うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

暇ダッタァ・・

今日はずっと寝たきり・・


脱腸になった夢を見た!

まめるの気分を味わったょ

あいついつも辛い思いしてたんだな・・

起きたら冷や汗かいてた笑



でも起き上がる元気なくてまた寝た!





・・昼過ぎに起きてご飯を食べ




また寝た





夕方起きて~風呂入った!



そしてさっぱりしてから



また寝た・・





俺、終わってる・・


自分でもわかってますカラ・・




ってかチャットメール!

興味深々!


今日ゆうむに何度メール送ろうと思ったことか!


でも冷静に考えて・・



一日中ベッドにいて

パソコンいじりつつ

男友達にチャットメール・・


痛くね?

だいぶ痛くね?


だからチャットメールは我慢した!


ってかさ!

チャットメールしたいけどさ!

テレビ電話もしたいんだよね!


せっかくテレビ電話できる携帯になったのに!

もっと使いこなしたいじゃん!


テレビ電話かかってきたらきっとテンション超!上がる気がする!



まぁ・・かかってきたらの話ね笑


身近なdocomoはゆうむくらいだからね!

まさひてはアメリカいるからテレビ電話どころじゃないし・・

大泉はいつのまにかauになってるし・・

まめるは・・


なんだ?


最近携帯変えたんでしょ?


らくらくホンだっけ?





はぁ・・




・・





・・





寝よ・・
[PR]
by mameratesu | 2006-03-31 02:00 | ☆日記☆

ぅん!

e0057212_2194672.jpg



今日は昼過ぎくらいに起きて~

夕方からゆうむと遊んだ!

3時の約束だったけど

俺がゆうむんち着いたのは4時半!



ちょっと準備に手間取ってしまった笑

ほら

だって!

久々にゆうむと遊ぶからさ!

ちょっと気合い入れて髪いじってみたんだ!笑


そして気付いたら時間が・・

ね・・


でも!

ゆうむは俺のことをよく理解してるからな!

15年目の付き合いだからな!


俺が時間に間に合わないことなんて言わなくてもわかってる!笑


だからゆうむも3時15分から風呂入ったんだってさ笑




ぅん

心が通じてるね笑



そして自然な流れで4時半から二人で遊んださ笑



時間にだらしない男はダメ?

でもよく考えてみて!


もし俺が約束通り3時にゆうむんちに行ったとするだろ?


それはもうゆうむにとって迷惑になるね!

絶対!

約束を守る=裏切ることになるんだ!




・・



・・




なんか意味わかんね笑

自分でも何が言いたいのかわかんね笑


とりぁぇず今日はゆうむと遊びました!





で、夜は大学の人たちと食事会・・笑

久々に大学仲間に会ったよ!

みんな変わってなかった!


早く学校始まってほしいょ・・


もぅ春休み暇!退屈!



そぅいやバイトも探さなきゃ・・

行きたいとこあるし家具欲しいし笑


・・


・・



・・




ょし!

4月中にはバイト決める!宣言だ!


でもムリかもッ笑
[PR]
by mameratesu | 2006-03-30 02:50 | ☆画像☆プリ☆

ゅっくりした♪

やっぱり自分の部屋は落ち着くねッ!

とりぁぇずたくさん寝た!


ぁりぇね-眠かったんだもん・・



原因は東京から乗ってきたバス!

席は一番後ろの窓際だったの!


いい位置だと思ったさ!


東京行くときのバスと同じ席♪


まぁ俺、笑顔でバスに乗り込んだよ♪


バスの中はTDL帰りのカップルでいっぱいだったけど・・

気にしな-ぃ♪


みんな狭そうに荷物にまみれて座ってよ笑

俺は一番後ろの席でゆったりくつろいで携帯でブログでも見ながら寝てやるぜ

みたいな・・  優越感!笑


ちっちゃい優越感!笑




ほら

だってさ!

一番後ろの席ってさ!

うしろにだれもいないからさ!

限界までうしろにイスたおせるじゃん?




バスの中に6時間も乗ってなきゃいけないわけだからね

できるだけ楽な姿勢でいたいだろ-♪



そんなことを考えながら俺はさっさと席についた!

さっそくイスを後ろに・・




後ろに・・







・・








・・









レバーがねぇ!




ふざけんな!







ぇ?ぇ?なんで?

前のやつらは普通にイスたおしてるよ?

なんでレバーないの?


ぇ?6時間正しい姿勢を?


そんな心遣いいらんわ!

全然いらねぇ!




しかも!


バスの一番後ろって席5つあるじゃん?


5人全員正しい姿勢で6時間!


滑稽すぎるわ!




そして夜間バスだから明かり消して真っ暗になんるんだよ

みんな眠っちゃうわけだけど・・


後ろの席の5人だけ姿勢良すぎて寝てるのか寝てないのかわかんね!笑


なんか気持ち悪かった!




ホントひどかったぜ

軽自動車の後ろの席みたいなイスでよ・・


俺のとなり席のおじちゃんは20分に1回は舌打ちしてた!




俺もさすがにぐっすり眠れなかった!

寝たけど笑

浅かった!



軽く不機嫌・・






でもさ!

山形ついたらさ!


ゆうむが迎え来てくれたんだよ!


俺はうれしかったぞ!

朝の6時だよ?


いつも昼過ぎに起きるゆうむが!

朝の6時に迎えに来てくれたんだ!

パジャマのままで!笑



まめるもよ!

「ついたか?」

とか!お父さんみたいなメール送ってくれたしよ!

きっとチンコ丸出しのままで!笑



ぃゃ-俺は幸せ者だ♪笑

ありがた-ぃ!!!






こうしてゆうむに送ってもらい家に到着


1ヶ月ぶりに家族と再会・・


俺「ただいま-♪」

母「ぉかえり~  あんた、たまには連絡しなさいって言ったでしょ~ まったく」

俺「笑  ぃや・・  電話したけど・・  留守電だった!」

母「ハィハィ笑」



ぅん

なんか帰ってきたって実感!笑


お父さんも起きてきたよ



俺「ただいま!」


父「おはよう、ってか今日仕事場まで送ってくれ」


俺「・・   」


父「ぃゃ待て、やっぱりたまにはチャリでいってみるかな・・」


俺「・・  」





・・





・・





・・







自然すぎるわ!
[PR]
by mameratesu | 2006-03-29 02:51 | ☆日記☆

長~ぃ・・

おとといの夜!

まめるの彼女!みっちゃんの誕生日を祝った!笑

e0057212_8253326.jpg


これ!まめるが1人で頑張ったの!

ま・・ 特別豪華ってわけじゃないけどさ

俺はすごいって思ったよッ!


デブで動くのも困難なまめるがよ

この日は朝から部屋掃除して・・

買い物行って・・

めっちゃ簡単そうだけど一応料理して・・

頑張ったんだろうね!



まめるとみっちゃんが仲良くケーキ食べてるのみて少しだけ・・

ぃぃな-って思ってみた笑



俺もそ-ゅうの欲しくなったカモ・・  凹



その日の夜はやっぱりまめるとみっちゃんのセックル笑

まぁ特別な日だからな

文句も言わず黙って寝てやったわ!

隣で笑



つ-か完全に俺、邪魔だけどね笑

自分でもわかってた!

ここにいるべきじゃないって!笑


でも・・逃げたら負けだろ?


何事もなかったかのように寝てやったぜ!

俺の勝ち!





とりあぇず朝起きたらさ!

まめるがチンコ丸出しで寝てた!





・・




・・




馬鹿か!笑

リアルに気持ち悪いわ!

気分害したわ!笑



そして・・



これが俺が見た最後のまめるの姿・・





俺!

まめるが寝てるうちに~

美容院行って~

毛染めして~


もぅ山形帰ってきちゃったし!笑





グッバイまめる!

1ヶ月お世話になったな!



そして・・


ぉゃすみ・・





眠いから続きは今日の夜!
[PR]
by mameratesu | 2006-03-28 09:35 | ウフフフフフフ

帰ります~♪

明日の夜!帰ります!

そろそろ学校も始まることだし!


ってか、1ヶ月!

短いようで長かった~笑

東京楽しかったよ-


たくさん遊んだ!

バイトもちゃんとしたし!

ぅん

目標の7万円到達!!!!

ゆうむ!俺は頑張ったぞ!



もうほとんどないけどねッ笑

使っちゃった!

ってかタブン金欠ってゆうんだろうねコレ・・



まぁぃぃや。。



とりぁぇずだなッ

早く家に帰ったらバランスのいい食事がしたい!


この1ヶ月、好きなものばっか食べて~

きっと俺の体の中はドロドロだから!


特にビタミンCが足りない!

ささくれが・・

痛いんだ



そういえば牛乳も飲んでないなぁぁぁ-



もぅとにかく栄養が傾きすぎたょ


まめるは常にこんな生活してるんだもんな


デブになるのも納得だ!

しかも鮮度悪い!



俺・・

一人暮らしはできそうにないゃ!



それがわかっただけで

この1ヶ月の東京生活!

有意義!




もぅ未練はねぇ!
[PR]
by mameratesu | 2006-03-27 01:54 | ☆日記☆
e0057212_20322178.jpg

まめると2人で美容院IN渋谷!笑


えりに紹介されたんだけどさ!

なかなかよかったよ!

親切だったー♪

そして担当してくれた人可愛いかった笑

キュン笑






てか俺ね、切ってパーマして染めようとしたけど・・


痛むからってことで染めるのは別の日にした!

とりあえず後ろ髪巻いてもらったよ!笑


後ろからみて女と間違われるようにって言ってみましたww



そして!

明後日染めて山形帰る!


ぅん!

帰る!

明日明後日で買い物して帰る!


バイバイ東京!
[PR]
by mameratesu | 2006-03-25 20:35 | ☆画像☆プリ☆

まめるとみっちゃん笑

2人の画像・・




見たい?



見たいの?



どぅなの?



ホレホレホレホレッ




見たいんだろ?










見たい人だけ続きを読んでくれ笑














イヒヒヒヒヒ♪


ついに許可が出た!








ほら!

e0057212_015773.jpg




よし


見たな?



んじゃぁ


2人の幸せを願う愛のクリクリを
[PR]
by mameratesu | 2006-03-24 00:04 | ☆画像☆プリ☆

お腹の中に赤ちゃん




まめる「あっ!今動いた!」


e0057212_19154661.jpg

















てか昨日!

俺!

まめるの髪の毛をブリーチしてあげた!
e0057212_19165318.jpg


人の髪の毛でやるのは難しいね・・

まめるの髪、別に長いわけじゃないけどさ・


液全然足りなくなった!



俺「ぁ!ゃべ!液足りねえ!全然足りねえ!」


まめる「ぇ!?まじ!?なんで!?まだ後ろ髪しかしてないよ!?」


俺「・・汗  まぁなんとかなる!笑  伸ばせ伸ばせ!笑汗」


・・



・・




でもまぁ・・

画像見る限りでは・・

ok!!!!!




ゥシシシシシシシシ









でも実は後ろ髪だけ妙に色明るいっ!笑





・・しょうがないねッ笑





でもこれ


まめるには内緒ダョ・・?
[PR]
by mameratesu | 2006-03-22 19:30 | ☆画像☆プリ☆

ポッポー

まめるはさっき、彼女のところに行きました・・

まめる「3、40分で帰ってくるから」


と、一言言い残して・・





俺はひとりぼぼぼぼぼっちだ!



悲しいけどよ・・


でも、、、、、、、、、

今日はおとなしく我慢してあげょぅ♪


なんか・・  記念日らしいからね☆

まめるとみっちゃんの笑

みっちゃんってのはまめカノな!



なんの記念日だっけ-

まめる言ってたんだけど忘れちゃった!


まぁ・ケンカもするけど仲良くやってるみたいだねッ!


ちなみに記念日のケーキは昨日食べました!(俺も食ったッ笑)

e0057212_23563658.jpg


みっちゃん手作り!

素直においしかった!笑

見た目も上手!笑


まめるがよ

まめる「写メ撮ってブログに乗せていいんだぞ?」

とか言うからさ!


言われたと-り乗せましたさッ!

ホレホレホレホレホレ!





とりぁぇず・・

まめ・・

尽くされてるね!

ありがたいと思え!


俺は聞いたぞ!

まめるはケーキ食った後に言った言葉を!



まめる「このブルーベリー・・  冷凍だろ?」




馬鹿か!笑

ムードの欠片もねぇ!笑


まぁ2人の記念日になぜか俺が一緒ってのも全然すまねぇ話だけどよ笑


気にしないでくれッ!笑

俺!一人で黙々とケーキ食ってただろ?



惨め!笑


チキショウ!俺が負け犬みたいじゃねえか!


このままじゃゆうむに下に見られちまう!


ん?もう手遅れか?笑

俺・・最近ずっとゆうむの嫌いなスウェット着てるからな・・

e0057212_0284333.jpg

INまめる部屋笑



・・



・・



しょうがないじゃん!

まめるがパジャマ貸してくれないから!

あいつにパジャマ貸してって言ったら・・

ハーフパンツよこしやがった!

寒すぎるだろ!












・・てか話変わるけど

今ブログ書いてる間

まめからメールきた!!!


「映画でも見てて」







・・






・・






すべて悟ったぜ


3、40分で帰るっていったくせによ


まめ野郎

つまりこう言いたいんだろ?




「映画でもみてて」
    ↓
「本当は3、40分で帰るつもりだったけど今日は記念日だしみっちゃんと会ったらセックルしたくて我慢できなくなったんで、今からラブホ行って変態プレイ9回やってくるから、その間おとなしく映画でもみてて。愛してるぞ」






ふっ


しょうがなぃなぁ-

待っててやるよ♪


俺はやさしいカラ!笑






ぁ!







お土産買ってこないとブチ殺すぞ
[PR]
by mameratesu | 2006-03-22 00:48 | ☆画像☆プリ☆

うひゃひゃひゃ-

今日は特に何にもしなかった!

ん-

まめると109に行ったくらいかな笑

メンズフロアができたんだょ-♪

チラミしてきた!!!

なんにも買わずに帰宅!


だってお金なぃも-ん・・最低ワラ


でも今週の金曜日にバイト代が!!!!

5万円の予定!!!

ぅん、予定だからね!

実はまだ2万円分くらいしか働いてない笑笑笑


これからの4日間で頑張るんだよ-♪






ん!?


ぉぃ!


どぉせムリだと思ったな!?


口だけだと思ったな!?



なめやがって!

チクショゥが!




まぁ




俺もムリだと思うよ!


ぅん


ムリだね!




でも欲しいものいっぱいあるし

髪の毛いぢりたいし

そろそろ山形帰るから


金がないと困る!





はぁぁぁぁ・・

こんなことになるならもっとたくさんお金持ってくればよかった・・


でも俺なりに考えたんだよ

あんまり無駄遣いしないようにさ!

東京には現金で4万しか持ってこなかった!


お金って持ってる分だけ使っちゃうでしょ?

だから4万円笑


ってかなんで4万円・・


1ヶ月くらいいるんだから絶対もっと必要なのにね笑


無謀すぎたわ笑

俺、バカだったわ笑


大失敗!


でもまぁぃぃや!


俺はお金の大切さを知ったぜ!

今まではちょっと親に頼りすぎてた!


山形帰ったらちゃんとバイトして遊ぶ金の半分くらいは自分で出すよ!笑




ちょっと進歩だ!笑








・・








・・









ぁぁ

そういえば今日親から電話かかってきたんだ・・



パパ「お前の車、車検だろ?どうすんだ?」



迷わず言っちまった・・







俺「お願い♪やっといてください!全部やっといてください!」









ん?なにか?笑
[PR]
by mameratesu | 2006-03-20 00:54 | ☆日記☆