うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ついに!

e0057212_2201262.jpg




明日がテスト最終日~♪


明後日はレポート・・





そして!3日後からは!

夏休み!


最初のうちは追試があるけれど・・


まさひて!

ゆうむ!

まめ!



遊ぶぞ!




まずは海!

8!9!10!11は泊りで!!!!



っつか!

234のどれかも行こう!海!

全員にメールすんの大変だからここで言っとくわww



大泉とかアシノも見たら報告しとけッ





去年は8月1日~30日までで

26日間遊んだんだぞ





56キロあった体重が

51キロになるまで過酷に遊び続けたんだぞ!笑



今年もこのペースで行くからな!笑




言っておくが・欠席は許さん





欠席が認められるのはな







1、彼女と遊ぶとき・・・(1人最大5回まで)


2、本気で狙ってる女と遊ぶとき・・・(ネタになれば何回でも可)


3、セックルしたい時・・・(終わったら疲れてても参加強制)


4、性病になった時・・・(リアルにうちらで流行る前に病院に行け)


5、家庭の事情・・・(3回まで)




こんだけ!







基本まさひてはヒマだから大丈夫だろ?


たまにはくぅたんと遊んでやってもいいぞ笑


ただし今年のMVPは俺も争う!wwwwwwwwwwwww






ゆうむはな・・


ゆうぴがな・・


まぁいいか!うちらのホームになってくれ笑






まめる


テメェ!

家庭の事情っていってもよ

犬の散歩とか

おばぁちゃんと歯医者行くとか

ふざけたこと言ってんじゃねぇぞ笑

お前が一番あやしいんだからな

いつも性欲に負けやがって









まぁいい!


俺は今年はいろんなもん企画すっからな!




採点もすっからな!









ぇ-









各自しっかりと予習しておくように
[PR]
by mameratesu | 2006-07-30 22:29 | ☆画像☆プリ☆

クララが立った!

今日もテストの勉強をするため学校にgo!!!!!


まぁ全然できなかったけどね!





久々に高校の時の友達からメールきてさ!


感動の再開したんだぃぃぃいい!!!!



e0057212_2358302.jpg





としや!





e0057212_23334839.jpg





これ!



e0057212_23342256.jpg




これ!





高校の時はねぇ

だいぶ助けられた!





高2の頃かな!


まさひては部活で忙しくなりなかなか遊んでくれない


ゆうむも岩田も部活であんまり遊んでくれない


まめるは3P&ビデオ撮影に忙しくて遊んでくれない


大泉はうちらから離れて変なオタク野郎どもの仲間入り


アシノは疎開





こんな感じでね・

俺は毎日毎日退屈だった!





そんなとき!

うちらは仲良くなったんだ!
[PR]
by mameratesu | 2006-07-30 00:20 | ☆日記☆

ちゃおッ♪

なんとか今週乗り切ったぁぁあ-♪

来週の月曜もテスト残ってるけど・土日あるからちょっとゆっくりできる!!!




今週は大変な目にあったかんね・


ブログも全然更新できなかったぃ!




でもなぜかランキング上がった!笑




友達に言われました・・


エロ村「書かないほうがランキング上がるんじゃね?」







ぁあ













んなわけあるかッ!!


どんだけッ笑










つ-か・報告があります



昨日!ついに!

ブログの合計訪問者がね!


100000超えた!

十万!十万!



ブログを始めて11ヶ月・・


最初は一日40人くらいしか訪問者いなかったのに



コツコツコリコリ増えてって・・




今やゴチャゴチャ!笑




みなさん今までどうもありがとうございました!












もう・・悔いはねぇ!
[PR]
by mameratesu | 2006-07-28 21:26 | ☆日記☆
テスト期間続いてます!


ちゃんと勉強してるカラ!



もぅ1分すらも時間が惜しい!










ってかやっぱ勉強ってストレスたまると思った・






昨日ね、友達んちで夜中まで勉強したわけ



4時すぎくらいに寝て・


6時に起きて自分の家に帰ったよ






さっさと風呂入ってすぐ学校行って午前のテストの勉強をしよう・・











って予定だった!










ここで俺にありえない事態が起きた・・











風呂入るじゃん?



シャワー出して頭濡らすでしょ?



シャンプーして~


リンスして~








・・

















・・















お湯出ねぇ!





おい!




出ねぇぞ!











俺の髪にリンスをつけたその瞬間から


お湯が出なくなった!








俺「ねぇ!お湯出なくなったんだけど!」






母「なんかボイラーの調子悪くて今日電気屋さん呼んだから!」











・・












・・









は!?





入る前に言えし!




ありぇねぇぇええええ










テスト当日





1分1秒の時間がもったいないって時に!








なんで俺は


















風呂場で震えてんだ?











死ね!!!!!!!!









ってか、死ぬカラ!






いゃ


今夏だけどさ、



早朝だよ?


冷水浴びてんだよ?




全裸で















寒すぎるわ!









しかも頭にリンスついてるし!







なめんな!







つか、最初から水しか出ないなら俺だって故障か?とか思うけど





最初はお湯出たからね!




シャンプー流すまでお湯出てたからね!










どんなタイミングで故障すんだょ!



アホか!









もぅマジ俺は腹が立った!


素で笑












ん?


リンスはどうしたかって?








ったく


ちゃんと流したから!





冷水で!






わかるか?この苦しみが



全裸でょ




濡れた体に

リンスまみれの頭






水しか出ないシャワー



外に出るにはこのシャワーで流すしかない・・










ん!?



なんか!


なんかね!






この展開!



あの映画っぽい!


SAW!


ぅぉおおおおおおおおおおおお!















ふざけろ
[PR]
by mameratesu | 2006-07-27 23:20 | ☆日記☆

すもませんが・・

明後日からテストなんで・今日明日は


現実から離れたいと思います





















では
[PR]
by mameratesu | 2006-07-24 01:44 | ☆日記☆

なんかさ!!!!

思った!








「花ビラ」










この言葉!




どっちかってゅーと綺麗な言葉じゃん?




汚くはないじゃん?











けどさ!
















まめるが言うとエロく感じる!



ってか汚ねぇ!










まめる「この花ビラ、すっごい綺麗だね  ホレホレホレホレ!」










まじ汚ぇ・
















まめるの家の近くの駅の名前は



花小金井





略してハナコ







これもね、


まめるが言うとなんかエロ汚い











この気持ち・・













わかってくれるか?笑
[PR]
by mameratesu | 2006-07-21 22:32 | ☆日記☆

ゆうと野球した!

e0057212_032589.jpg

ぅぅ~
























e0057212_034788.jpg

らぁ!!!




























e0057212_04820.jpg


かきぃぃぃいいいいいいん!


















e0057212_04337.jpg


あぶし




























e0057212_044911.jpg


ぬぷっ


















勝った!
[PR]
by mameratesu | 2006-07-21 00:06 | ☆日記☆

そういえば!

ちょっと前ね!


3日くらい前ね!




前髪を切りました!





いゃあ~

去年の冬からずっと伸ばしてた前髪!


やりたい髪型があったんだけどね・

もぅ満足!





ってか髪型決めるときとかって・


多少は・・

雑誌のモデルさんとかのを参考にしたりするじゃん?



俺もそんな感じで・参考にしてたのがあるんだけど


つい最近雑誌見たらその人も切ってたからさ・・






影響されちまった!


くそ!



くそ!










まぁいいゃね・



俺ほんのちょっとしか切ってないしww


3人くらいしか気付いてくれなかったしww





ぅん・・





今日言いたいのはね・・


















そんだけww





だって・・






自分的にちょっと成功だったんだも・・笑
[PR]
by mameratesu | 2006-07-19 23:21 | ☆日記☆











・・


















・・














この大馬鹿野郎が!


くそっ


くそっ!





みんな

まずは、ここ読んでくれ





読んだ?


ぅん




俺ね、まめるにこの前レポートやってもらったんだ笑



で、そのレポートの提出日が今日だった!!!!


学校行ってから気付いたしッ!!!





まぁ俺はまめるのやったレポートを出せば余裕・・

















って馬鹿か!


内容ひどすぎるわ!笑



つっこみ所ありすぎ笑







レポートのお題は・・


「環境問題について」




・・環境問題に関係してれば別に内容はなんでもいいって言ったけどさ・・




まめるの野郎・・






「綺麗な水」と「綺麗な空気」について書きやがった!


笑笑笑!

中学生か!笑






まぁしょうがない!





このくらいはしょうがない!



俺がなんでもいいって言ったからな!


綺麗な水と綺麗な空気も環境に関係あるもんな!




問題は内容だよ!内容!




水というのは排水に流れていく水を洗浄してまた自分たちの元に戻ってくる。


ぅんぅん。そぅだね






ということは、排水する際の水を綺麗に保つことで水は浄化していくのではないだろうか。


ほぅほぅ。もっともな意見だな






水を飲む際に浄水器を使うことで人体に影響のある物質を取り除くことができると考える



ちょっ!笑  ぉい!

なんでいきなり飲んでんの!笑

排水する際の水を綺麗に保つんじゃなかったの!?笑


・・まあぃぃや笑


そりゃ確かに浄水器使えば綺麗な水できるもんなwwww







つか、環境問題からは完全に逃げてるけどね!


死ねっ笑

















次、綺麗な空気について


人間は生きている間呼吸という運動を必要とする。


ぅんぅん!





そのため、呼吸に必要な空気が清潔か不衛生かが大きな問題になってくる。


ぉぉ!確かに!
















空気をきれいにするためには、今空気清浄機なるものが手に入るようになってきている。





ぉい!!!!!!

安易すぎるわ!笑笑笑

空気清浄機かよ!!!!!!笑笑

その場しのぎかwww


その部屋しか綺麗な空気ならんわwww












そしてレポートで一番重要な・・まとめ!!


自分が環境を守るために努力していること


綺麗な水を保つため、下水を汚す油などは分けて処理するようにしている。






ぅん!ここは・・  まぁOK!だと俺は思う笑












でもさ!





ゆうむ「つか・まめる自体アブラじゃんwwww」




ゆうむ「あいつがシャワー浴びた時点でダメじゃんwwwwめっちゃアブラ流してんじゃんwww」







って言ってた!笑











マメルは環境に悪いらしいねwww
[PR]
by mameratesu | 2006-07-18 23:40 | ☆日記☆

日記デス!!!

今日は朝10時くらいに起きたッ


休日にしてはなかなか早いね・



順調!


おっと!ここで油断してはいけない!


俺にはやることがある!


テスト近いかんね・



さっさと朝飯食って・とりぁぇず机に向かう!


この時・11時!!!

わおっ!順調!



自分で自分を褒めてあげたい!


ってことで-

ちょっとだけご褒美♪


パソコンをいじくり始める・・



















・・


















・・





















・・5時間後


我に返った!






はっ!





俺はいったい!







勉強しなければ!




ぃゃ待て!





ってかパソコン見すぎて眼が痛い!





眼の休憩!















・・



















・・





















・・2時間後

目覚めた!



はぅ!






・・









・・











臨機応変か







ここで今日初めて鉛筆を持つ





集中したときの俺は誰にも止めらんねぇ!




30分で一枚を書き終える!














そして書き終えた瞬間に集中が切れた・







軽くパソコンをいじくりまわし・夜ご飯へ向かう









うまい!







食った食った・・


さぁ!食った後は・・














風呂入って-

歯磨きして-













おやすみなさい
[PR]
by mameratesu | 2006-07-18 01:23 | ☆日記☆