!


俺、お酒強くなったでしょ?笑


以前はトイレまで我慢できなくてベランダにゲロ吐いてたもん!



ま-


たくろうはそのゲロ踏んだけどな!




馬鹿が!



足元に注意しろ!



とりあぇず昨日は俺頑張った笑


それに比べて



ゆうむとゆうむの彼女は途中から隣の部屋行っちゃうし!

性なる夜だからしょうがないってか

変態が!笑

ゆうむの彼女は-

まぁ、かわいかったよ




けどな




俺のことチャラ男って言いやがった!


はぃ

お前



減点だ




しゃべり方もチャラいとか言いやがって




その後俺の口数減ったの知ってんのか!笑


軽くショック!






大泉は真っ先に酔い潰れたよな?


俺とまさひてとゆりえでで落書きしてやったよ



朝起きて

大泉「なんで俺の指にチンコって書いてあんの?!誰だ書いた奴!」

まさひて「それは俺だけど、他は全部修平だ!」

大泉「まだあんの!?どこに書いたの!?」

俺「チンコに笑」

大泉「マジ!?・・・・・・・・・         ないよ?」

俺「皮の中だよ!笑」

大泉「まじかよ!・・・・・           ないじゃん!」

俺「ウソだよ笑」

大泉「ぉぃ」


笑笑笑笑笑!


あほめ!

そんなんだから

さくらんぼうや

って言われんだぞ!笑


まぁでも結婚するまで体守り続けるのもぃぃんじゃない?笑

セックルなんて必要ない!

この調子で頑張れ!





・・・




・・・



とか言って俺も彼女いないけどな!


まぁ-

お前らと遊んでる間は

彼女いらないゃ笑






俺はお前らがいて





幸せだ!


とりあえずゆうむとワラ
e0057212_154269.jpg

[PR]
by mameratesu | 2005-12-26 15:00 | ☆画像☆プリ☆

聞いてくれ

最悪だ!

イブの夜

俺は家でケーキを食べたあと

ゆうむ達と遊ぶ約束してたんだよ


クリスマスだし・・・

久々にばっちり決めていこうと頑張った!

1ヶ月ぶりくらいにピアスつけたし笑

髪も!コテまで使って頑張ったよ!

ん?

男でコテ使うのは・・  やりすぎ?

それは言うな笑


まぁ-  とりぁぇず!

いつもより気合ぃ入れたんだょ笑


ウキウキ気分で-

車に乗って-

出発!!



そして!





衝突された!!!







・・・





・・・







ぁりぇなくなぃ?




クリスマスだょ?



相手の男は、彼女と遊んだ帰り道だってさ

浮かれやがって!



でも別に俺、彼女いないし、調子こいてないょ?浮かれてないよ?


日頃の行いもそこそこィィはずだし

家の手伝いとかもしてるよ?



・・・



・・・





なめんな!






ま-   


相手の一時停止無視だから

95パーセントは相手が悪いんだって!


ふ-ん


つか


5パーセントは俺が悪いのかよ!!


警察「あっちが完璧に悪いけど、事故の場合はこっちにも少し責任きちゃうんだょ-」


・・



・・





いらねぇ!!!!!



そんな責任いらねぇ!!!

くれてやる!











しかもさ-

相手!

かわいい子なら少しは俺の怒りもおさまるよ?

チャラ男だったし!!


ふざけんな!!


俺のがチャラぃカラ!!






ん?


俺全然チャラくなぃ笑







しかも!

そいつ俺が帰るとき

男「ホントすみませんでした。気をつけて帰ってください」







・・







ぃゃ









・・










ぉぃ




















お前が気をつけろ!











ま-  

ちゃんと謝ってきたからさぁ

「運転気をつけなよ」

って言ってやったけど

内心ブチ切れ笑




ぁーぁ

ホントなら今頃楽しく遊んでるはずなのに-


なにやってんだろ・・・・


気持ちも車も

ボッコリへこんだ



車は修理で直るけど

遊ぶ時間は戻ってこないんだょ

よりによってクリスマス・・・

ついてなぃ・・



でも俺はプラス思考だからな!

きっとクリスマスだから怪我しないですんだって考えることにしよう!

クリスマスじゃなかったら俺死んでたかもよ?

ブログのネタにもなったし!


ぃぃ経験だと思うよ!






・・・





・・










思えるか!ボケ!
[PR]
by mameratesu | 2005-12-25 02:11 | ☆日記☆

クリスマスイブ!

そして俺は部屋掃除してるってゅう・・・


最低だ


まぁぃぃか!


うちにはケーキがあるからな!


そして地雷女(スト-カ-)からメールがきたよ

女「今1番欲しいもの何?」

ってな!



ある意味こいつ

サンタさんだょ笑







なめんな!

もちろんシカト


こうゅう時に調子のると後でゥザイからね!


今でも十分ゥザイけどょ


つか、そろそろ俺に飽きて欲しい!


新しい獲物見つけてくれよ・・・








ふっ








ところで明日はクリスマス!

まさひてんちでクリスマスパーティ♪


彼女がいない俺のために

まさひてとゆうむが相手してくれるんだ♪


女つれてく?笑

まかせとけ笑


ま-  楽しんでくるぜ!




ところで他のみんなは明日何してるんだ?

大学のみんなは?

ゆうはどうせ働いてるんだろ?笑
増川はストレスとの戦いか?
我妻は睡眠薬飲んで寝てろ笑
つか!俺の学部の男!O坂以外全員女いないじゃん!
O坂・・・ 
みんなの分まで楽しんで・・・

してくれ笑






ぁ!そういえば


大泉は今日地元帰ってくるんだよな?
明日どうする?
どうせお前も女いないんだろ?
クリスマスに里帰りって笑

どんまい

自分を見失うな




たくろうは?
奥山さんとデートか?
浮気すんなよ?
性病だってばらすぞ?


いわたはみゆきとテレビ電話か?笑


まめるもどうせセックルに溺れてんだろ?
言わなくてもわかってる
冬休みなったんだからさっさと地元帰ってこいよ!
ったく
うちらより女をとりやがって!怒
入れる直前に生理きてしまえ!





ま-


俺はとりぁぇず部屋掃除頑張ろう!


きれいにして新年を迎える!
[PR]
by mameratesu | 2005-12-24 16:40 | ☆日記☆

おぇっ

更新遅れちまった

すまねぇ

忙しくてよ笑

まさひてがアメリカから帰ってきてからひたすら遊びっぱなしなんだよ!

昨日も学校終わってすぐまさひてんちへ

まさひてんちで夕飯を食べて

駅でプリクラをとり

夜中はボーリング投げ放題

深夜3時から飲み会

朝、疲れすぎて意識が飛ぶ


燃えたよ


燃え尽きた


真っ白によ



ま-

これまでにない深い眠りについた


となりでセックルされても全然気付かないほどにな!


今日の昼過ぎに目覚め

飯を食いに行った!

友達K太郎が働いてるカレー屋に!!


K太郎「たくさんサービスしてやるよ」


そして・・


まず大量のサラダとコーラ!

ぉぉお!ありがてぇ!


次に大量のソーセージ

ぉぉお!うまそう!





そして大量のカレー




・・・






・・・







多すぎだろ!



ご飯500㌘ ルー400㌘

そして上にコロッケが二個


全部合わせて1キロ超え・・・


手を止めたら食えなくなる・・・


俺たちは必死に食ったよ



せっかくサービスしてくれたのに残すわけにはいかないだろ?



ま-


笑顔で食い続けたわけだが


俺はひたすら吐き気と戦ってたぜ



飯を食うのにあそこまで必死になったのは初めてだよ


泣きそうだったよ



しかし・・・




・・・





2時間後



完食!!



俺は頑張った!




つかどんだけ時間かかってんだって話!



まぁでもカレーは一晩置いたほうがおいしくなるって言うしな!












なめんな














最後の一口はもぅ



















冷たかったぜ











とりあえずお腹パンパン!


ベルトがきつかったってゅ-か

パンツがきつかった!



まめるはいつもこんな状態なんだろうな!笑


昔は痩せててかっこよかったのにな!


今は妊婦みたいな腹だもんな!


でも、まめる、着痩せするよね?


服着ると痩せてみえるよね?



服の中、いったいどうなってんの? 肉


きっと

すごい力で締め付けてんだろ?




あんまり無理はするなよ?




そうやって腹の肉を無理矢理締め付けるから















腸が出たんだぞ








脱腸男め
[PR]
by mameratesu | 2005-12-23 20:57 | ウフフフフフフ