うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ぇ・ぇ-とね、




















・・今日も



昨日一晩やっても終わらなかったんだ

レポート


日本対ドイツがね

俺の集中力を乱した


ってことにして笑




ってかワールドカップが!!!

もぅすぐ!!!!



ってことで

このブログ!

サッカーブログにしようかな!



まぁ

自己満で


ぁ?

サッカーとかあんまり興味ないって?





フン







ケチ!











・・ガッコ行ってくる
[PR]
by mameratesu | 2006-05-31 22:28 | ☆日記☆

あの・・

レポートが終わらないんです・・


だから許してください・・




どぅか!
[PR]
by mameratesu | 2006-05-30 22:32 | ☆日記☆

笑笑笑!

e0057212_2359568.jpg


昨日はゆうむとまさひてとアシノと球を投げてきた!


























おっぱい
[PR]
by mameratesu | 2006-05-29 01:08 | ☆日記☆

キノコ

先生あのね

昨日は大学の飲みに行ってきました

たのしかったです

でもゆうむとまさひとに起こられました

かなしかったです







小学生の時ってこんな感じの日記じゃなかった?笑


うちの小学校ではね


毎日日記書いて先生に提出だった!


でね、日記を書くときはね


先生あのね~  カラ書き始めましょうって最初に習った!



先生あのね、今日はプールに行ってきました。

みたいな感じ!




俺は習ったとおりにょ



先生あのねって書き続けた!



先生あのねって使いつづけた!




で、小学3年生のとき、気付いたわけ



俺意外誰も先生あのね使ってないってことに!



まぁ軽く発達障害!





そんだけ





悪いか?




今日いきなり思い出したんだよ!



ってか昨日飲みして~


今日の朝家に帰ってきたんだけどさ



家に誰もいなくて

置手紙があった!






「出かけてきます。お腹がすいたらタケノコを食べなさい。」




・・



・・



タケノコ限定かよ!笑





キッチンに行ったらほんとにタケノコあったし・


変なタルタルソースみたいなのと一緒においてあった・





食ったょ!


たらふく食った!


包丁で一口サイズに切ってょ


ひたすら食った!




1人でタケノコ1本たいらげました







そして俺は今














腹が痛い

e0057212_20164987.jpg



でも今から愛人たちとボーリングいてきます・
[PR]
by mameratesu | 2006-05-27 20:19 | ☆画像☆プリ☆
e0057212_0541861.jpg


ぅん

地元民限定ww


ちゃっかり宣伝だっ笑


ぅひひひ



まさひて!
まぁ絶対にヒマだからな!!!!!www
くるだろ♪





ゆうむ!
なんだ?ゆうぴーとデェトか?
一緒に来てもいいんだぞ♪





まめる
バイクでこい






大泉
うっせ
お前俺にも何か言うことがあるんじゃないか?
肥満児が






いわた
お前!指名手配されてんぞ





あしも
お前長すぎるろ~










俺は・・





てんてこまいだ!
[PR]
by mameratesu | 2006-05-26 01:17 | ☆画像☆プリ☆

やった!

最近暖かくなってきたからね!


今日はハーフパンツをはいて学校行った!





遅刻した!



つ-かまだハーフパンツは寒かったな!

ぅん!

山形なめてたな!



でもね、なにげなくポケットに手入れたらね!

出てきた!




コレ!
e0057212_0524234.jpg



ぅぉおおおおおおお!


俺はついてる!


この千円はな!


長い間、ハーフパンツのポケットで俺を待ってたんだ!


って考えるとなんだかうれしい!




俺もお前を待っていたぞ!



洗濯してごめんな!


クシャクシャにしてごめんな!



ちゃんと伸ばして財布のなかに入れたから!





まぁ・・

この千円のおかげで今日は朝からご機嫌でしたぁぁあああぁあ♪


気持ちよく眠って過ごせたょ




それだけだ!笑
[PR]
by mameratesu | 2006-05-25 01:09 | ☆日記☆

怒られたぁぁあ

今日は朝から学校行った・


けど眠気に負けちまってよ


廊下にあるソファーで眠ることにした


別に教室でも寝れるけどさ

机の高さが合わなくてさぁ-

よく眠れない!



でね、ソファーで俺は誰にも迷惑かけずにおとなしく寝てたわけ




・・





・・






1時間も経った頃かな


トントンって!

誰かに起こされた!



人が気持ちよく寝てるときによ

誰だよまったく


みたいな顔して仕方なく起きてやったよ!





先生だった!

変なサザエさんみたいな頭したおばちゃん先生!


サザエ「ここは寝るところじゃありませんよ」



俺「ぁっ・  はぃ!」



まぁとりあえず急いで起き上がってやったけどょ



右半身がしびれてた!

立てなかった!




でもサザエの野郎は

自分が立ち去ったらまた俺は寝始めるとでも思ったんだろうな


なかなか立ち去ろうとしないんだ!



サザエ「具合悪いなら保健室で寝なさいよ?」



俺「大丈夫です!もぅ寝ません笑」



サザエ「そぅ・・」



俺「・・」



サザエ「・・」



俺「・・」



サザエ「・・」




・・



・・




ぃゃ早く行けよ!笑

気持ち悪いわ!




俺は雰囲気に耐え切れなくなってょ

携帯をいじってやった!

別にメールとかきてないけどさ


その場しのぎだよ!



ポチポチ・・



サザエ「・・」



ポチポチ・・




サザエ「・・」




俺「・・」




・・




・・



いつまでいんだよ!



そんなに俺に寝て欲しいんかい!

もぅ一回起こしてくれるんかい!


ありがとぅ!

ありがとぅ!


アホか!





なんかね・・


今日疲れた
[PR]
by mameratesu | 2006-05-24 01:34 | 大学ネタ
e0057212_2336769.jpg








今から・・



アソコに行ってきます・・






あばよ
[PR]
by mameratesu | 2006-05-22 23:36 | ☆画像☆プリ☆

ヒマだったぁぁ・

今日はずっとベッドの上にいました
寝たきりです


でも昨日の体育祭はマジがんばったぞ!

まずはドッチボール!

うちの学校はね、女子が多い学校だからね
ドッチボールのチームも女ばっかなわけ

男はチームに3人くらい


まぁ男が全力で投げたら女は難しいと思うよ
だから女に対して手加減してる男もいたよ


でもね
俺とゆうはどぅしても勝ちたかった!
なんとしても勝ちたかった!
その結果!




「女だけ狙おう笑」

「だな笑」



って考えになったわけだな笑

容赦なしに投げまくったぜッ

投げる時は小声で「死ねッ」って言って投げた!笑


試合中


女「痛いっ!」


とか


女「あの人たちひどくない?」


とか


女「手加減しろ-!」



とか

いろいろ聞こえてきたけどょ




そんなん知るかっ!笑
馬鹿か!笑




・・





・・




ぅん

優勝した笑







そぅそう!リレーにも出たよ!

スタートとアンカーで2回走った!


まぁ・・
俺!目立ちたがりだからさ

当然目立つ気満々で望んだんだ!


ってかリレーってさ

自分と同じ順番で走る相手・・どんなやつかなぁぁ-とか、気になるじゃん?



・・



・・




俺は気になったんだよ!

だってそうだろ!

みんな速かったら俺が目立てないだろ!

ソコ重要!


で、俺は一緒に走る奴ら全員に同じ質問をしたわけ



俺「100メートルどのくらいで走るの?」


敵A「12秒ジャストっすかねぇ」



・・


・・


速いわ!

まず!ジャストって!なんか言い方が・・陸上部か!

なめんな!





敵B「俺は11秒8っすね。でも全盛期のときのタイムっすよ」



・・



・・



変態か!

速すぎるわ!笑

ってかお前いつも大学のジムで走ってんだろ!





敵C「ぃゃぁ・・12秒3です」



・・



・・




十分だろ!

十分すぎるだろ!!







・・





・・




ぉぃちょっと待て



目立つとか言ってる場合じゃねえぇぇぇええぇぇええ!


ぁぁあもう!

なんてゅ-か

この時点で俺のテンションがた落ち!



スタートに速いヤツくるのはわかってたけどさ

せめて1人くらいは遅いやついてもいいだろ・

引き立て役が必要だろ!


ほら!かわぃぃ子だって隣にブサイクがいたらよりかわいく見えるだろ!笑


ってかむしろこの場合俺が引き立て役になっちまうこともありえる!



もぅ俺必死!

走ってる時の顔とかひどかったと思うょ

きっと50歳くらいのババァとセックルしてる時のマメルの顔くらいひどかったと思う!



まぁ無難に2位でバトンつなげたけどさ




ぁぁそうだよ

目立ちきれなかったよ!
チクショウ!





作戦失敗だぜッ
[PR]
by mameratesu | 2006-05-21 22:18 | ☆日記☆

カラオケ行ってきた!


ただいまぁぁぁぁぁあああぁあ♪
明日は学校の体育祭だから早めに解散でっ
帰宅しっました!


明日は気合ぃ入れて頑張らなくてはッ笑


俺!負けたくないから!

勝負事はね!絶対負けたくない!


勝つ!
そして!目立ちたい!


ぅん

俺、目立ちたがり笑



大勢の前だと緊張したりするヤツとかよくいるじゃん?

俺!逆!

見られたい!笑

見てくれないとやる気出ない!

見てくれ!

隅々まで見てくれ!

まんべんなく見てくれ!

ぁぁぁあああああん



ってのは言いすぎだけど

とりぁぇず明日は頑張っておく!笑



ま-

雨降ったら素直に凹むぞ


晴れることを信じて・・


もぅ寝ますょ-ぃ

e0057212_2241934.jpg

[PR]
by mameratesu | 2006-05-20 02:24 | ☆画像☆プリ☆