うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

眠ぃ

e0057212_23484286.jpg


夏!もう夏!


俺!夏が好き!海が好き!



でも暑いのは嫌い!




今日はね・とにかく暑かった!

昨日も暑かった!




朝起きた瞬間にわかったよ・


だから俺は昨日も今日もタンクトップ着て学校行った!











でも学校寒かった!



冷房が効きすぎて寒かった!



なんかいつも俺が座る席があるんだけどね・



そこの上の天井から風が出てんだよ!

上から!

下に向かって!俺に向かって!


風が!


常に!





授業中ずっとだよ?



集中できん!



いくら頑張ってもよ

ダメだ・・




すぐに目覚めちまう














これはもぅ許せないことだと思う!












とんでもねぇ安眠妨害だ
[PR]
by mameratesu | 2006-06-30 00:25 | ☆画像☆プリ☆

海日記

まさひてとフタリで行った海!


e0057212_093637.jpg

うふふふ!





e0057212_010750.jpg

ぃひひひ!









まぁ・


海辺・・


うちら以外だれもいなかった!笑


開放感!





まさひて「どうだ!ぅらぁぁぁああああ!」
e0057212_018243.jpg









俺「負けるか!ほれほれほれほれ!」
e0057212_020997.jpg













まさひて「これでどぅだ!ぬぁぁぁああああ!」
e0057212_0213369.jpg











俺「まだまだぁぁぁあああああ!」
e0057212_0224828.jpg













まぁね

これはもうアレだろ


男として譲れない勝負だよ











・・
















・・














まさひて「ぬぱっ」
e0057212_0253889.jpg




俺「笑笑笑!譲った!」







ってかね!

なんか途中で悲しくなった!
[PR]
by mameratesu | 2006-06-29 00:59 | ☆画像☆プリ☆

刺された・・

e0057212_21465482.jpg




海行ってね、





刺された
















蚊の野郎に!



全身で17箇所!笑笑笑






もうね!なんかね!



落ち着いてらんない!




蚊のやろう調子乗って刺しすぎだろ笑




なんか恨みでもあんのか笑



それともなんだ?


俺の血がうまいか!






だよな!




俺もそう思ってた!!




なら許すぜ♪




吸ってくれ♪






吸ってくれぇぇえええええええええ!!!!!!

























死ね!


アホか!




かゆすぎるわ!






でもちょっと・












キモチィィかも・・
[PR]
by mameratesu | 2006-06-26 21:59 | ☆画像☆プリ☆
海行ってきました!


ネタがいっぱい♪





でもそれより!




みた?

ねぇ!


みた?



熱かったな!

ポルトガル対オランダ



勝ったぜポルトガル!!


もぅうれしすぎて今頃ブログ更新!笑





よし


まずは決勝トーナメントについて語ろうか笑



決勝トーナメントに残ったチームは・・


ほぼ予想通り!


チェコの敗退を抜かせばほぼ完璧!


順調に強豪国が勝ち進んだ!







まずドイツ対スウェーデン!

俺スウェーデン好きだからかって欲しかったけど

やっぱ開催国だもんね・ドイツめ



ドイツは開幕戦での守備はひどかったけど・・

システム変更してた!


良くなってた!


まぁ・・


俺ドイツ嫌いだけど笑




次!アルゼンチン対メキシコ


メキシコはポルトガルと同グループ!


ポルトガルには負けたけど・すっげぇしぶとかった!


最後まで走りぬく体力!


身体能力は日本とほとんど変わらないのに


まじしぶとい!


日本はメキシコを真似て欲しい!


って思った笑




対するアルゼンチンはね!

文句なしに強ぇぇええ!


ぜひ決勝いってくれ!





ぅん






イングランドとエクアドル

今回のイングランドはイングランド史上最高のチームとか言われてるけど・・



微妙じゃね?

タレントはすごいけど・・

攻撃単調すぎて点とれそうな気がしない


ベッカムのFKで勝ったけど


優勝はムリだな笑






そして最後!

ポルトガル対オランダ


これは1回戦で当たるのがもったいない!



試合はね、両チーム合わせてイエローカード16枚

レッドカード4枚で退場4人笑



熱すぎた!


ってか・



心臓に悪いわ!


人数少ない時間帯が多かったポルトガルが一方的に攻められてょ


ハラハラしすぎた・




ポルトガル勝ったからいいけど笑




2回戦の相手はイングランド!

まぁイングランドとはEURO2000でもEURO2004でも超!いい試合してるから・


楽しみ!



だけど・ちょっとポルトガルは今日の試合のダメージが大きすぎる

デコとコスチーニャがレッドで次の試合も出場停止

Cロナウドが怪我で微妙

フィーゴ・マニシェ・ペチ・リカルド・Nバレンテがイエロー累積1枚



・・ちょっと危うい予感がする




Cロナウド・・


くやしくて泣きながら交代してた・・



それ見て俺も心が痛んだわ!


軽症であることを祈る!




みんな・・

一緒にポルトガルを応援しよう笑





頼む!!!!!
[PR]
by mameratesu | 2006-06-26 06:50 | ★サッカー★

タマ

ボーリング行ってきた!



いやぁ・今日あたり絶対ボーリングの誘いがくると思ってね!


他の誘い全部断っておいたんだ笑




久々で楽しかったです


けどスコアは最近伸び悩み・・


うちら全員伸び悩み・・


じゃん!?




最近集中力が足りんな!






ってか明日は早起きして海!

海に行く!


ホントは日曜日行って一泊して月曜日帰ってこようと思ったけど・


日曜日の夜はW杯のポルトガル戦があるから・・


明日行って明後日帰ってくることにした!



まさひてとフタリで行ってきます!



ん?ゆうむ?


・・断られた




さっき誘ったんだけど笑



言うのが遅すぎたらしい笑笑笑





日曜はゆうピとデェトして4回セックルする予定があるらしい笑








チクショウ!



前もって言っとくべきだったか!


サプライズ失敗だ!








ぁあ・


アシノもさっき誘ったんだけどよ



アシノ「パフェ食いに行くからムリろ。2週間前からパフェ楽しみにしてたんだろ-。」



とかほざきやがって!



子供か


それともなんだ

女とか?



女と食いに行くのか?



食った後




かくんか?




タレかくんか?






昔みたいによ



駅の公衆便所でコリコリするんか?





けっ












まぁぃぃさ・

俺はまちゃぴちぇとフタリで楽しんでくるからよ




泳いで

焼いて

ウニ食って


楽しんでくるからよ!






きっとまだ誰も泳いでるヤツいないぜ!?



うちらしかいないぜ!?





ホレホレ







海!独占だ!











うっきょぉぉぉおおおお!








無限の彼方へ!













さぁ行くぞッ♪
[PR]
by mameratesu | 2006-06-24 04:06 | ☆日記☆

我慢

俺はカルピスが好きだ


大好きだ!



10ヶ月間!東京行った時を除いて毎日欠かさず飲んでる!



毎日だぞ!





学校に行く前!



家に帰ってきた時!



寝る前!




必ず飲む!




もうね・なんてゅ-かね・癖!

習慣!




でね・タブンそれが原因なんだろうけど



最近体重が増えた!




ぁぁあああもう!


それしか原因ない!


他に考えられない!


だって俺・お菓子とか全然食べないし

めっちゃたくさん運動してるし

・・


ぅん!













太ったって言っても


まめるより20キロは軽いからね!

そこは誤解すんな!




俺はほんのちょと!

前より2キロくらい増えただけ!




まめるの場合は完全なデブ!

ただのデブ!

ハム!





俺はね

まめるのような肉になりたくはない!

絶対になりたくない!





だから・・



しばらくカルピスは飲まん!









デブ嫌-い♪


デブ嫌-い♪




俺はデブに強い嫌悪感を持っている!




ゆうむともよく話した!


デブについて


ぃゃ

デブな女について笑




・やつらはいったい何を考えているのか

・本当に痩せたいと思ってるのか

・どこで服を買うのか

・その服はメンズなのか

・なんでそんなに太いのか

・拷問か

・なぜ食うのか

・我慢できないのか

・悲しくならないのか







まぁ・別にどうでもいいけど笑



ちなみに


ゆうむにとって


50キロを超える女はデブらしいぜ笑













でもマメルは70キロを超える女しか愛せないぜ
[PR]
by mameratesu | 2006-06-21 22:48 | ☆日記☆

はっ

学祭も無事終わった~♪


とりあえず昨日までの1ヶ月くらい・・


忙しかったぜ!





でも明日から・普通の日々~



ネタ作り頑張らねば!


ってことで!



まさひて!ゆうむ!


海行こう!


今週でもいいから!

海!


プールでもいいや!


今年もさっさと黒くなっちまおうぜ!


あとね、宣言!


俺は考えたんだよ!


最近の俺は輝きを失ってたって!



遊ぶにしても!

女にしても!


ブログのネタにしても!



まぁブログはね・始めた頃に比べてカナリ読んでくれてる人増えたじゃん?


だからね!


ちょっと遠慮してた!


コレ書いたらちょっと引かれるかなぁ・とか!


チャラぃと思われるかなぁ・とか!




でもちょっと待てぃ




もぅめんどくせ!笑


書いちまえ!笑


やっちまえ笑

ぃーよぃ-よ!


俺・今彼女いないし!


自由だ!

俺は自由だ!笑




ってことで・


まさひてゆうむ


かわいい子探し手伝って!笑



ホラ・彼女いるから現状に満足してんのか?








してるよな笑


わかってる!けど!







最近うちら女ネタさっぱりないじゃん?





いいのか?




嫌だ!



嫌だぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!



俺はきっと最近それが悲しかったんだ!


本当に悲しかったんだ!


ホラ!高校生だったときの自分を思い出してくれ!











・・













・・













まぁ彼女が怒るってなら・

一緒についてきてくれるだけでいい!



女ネタ復活させようぜ-ぃ♪



今のうち舞台をととのえてさ!


夏!


夏休み!




万全の状態でまめるを迎えよう!






ダメか?



ダメなのか?









今年のMVPは俺がッ!!!!!!!!!
[PR]
by mameratesu | 2006-06-19 23:38 | ☆日記☆

キモチィィ~♪

21歳になった修平です笑



ぇ-と・


お祝いメールくれた人

プレゼントくれた人

ケーキくれた人

ハンバーグくれた人

エロ本くれた人

杏仁豆腐くれた人

ジュースくれた人

ストラップくれた人

お菓子くれた人




ありがとぉぉおおおぅ♪


とても喜びましたッ







ょし!






今日から学祭!


ま-楽しかった!


で、夜は花火があがったんだ♪



奥山さんがきてくれたよ!


ぁあ・奥山サンってのは・・


e0057212_163163.jpg


この真ん中にうつってる生まれたてのチンパンジーみたいな人ね!


俺とゆうむの近所で小学校からの同級生!笑



この人!馬鹿なんです!笑




なんでって?



ぃゃ-

花火ってきれいじゃん?


みんな写メ撮るじゃん?



奥山サンも撮り始めたんだよ


それがね・・





奥山サン「ぁ!うまく撮れねぇ!」





俺「笑笑笑!」




奥山サン「ぁぁ!またダメだ!」




俺「笑笑笑!」




奥山サン「ぅぇ!これもきたねぇ!」




俺「笑笑笑!」









結局1枚もまともな写メ撮れてねぇ!







そして電灯撮って帰ってったわ笑笑





丸い電灯!

電球?笑




奥山サン「あとでこの写メ送っとくねッ!!!」




こう言い残して帰ってったわ笑







笑笑笑











全然いらね




迷惑メールのつもりか笑
















ってか!!!!!!!!

話変わるけど!!!

W杯!今日ポルトガルはイランに勝利し・・



決勝トーナメント進出を決めました!


ぃぇええええええええええええええええええええいい♪


俺の頭の中は1日中ずっとポルトガル!



今日の試合は・

ポルトガルが7割近いボール支配率!67パーセントだっけ?

初戦空回りしてたCロナウドは調子上げてきたし!

フィーゴも得点に絡み!

故障明けのデコが決めた!


まぁチャンスはもっとたくさんあったけど・・

まぁいいか!勝ったし!


やっぱパスまわされるとディフェンスは疲れるんだろね!

イラン最後の方クテンクテンだったもんね・



この調子でポルトガル勝ち進んで欲しいです♪




今のとこ

ポルトガルの他にトーナメント進出決まってるのは・・

ドイツ・エクアドル・イングランド・アルゼンチン・オランダ・


俺エクアドルはよく知らないけど・・

順調に勝つところが勝ち進んでるね!

これに・スウェーデン・チェコ・イタリア・ブラジルあたりが続きそう!


フランスはどぅなの?

ちょっと危ない予感・・

まぁきっと大丈夫だろうけど!





とにかく!今回のW杯・・   おもしろい!




でもね

ポルトガルのトーナメント初戦はアルゼンチンかオランダ・・


どっちも強敵・・


俺アルゼンチンも好きだから・・


1回戦で潰しあいはして欲しくない・・


けど今までポルトガル対アルゼンチンは対戦ないからね!

観てみたい!1回戦は早いけど





あと!オランダ!

強いけど・ポルトガルはオランダには最近ずっと勝ってるからね!

得意だからね!


まぁアルゼンチンよりは安心だ!



ってことで・



どうかポルトガルが勝ち進みますよ-に・・




応援よろしくお願いします!!!!!!
[PR]
by mameratesu | 2006-06-18 01:42 | ☆日記☆

は-ぃ!!!!!!!!

誕生日を迎えました!!!!!!!!


たくさんの人たちからおめでとうメールもらって♪



うかれてます♪






ありがとうょッ!!!!!!!




ふっ





もちろん俺の愛人たちからもおめでとう言われたぜ!





ゆうむからは手の込んだデコメール!


ぅひょひょひょひょ!





まさひてとはチャット上で愛し合い!


ぅっふっふふふふうううふうう!





大泉からは電話がかかってきた!笑笑笑


ぃゃ-おもしろい!




大泉「もしもし」


俺「ぅひょ!」


大泉「ってかお前夏休みいつから?」



俺「ぁ?8月から!」



大泉「今年の夏はなにするの?」





ふっ



今年の夏はって・・

お前去年も一昨年もいねぇじゃねえか!


たわけが!


夏の間ずっとひとりでチンチンこねくりまわしとったんだろうが!


馬鹿が!




とか思ったけど普通に答えてやったぜ




俺「海行こうぜ!今年も海!海!」



大泉「ってか・W杯みてる?」



俺「ぁ?見てるけど!」




大泉「ってかお前ちゃんと学校行ってるの?」



俺「ぁ?行っとるわ!」






大泉「ってか・・」



俺「おい!さっきから何が言いたいんだ!ぁ?アレだろ?笑 ほら笑 さっさと言え!笑」




大泉「お前・・   今日誕生日だよな?」




俺「ぁぁそうだよ!ほら!なんか言うことあるだろ?笑 言え!言え!笑笑」




大泉「なんか照れくさいだろ・・」




俺「いいから!笑  早く言え!笑  言え!笑」





大泉「そういえばゆうむの誕生日の時もさ・・」





俺「いいから!  ほら!ホレホレホレホレ!言ってしまえ!笑」





大泉「あのな・・   誕生日・・ おめでとうございます・・」





俺「っ笑笑笑!!!!!!」






大泉「恥ずかしいだろが!笑」






俺「っ笑笑笑!!!!!!」













・・












・・












俺まで恥ずかしいわ!笑







照れてしまったわ!笑







ぃゃあ・大泉よ




そうやって女を口説き


















さっさと2回目タレかいとけ



















笑!








ぁぁああ


そぅそぅ!



まめるからもメールきた!





まめる「誕生日おめでとう・・」






ってな!





ありがたいけど!


コレ届いたの・・












3日前
















・・












・・












早すぎるわ!笑



デブすぎるわ!笑





ぅん!










愛してるぞ!
[PR]
by mameratesu | 2006-06-15 01:41 | ☆日記☆

もうすぐ・・

e0057212_011467.jpg



ジジィになります
[PR]
by mameratesu | 2006-06-14 00:06 | ☆画像☆プリ☆