うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

決めたッ

e0057212_19113057.jpg


髪切ろうっと笑


最近伸びすぎた気がしてた!

学校の人タチにも言われたッ

お母さんより伸びた!


どぅせスグ伸びてくるもんにぃ~♪

俺は伸びるのが早いんだッ

髪の毛にばっか栄養吸い取られてるからね!




てか話全然変わるけど今日は夜からまさひてゆうむと遊ぶ!

カラオケ?

ボーリング?

ぃや、今日はカラオケがいいなッ


昨日俺!背中ピキッってなったからさ


ほらまさひても骨折してるし・


でもまさひてのギブス!

カッケェェェェェエエ!!!!


なんかね!プロって感じ!

ボーリングの!

ほらッ

上手い人とかよく腕にカチャってはめてるじゃん!!

アレ!


トイストーリーのバズみたいな!



まぁまさひての場合見かけだけで左手全然使いもんになんないけど!笑

だから今日はボーリングやめよう!


あせるな


まさひて!

片手じゃボーリングの球もてないだろ!?

おとなしくマイクを持て!


俺はお前が心配なんだからな!


今日はダメ!


ダメ!


背中痛いからダメ!



ってかまさひて!

来週からサッカー行こうぜ!


うちのチームさ!キーパー募集してるし!


来週には俺の背中も治ってる!
[PR]
by mameratesu | 2006-04-28 19:30 | ☆画像☆プリ☆

ぃゃ・・ね

明日は授業フルコマ・・

考えただけで憂鬱・・


寝よ・・



e0057212_22853.jpg


あとね

今日ね・


背中がピキッってなりました・



そろそろ自分・・  ジジィかな・


もぅやってらんねぇ・・。
[PR]
by mameratesu | 2006-04-28 02:35 | ☆画像☆プリ☆

北朝鮮

e0057212_134291.jpg


まさひてが日本に帰ってきたよ!


昨日の夜!

夜の10時2分に!

山形到着!笑


まぁ・・

俺は駅の改札まで迎えに行った!

もちろんまさひてには内緒でなッ

ぅん!

完全に内緒!


到着時間はまさひてのお母さんにメールして教えてもらったの笑



ぃゃ-

こっそり迎え行って~

まさひてを驚かせてやろうと思ったわけ!


予定では!

まさひてが来る前に物陰とかに隠れておいて


俺「わっ!!!」


まさひて「ぅおッ!!びっくりした!!!!」


って感じにしたかった!笑

まさひてのビビッた顔が見たかった!笑



だからね、到着時間の5分前に改札に行ったんだ!






さぁ・・  どこに隠れようかなぁ♪





・・





・・






まさひて父「ぉぉ!久しぶりだなぁっ!」




やべっ!


見つかった!

隠れる前に見つかった!

まさひてのお父さんに!


まぁ・・あっさりと作戦失敗!笑


しかも・・



まさひて父「くると思ってたよ~」




・・




・・





予測済みかよっ!!!笑

俺の行動!予測済みかよ!!!笑

チクショゥ!



で、結局普通に改札で普通にまさひてを迎えました笑


久しぶりのまさひて・・


まぁ全然変わってなかった!笑


全然久しぶりな感じしなかった!

なんかもぅ・・


先週も会ったね!

みたいな感じ!



さっそく今日も遊んできたけど、いつも通りグダグダだったもんね!


でもこれからの計画立てた!

とりぁぇず、花見!

そして二人で派遣のバイト!

そしてまさひてを社会人サッカーに勧誘!



花見はなぁ~

おととしも俺とまさひてとゆうむで一緒行ったよなッ

それぞれ彼女つれて行ったよな!


その時の彼女たち・・

もぅみんな別れてるけどなッ笑



派遣のバイトは・・

もぅ俺にはこれしかないって感じ!

まさひてと頑張る!



そしてサッカー!

まさひては骨折が治ったら強制参加させるからな!



ってかこれくらいしかすることねぇ!

山形遊ぶとこねぇ!



まぁぃぃや!

とりぁぇず花見!


ぃや、実はもう大学の人たちといったんだけどね笑

話すのに夢中で花見るの忘れたカラ!


e0057212_229262.jpg



ちなみに一緒にいるのはゆうだからね!

なんで上半身裸なのかは知らないけど!



いじめられたのか?

ん?

服なかったのか?

ぉ?


まぁ・・

明日はチャリで学校行こうね!!!!



おやすみなさい!
[PR]
by mameratesu | 2006-04-27 02:35 | ☆画像☆プリ☆

ムフフフフ

また更新サボってしまった!

わざとじゃない!


眠かっただけだ!


昨日の夜は部屋で1人でターミナルって映画みたの!

トム・ハンクス主演のやつ



ぃゃ、俺はサスペンスが好きだからさ、ターミナルとかみたくなかったんだけど・

とりあえず借りちゃった笑

レンタルランキング1位だったからさ!どんなもんかな~って


ってかトムハンクスって・・

変な役多くね?笑


みんなはターミナル見た?

まぁ確かにぃぃ話ではある気がする

けど空港で待てって言われて9ヶ月も待つって・・


馬鹿か笑




キャストアウェイは?見た?

トムハンクスが無人島で遭難して、そこで何年も住むって話!

まぁこれもなかなかいい映画だけど・・


とりあえずトムハンクス・・ ターミナルにしろ・・ 待ちすぎじゃね?



ってかターミナル!

実はウトウトしながら見てたカラ!

結局なんで待ってたのかわかんねぇ!笑

一番大切なとこわかんねぇ!笑




ま-

映画見ての感想

俺は待つのが嫌いだッ


ヨシッ!





そぅそぅ、俺、まだ無遅刻なんだ!

3週間目突入~♪


もしかしたら俺このまま優等生になっちゃうかもしんないカラ!

そこんとこヨロシク笑



ってことで・・







今から学校行ってくる!
[PR]
by mameratesu | 2006-04-24 17:46 | ☆日記☆

AV

e0057212_17574317.jpg


この前、友達から一通のメールがきた


「今、仙台でゆうむ君見た!彼女といた!」


ふっ笑

俺はゆうむにメールした笑



俺「ぉぃ笑 今、仙台にいるだろ笑」



ゆうむ「ぇ!?ぇ!?なんで知ってんの!?」



俺「まぁなッ笑」





・・





・・






そして今日、弟が家に帰ってきて言った


弟「さっき、○○公園にゆうむ君いたよ」



ふっ笑


俺はまたゆうむにメールした



俺「ぉぃ笑 今、○○公園にいるだろ笑」








・・








・・






って俺はストーカーか!!!


違うわ!笑



だって暇なんだも~♪笑


でも山形狭いカラ

ゆうむ目撃情報よく入ってくるんだよね!


それにゆうむは目立つからね笑笑笑


ヘタなことできないぞッ


ゆうむ!

すぐバレるんだぞ!





e0057212_183744.jpg



AVとか借りてる場合じゃないぞッ!








そんなことより!








俺と遊んでくれ!


暇だ!暇!暇!
[PR]
by mameratesu | 2006-04-22 18:41 | ☆画像☆プリ☆

ありえねぇ!

今日は朝早く起きた!

外の天気も良かったし!暖かかったし!

気持ち良いからチャリで学校行こうと決心!笑


俺の家!学校から近いからさ、チャリも車も時間あんまり変わらないんだぁぁ♪


ホントにチャリで行ったよ-

遅刻しないで行った-


でもこっからがありえない!


4時間目の授業中・・

俺は何気なく窓の外をみたんだ・・



・・




・・




雪降ってた!




ぇぇえええええええ!?


なんで!?


なんで!?


こんなアホなことあるか!



もう4月後半だよ!?

桜も咲き始めてるよ?

昼とか気温17度くらいあったよ?


ぃゃ、チラチラ降ってるとかじゃなくて!

もっさり降った!少し積もった!


そして俺!

チャリ!


チャリ!


死ね!


なめんな!


なんで俺がチャリできた日にピンポイントで合わせて雪降ってんの!

4月に!

こんな偶然あるか!笑


めっちゃ寒い中チャリで帰ってやったわ!

プルプルプルプルしながらよ!



もぅ・・ついてないぜ


でも今日は俺よりついてないヤツがいたッ

まぁ俺の場合は学校近いから、チャリ10分くらいでつくの!


・・


・・


そいつはな、この寒さの中40分かけて帰ってきたよ笑

40分だよ!

軽く変態!笑

ありぇね-ぁりぇね-連呼しながら震えてたよ笑






ん?



誰かって?笑






それはな














父さんです!笑笑笑
[PR]
by mameratesu | 2006-04-20 23:04 | ☆日記☆

ゴホッ・・ゴホッ

今日は・・


















休養・・
[PR]
by mameratesu | 2006-04-20 00:59 | ☆日記☆

3分

父「ぉい修平!昨日わがまつ君が家に遊びにきたんだってな」



俺「ぁぁ、きたよ  まぁ-焼き芋とアイス食ってすぐ帰ったけど笑」



父「俺今日わがまつ君のお父さんと話したぞ」



俺「マジ?なんで???」



父「職場でたまたま会ったんだ。だから話しかけてみた」



俺「ふ-ん。何話したの?」



父「それがな、実はその人はわがまつくんのお父さんじゃなかったんだ」



俺「は!?全然意味わかんないんだけど!!!」



父「わがまつ違いだったんだ。別の人だった。」



俺「はぁ!?わがまつのお父さんと話したってさっき言ったじゃん!」



父「ぁぁ笑 それはゥソだな」



俺「・・」



父「俺が今日話したわがまつさんは高2と中3に娘がいるらしいぞ」



俺「どぅでもいいわ!笑  誰だし!」




父「・・ところで、お前の友達のわがまつ君のお父さんの名前はなんてゆうんだ?」



俺「さぁ  わかんね」



父「お前、自分の友達のお父さんの名前くらいわかってろよな~」



俺「わかるか!笑  遠すぎるわ!笑」



父「お前、そのくらいはな~・・」


俺「もぅいい、俺風呂入ってくる」



父「ん、あぁ、そぅか・・  早くな!俺も入るから!」



俺「わかった」



父「お前はいっつも時間かかるからな、ホントに急げよ!」



俺「わかったってば」



父「3分な」



俺「・・」




・・





・・









早すぎるわ!笑笑笑

俺はカップ麺か!





ふざけろ
[PR]
by mameratesu | 2006-04-18 23:57 | ☆日記☆

ぅん

おとといのサッカーのせいで筋肉痛になったってゆうむ言ってるけど・・

甘いわ!!

俺は昨日も2試合してきたぞ!


雨大量に降ったからグランド全体がが水溜りみたいになってた・

ま-朝起きて~

行こうか迷ったんだけどさ

タブン俺いないと負けると思って笑

ゥヒャーイ♪


行った!笑



目標は、いかに汚れずにプレーするかだッ


だから絶対にスライディングはしない

ヘディングもせらない、しない

水溜りのひどい所には近づかない



コレ大切


ぃや、サッカーは汚れるスポーツだけどさ

ホントひどかったんだって!グランド状態が!!


もぅ泥んこ


泥のなにが嫌かって・・


母「洗濯機壊れるといけないから外の水道で泥おとしてきなさい」

って言われるからだよ!


外の水道の水!冷たいんだ!

川で洗濯してるようなもんだぜ!


それだけは避けたい

その一心で俺は試合にのぞんだんだ笑



試合開始・・

ピピー


あっちのキックオフで始まったよ

つか、相手、ヘタクソだった笑


俺!すぐボール奪ってやったぜ!

そしてドリブルしようとした!



その時!






ドン!




俺「ぐぁっ」





ベチャ!!






・・






・・





・・







足かけられた上に突き飛ばされたぜ


水溜りってゅか・・泥溜りのなかにょ


完全なファウルだよ

イエローカードもんだよ



つか、むしろそんなことどうでもぃぃわ



俺!俺!

審判!俺を見てくれ!


顔の右半分!泥の中に突っ込んだよ!

口の中に泥入った!

右の鼻にも泥少し入った!

そしてなにより耳の中に泥つまった!


ヤバィあせった!

特に耳!

いやいや、泥とろうにも・・まず手が泥だらけ!

なめんな!

ユニホームも泥だらけだから、顔も拭けない!

パンツも濡れた!

ァァン

手も転んだ後スパイクで踏まれて・・出血

いつのまにか膝からも出血




・・



・・




まぁサッカーは激しいスポーツだからね

たまにはこうゆうこともあるけどさ笑



俺は素直に思ったよ


ぅん




とりぁぇず






俺にファウルしたやつブチ殺す

ってな



その後はいかにしてそいつを水溜りに突き飛ばそうかひたすら考えた!笑





ぅん

考えただけ笑




俺がやる前にチームメイトがやってくれたぜ笑


ぃゃ、わざとじゃないよ?

それに!俺に比べれば全然汚れが少ない!


そこはちょっと不満が残るが・・

まぁいいや


俺は2点も決めた!

試合も勝った!


満足してやるよッ



2点目決めた後、俺は標的の側で言ってやったぜ


まじ弱ぇぇぇ笑

ってな!


うん!

満足!自己満!笑






でもね






俺思った








もぅ雨降ったらサッカー行かない
[PR]
by mameratesu | 2006-04-17 13:35 | ☆日記☆

ゆうむのチクビが

今日は社会人サッカーの練習試合♪

ゆうむと行ってきた!!

試合はもちろん勝ったし俺も点決めた!


まぁでも今日はそんなことよりね



ゆうむの運動不足が浮き彫りになりました笑


おもしろかったょ


足がもつれてコケるゆうむ!


「さむすぎて頭が痛い」

弱音をはくゆうむ!



ハーフタイムはぐったりイスに座ってよ


ゆうむ「俺、もぅだめかもしれない・・」
e0057212_22143026.jpg


顔色悪いわ!笑

どんだけ疲れてんの!笑




・・



・・




とりぁぇず試合後

コンビニ行った!


ゆうむはユニフォーム着たままで笑


ゆうむ「これもブログのネタのためだ」


とか言ってたけど・・タブン着替える元気残ってなかったんだろ?笑

ユニフォーム姿で店内を歩き回るゆうむ・・


滑稽すぎた!



俺「そのカッコでサッカー雑誌買ったら?笑」


ゆうむ「アホか笑 俺どんだけサッカー好きなの笑笑」



結局タバコ買っただけ・・

e0057212_22385385.jpg



ちなみにこのときのレジの店員、岩田の彼女だった笑

岩田ってのはうちらの親友で

その彼女とはもう3年くらい付き合ってるんだょ


だから当然うちらのこと知ってるはずなのによッ



絡みナシ・・

ゆうむのユニフォーム姿につっこむこともなく

笑顔もまったくなし

ただ黙々とレジ




・・




・・





他人のふりかよッ!!!

なんだそれ!笑


まぁもともと絡みほとんどないけどさ


ゆうむの彼女なんてな!

初対面で俺のことチャラ男って言ったぞ!

失礼極まりない!笑




・・



・・



俺にもし彼女ができたら!

ゆうむたちとも仲良くなってもらうからな!笑



ゆうむはかわいければ全然普通に仲良くなってくれるだろ?
かわいい彼女作るからな!
息は止めるな笑


まさひては~誰とでも話合わせられるし問題ないだろう
ぅん、問題はない!
ただし性欲は抑えろ笑


大泉は~酔っ払うとうざいからな~笑
また「ねぇねぇ、膝枕して?」とか言うんだろ?笑
許す!笑


まめる?
ぁぁ・・
まめるには会わせん笑








ゥソゥソ

この前東京いた1ヶ月で

まめるとみっちゃんの変態ぶりを見せ付けられたからな

安心だわ笑


e0057212_23282779.jpg



ってかまめる!


そろそろじゃん?




リバウンドきた?
[PR]
by mameratesu | 2006-04-15 23:29 | ★サッカー★