うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

韓国

今日は韓国語のテストでした!


ま-

半年間、週に1回、韓国語の授業をうけてきたわけですケド


さっぱりわかんね!







アニョ







ァニョ







ァニョ








聞いてるだけでィラィラするカラ!





まぁ




テストは超簡単


あらかじめ資料持込みOK

フリガナまで書いてある資料ね笑



先生が読み上げた文を探して解答用紙に書き写すだけ!




ま-


はっきりいって韓国語知らなくても全然大丈夫だね!



ウォーリーを探せ!みたいな感じだよ!


うまく見つけられるかがポイント!




つか



俺!


最初はちゃんと目的があって韓国語の授業受けてたんだよ!


ほら


韓国人と


話してみたいだろ?

ヨン様だかマメ様だか知らんが

流行っただろ?



だから俺もその波に乗ろうと思ったんだよ!!







だが・・・



終わってみたらどぅだ?





よく考えろ






俺のまわりに韓国人いねぇえぇぇぇええええ!




なめんな!




ぃゃ



仮に


韓国人がいたとしても!







俺が身に着けた韓国語






ァニョ



意味→「いいえ」






ァボジ


意味→「お父さん」





ヨボセョ


意味→「もしもし」












・・・














・・・













会話できねぇ!











・・









・・










俺・・












甘かったんだゎ
[PR]
by mameratesu | 2006-01-31 23:12 | ☆日記☆

俺は思ったんだ


パソコンがそばにあると気になって勉強がでいないってな


ま-


テスト近いからね


俺、真面目だからね


春休みに追試とか受けたくないだろ?




俺は勉強したいんだよ!!


ふっ


えらいだろ






とりぁぇず!


パソコンのそばでは気をとられて勉強どころじゃないと悟った俺は・・





旅に出た!

パソコンのないところへ!




勉強するとぃう強い意志と共に!












まぁ・・ 


ゆうんちだけどな笑



ぃゃ


ぉぃ



ゆうんちを甘く見るなよ?



部屋に入っただけで鼻水が止まらないほどのホコリ!

ありとあらゆる物が腐った冷蔵庫!

ハムスターのウンコまみれのコタツ!

油くさい家具!

よどんだ空気!



こんな中に


俺は飛び込んでいったんだぞ


勉強するためによ

















・・












・・













そして

























全然勉強できなかったよ




ゲームしちまったょ


花札しちまったょ



ちくしょう!


俺をなめんな!




俺の強い意志はいったいどこに行っちまったんだ!









・・














・・











ぁあ




















そうか


















そうだな



















今思い出したょ





















そぅぃえば俺
























意志弱い子だったんだゎ
[PR]
by mameratesu | 2006-01-31 09:04 | ☆日記☆

携帯

うちのパパ
いっつも仕事であんまり家にいないけど・・
昨日めずらしく昼間のうちに帰ってきたんだ!!

俺は昨日はずっと部屋でゴロゴロしてたょ・・





・・





・・




パパ「ぉ-ぃ修平!」


俺「なに-?」


パパ「温泉行くか?」


俺「ぃかな-ぃ」


パパ「飯食いに行くか?」


俺「さっき食った」


パパ「・・・  」


俺「・・・   」



パパ「お前・・・    」



俺「ん?」



パパ「充電器あるか?」



俺「は!?」



パパ「携帯の充電器あるか?」


俺「ぃゃぃや笑  会話の流れおかしくね!?笑」


パパ「俺の充電器なくなったんだ」


俺「笑笑笑!自分の携帯の充電器しかないよ-」


パパ「それでぃぃや!貸してくれ!」


俺「ほ-ぃ」











・・3分後





パパ「入らないぞ!修平!この充電器、入らないぞ!」


俺「笑笑笑!  つか、なんの携帯使ってんの?  FOMA?」


パパ「ん?わからん  これ何の携帯だ?」


俺「ちょっとみせて」





・・






・・





P251i




俺「ちょっ・・ちょっとこれ・・・  古すぎるわ!!!!!笑」


パパ「ん?そうなのか?」


俺「化石だよ!!!笑笑  こんなの使ってるやつ誰もいね-カラ!!!!笑」


パパ「俺が使ってるじゃね-か!」


俺「笑笑笑笑笑笑!」




パパ「どれ  んじゃぁお前の携帯見せてみろって」


俺「ん-  ほら」


パパ「画像ぃぃな!交換するか!」


俺「絶対しないから笑  つかその携帯いつから使ってんの?笑 P251笑」


パパ「3年前くらいかな」


俺「アホかっ! 今新しいの買ってくれば?」


パパ「充電器だけでも売ってんのか?」


俺「ぃゃ 携帯を買え」


パパ「待て  充電できればぃいんだ」


俺「待てって笑  どんだけその携帯使いたいの!笑笑 」


パパ「だって契約とかめんどくさいんだろ?」


俺「そんなの15分で終わるわ! 自分が待て笑  白黒みて-な携帯使いやがって笑」


パパ「少しは色あるぞ  薄いけどな」


俺「薄すぎるわ!笑笑笑」 


パパ「・・しょうがない。  携帯変えてくるか」


俺「行ってらっしゃ-い」














・・・そして3分後





パパ「ぁあ!充電器あった!バッグの中に!」






俺「・・     」



パパ「・・・     」
















ふざけろ
[PR]
by mameratesu | 2006-01-29 17:00 | 家族

e0057212_1326193.jpg


右上ゆうむ
右下俺
左下まめる

そして左上!林!

新キャラだろ?笑


池袋ゲートウエストパーク見たか?IWGPだよ!

ヤマイに似てるだろ!?


似てない!?




ま-  どっちにしても

奴は今までうちらにはいなかったキャラを持っている!


ヒゲ生えてるしな!

俺もヒゲの似合う男になりたぃぜ!



ぁ-

ちなみに林

テンション絶好調時はまめるをも凌ぐ変態に!


おととしの夏、林とまめるの対決・・    最高だったぜ


林「俺は・・  まめるになる」



林のこの一言から始まった二人の変態対決

これまでうちらの変態キャラはまめるオンリーだったからな!

新鮮だったぜ!

まめるは必死だったはずだぜ笑

まじ最高だったぜ!



ナンパしても・・

合コンしても・・

ただひたすら女のパイを揉む林


ナンパではネタにされたが・・

合コンでは女の股に割り箸を突き刺すまめる



酔ってる女にイタズラする林

海で泳いでる女の乳を揉む林

初めて会った女のチクビをコリコリするまめる

カラオケ中に女のパンツずりおろすまめる




ま- 二人とも散々やっておいて



林「あの女、オッパイ固かった」

まめる「チクビ、コリってした」





・・






・・




好き勝手言いやがって!





わがまますぎるわ!笑



俺とゆうむはただ笑って見ていることしかできなかったぜ笑







林「俺はおっぱい星人だぞ」


まめる「ねぇ~ M字開脚やって」




エロ親父かお前らは!笑





まぁ・・


これからは


まめるに次ぐキャラとして

林もよろしく!



そして林!

読んだらたまにコメントしろ!笑





まさひてに続けランキング!
[PR]
by mameratesu | 2006-01-28 14:22 | ☆画像☆プリ☆

花札

最近大学の友達と花札してるんだょ

わかるか?

花札だぞ

まぁ- わかんない人が多いと思うけど・・

楽しいんだよ!


高校のときも流行ったな


俺、まめる、まさひて、たくろうで

ずっと教室残ってやってたよな!


まめるが勝つと妙にむかついたよな!

だってあいつ

勝ったら素直に喜べばいいものを


まめる「ふっ笑」


とかって!

鼻で笑いやがって!

デブのくせに!


まぁまめるが勝つことなんてめったになかったけどな笑


そぅいやまめる・・


将棋も弱かったょな笑


まめる「ふっ笑  ぉぃ修平  勝負するぞ」

とか言って

得意げに挑んでくるくせに

ミジンコ並みに弱かったょな


ん?


俺が強すぎ?笑


まぁな

ふっ


なんてったって俺は元将棋クラブ部長だったからな笑


なんか痛い過去だけどな笑


ぃゃ!

俺はサッカー少年だぜ!

将棋は-

・・


・・



趣味!


ま- 

将棋強くても損はないだろ?笑


ぁ!まさひちぇ、ゆうむ、まめる、岩田

今年の夏も将棋大会やろうぜ!


ま-

俺に勝てるよう

せいぜい頑張ってくれ笑


まさひてはけっこういい手打ってくるけど・・

俺の柔軟性にはかなわないだろぅ笑

ふっ


ゆうむはゆうこのせいで冷静、冷徹、冷酷さを失ってるからな

丸め込んでやるわ!

ふっ


岩田は肌が黒いだけだろ

寝ながら倒せる!

ふっ


まめるはデブで下半身衰えてるからな

デコピンで殺す

ふっ





ん?

大泉もやりたい?

ま-  お前けっこう頭いいからな-

・・


・・



でも今みたくいっつも一人でちんちんコリコリやってるうちは

俺には勝てねぇょ






とりあえずお前は・・



俺に負ける前に



自分に負けている!
[PR]
by mameratesu | 2006-01-27 23:18 | ☆日記☆

日常会話

1ヶ月前の話

俺、ゆうむ、まめるの三人で友達Kの働いてるカレー屋に行ったんだよ


Kは中学の同級生

まぁ

久しぶりの再会だょ



K「ぉぅ!久しぶりだな!」


まめる「ぃゃ-  お前・・  太ったな-」


ゆうむ「ぉぃまめ  お前のほうがデブだ」


まめる「・・・    」


俺「笑笑笑笑笑笑!」



ゆうむ「ってか、まめる」


まめる「ん?」


ゆうむ「どんな時自分がデブだって感じる?」


まめる「は?」


ゆうむ「ぃゃ、だから、生活してて自分デブだなって感じる時あるでしょ?」


まめる「え?例えばどんな時?」


ゆうむ「イスぶっ壊した時とかさ-  あるだろ?自分デブだって感じるだろ?」


まめる「ないから!イスぶっ壊すって・・ 俺いったいどんだけデブなんだよ!」


ゆうむ「デブだろが!笑」


俺「笑笑笑笑笑笑!」


ゆうむ「あとはどんな時デブ実感する?」


まめる「あとないから!」


俺「ジャンプして着地した瞬間とかは?笑」


ゆうむ「足に負担大きいだろ?自分デブって感じるだろ?笑」


まめる「ぉぃ お前ら  いい加減にしろ」


俺「笑笑笑笑笑笑!!!」




ゆうむ「ってか今日は疲れたから食べたら帰って寝よ」


まめる「俺はオナニーしてから寝よ」


俺「笑笑笑笑笑笑!!」


ゆうむ「お前元気だな- 毎日やってんの?」


まめる「1日3,4回やってるよ  小学3年から毎日」


俺「笑笑笑!馬鹿だ!笑」


まめる「ぃゃ・・  暇があれば9回でも10回でもいくんだけど」


ゆうむ「・・    ちんこ痛くね?笑笑笑」


俺「ってかそんなに出なくね?」


まめる「出る前に止めるんだって!」


ゆうむ「どゅこと?笑」


まめる「キンタマの裏押さえると止まるから!何回でもできるぜ」


俺「ぃゃぃゃ、なんでそんな何回もしたくなるの?笑」


まめる「だって普通に部屋にいると・・・    ぁ!!  みたいな笑」


ゆうむ「全然わからんわ!笑」






・・







・・





とりぁぇず・・


まめるの精力は絶大ってことだ



まぁ・・  俺とゆうむは1発屋だからな笑


頑張っても2回だよな!ゆうむ!

キモチ的には1回目終わった瞬間に眠りたいよな!笑




どぅでもぃぃか笑



やっぱセックルネタはまめるのが一番だな!


ぅん

自分ネタはちょっと恥ずかしいからな!笑




ってことでまめる!今年も頑張ってくれよ!笑





みんなでまめるを応援しょう
[PR]
by mameratesu | 2006-01-26 23:47 | ウフフフフフフ

久々ゆうむ

・・・俺はゆうむが恋しかったんだ

奴は今受験シーズンだろ?

だから・・


誘いたくても誘えない・・

近くにいるのに会えない・・

俺は耐えられなかったんだ!笑






そして今日・・



ふっ笑


一緒に電気屋サン・・  山田電気に言ったよ笑

デジカメを見に行ったよ!





ぃゃ

ほんとはデジカメなんかどぅでも良かったんだ



ただ、ゆうむに会いたかっただけなんだ!!



・・



・・



・・山田電気到着

ゆうむはパソコンコーナーに行き

展示されてるパソコンをいじくりまわす


ゆうむ「まさひてのブログの1リットルの山形、俺のパソコンでみれなかったんだよね」

俺「ここで見るのかよ!笑」


混んでる店内で1リットルの山形を流すゆうむ


ゆうむ「音がきこえねぇぞ!」


音量を最大に上げるゆうむ





まぁ・・


店員も唖然としてたわ!

隣にいる俺が恥ずかしかったわ!



最後は自分のブログのページを開いて立ち去るゆうむ・・


ゆうむ「誰かクリックしてくれるかな」

俺「笑笑笑汗笑!」

ゆうむ「ぁ!展示のパソコン全部でうちらのブログ開いていこうぜ!」




・・




・・





滑稽すぎるわ!笑笑笑


客全員不思議に思うわ!笑笑笑










その後

山田電気を出てまさひてんちに!


成人式の写真受け取りに行ったのさ




そして駅に行ってプリも撮ったし!

俺は満足だよ!


ぁ!


大泉!


お前・・

うちらと一緒に写真撮りたがってたよな!


まぁ・・  ぶっちゃけめんどくさいぜ!笑



だからお前も成人式の写真一緒に撮ったことにしてやるよ!



満足だろ?

ほれ

e0057212_026050.jpg



ぃぃだろ?

だめか?


これがどうしてもだめっていうなら・・


まずお前1人で写真撮ってこい!


その写真丸く切り取ってうちらの写真に貼ってやるから!



・・




・・





まぁどぅでもぃぃか笑




とりぁぇず今日は久々にゆうむに会えてよかったよ!

ドキドキしちまったよ!

なんてゅーか・・


遠距離恋愛中のカップルが半年ぶりに再開した時のドキドキ感みたいな!


俺遠距離恋愛したことないけどょ!



でもわかるだろ!?

そのドキドキ感!


まぁ・・

うちら家近いけどよ!!笑




そして!


2週間ぶりだけどよ





でもな


2週間長かったんだよ!

お前らがいない2週間は長いんだよ!


俺!

彼女できたとしても別に2週間くらいは我慢できる!

我慢できないくらいの彼女がほしいけどな!


セックルだって2週間はしなくても我慢できる!

ひとりでやってやるわ!たわけ!


プレステも我慢できる!

もぅ子供じゃないからな!




けどお前らいないのはちょっときついぜ笑









ふっ






久々に熱くなっちまった





ぉぃまめる






お前






ちんちん立った?笑
[PR]
by mameratesu | 2006-01-26 01:01 | ☆画像☆プリ☆

祝20000!!!!!!!!!!!!

ぃや! 

まだなってないけどね!笑

でも今日あたりいきそうなんだよ!!!!


みんな毎日読んでくれてどぅもありがと-♪



これからもがんばるぜ!笑


ま-

こんなに長く続けられると思ってなかったけど・・


ブログ楽しいからね!!


ランキングも上位にこれたし!

こんなに頑張れるとは思ってなかった!


なによりコメントたくさんあると超!ぅれしぃ!




これからもよろしく頼むぜ!!笑!


まさひて、ゆうむと一緒に上位を目指したい!笑
[PR]
by mameratesu | 2006-01-24 01:56 | ☆日記☆

ついに!

FOMAになった!!!

今日ドコモショップ行ってきた!


契約面倒だったけど・・

店員に未成年と間違えられたけど・・


ってかひどいんだぜ!

店員!


店員「確認のため生年月日を・・」

俺「昭和60年!6月!15日!です!」

店員「未成年の方は親の承諾書がないとできないんですけど・・」

俺「ぇ!はぃ・・        ・・はぃ?ぇ?ぇ?ぇぇええ?」

店員「未成年の方は承諾書が必要なんですよ」

俺「ぃゃ・・  だから・・   ぇええ?20歳ですけど!」

店員「ぇ?ぁれ?ぇ?」

俺「ぇ?ぇぇぇええ?      ぉぃ」



・・




・・



意表つかれすぎて上手くつっこめなかったわ!





まぁ

でも

無事にFOMAゲット!


これで携帯からブログできる!


今までムーバだったからね!

パケ代高かったからね!

まぁ


今一番してみたいのが-

テレビ電話!




とりぁぇず!


明日から!頑張って使い方覚えるカラ!



ぅん!


俺!

明日からいそがし-ぃ♪

脱暇人だ-ぃ♪





ぁ!

しばらくは俺のメール絵文字少ないからな!

でもけっして俺が冷たい人間になったわけじゃないぞ!


使い方がよくわからねぇんだ!


許してくれ!


そのかわり・・

文字のひとつひとつに心込めるカラ♪



届け俺のキモチ!
[PR]
by mameratesu | 2006-01-22 22:30 | ☆日記☆

ぅーん・・

最近・・


タブン・・


ブログ・・


俺のブログ・・


輝きを失ってるよね?????????



ブログ始めてから

文字打つの早くなったし

文章考えるのも前よりは楽になった!



けど!


逆に・・   マンネリ化?笑


してるよね?





ぅ-ん



軽く悩み・・


もっと日記っぽくしょうかな-

それとももっと女について・・  語っちゃう?

まめるネタははずせないね!





誰か・・


ぃぃアドバィスちょ-だぃ笑



ォラに元気をだいぶくれ
[PR]
by mameratesu | 2006-01-22 10:09 | ☆日記☆