うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

セックル!!!!!!!!

うちらがよく使用する日常用語を紹介します



・女=タレ


・セックルする=かく


・本命の女(彼女)=マジタレ


・ヤリ友=かきタレ





まぁーアレだね・
ゆうむがナイナイのラジオ聞いて覚えてきた言葉タチなんだけどね・


例1~会話中~


俺「ゆうむ- 今日の夜はなんか予定あんの?」


ゆうむ「ぁ- この前ナンパした女とかいてくるわ」


俺「ほほぅ  かわいいの?」


ゆうむ「ん-・・ マジタレは無理だけど、かきタレにするならまぁ-アリな程度かな」






例2~飲み会の場で~


俺「ぁー飲んだ飲んだ!ところでまさひて  今日のタレどんな感じ?」


まさひて「ん-微妙・・  でもかけそうじゃね?」


俺「かけるかなぁwwwでも今日は俺別にかかなくても・・」


まさひて「まぁ俺も若干めんどくさい・・」


ゆうむ「おいお前ら、かける時はしっかりかいとけ!」


俺・まさひて「はい!大佐!」                    


女1「ねぇねぇ!かくってなぁに???」


女2「タレってなに??」



まさひて「ぁ-別に何でもない  こっちの話!」









ま-こんな感じに・・

意味わかってる人あんまりいないから
堂々と使えて便利なわけだ



ぉおっと!

例だからな!
この話は例だからな!


例だぞ!
実際の登場人物は関係ない!笑






とりあえず!今うちらの中でこの言葉タチが流行ってるってこと!笑

本格的にみんなが使い始めたのはこの夏からかな

今じゃすっかり浸透しちまったよ



しかし!



まめる


このたわけ肥満児はこの夏

うちらとあんまり遊んでない

遊んでくれない!



東京から彼女がきてたり
病気にかかったり
バイクで事故ったり


いったいなにやってんだ?


まぁ彼女がくるのは全然いいよ
むしろ俺も今年の春は1ヶ月もまめんちに居候して迷惑かけたからなww
お前らの交尾の邪魔したからなww

ん?


見られてたほうが興奮したんか?


馬鹿か




まぁそこはいいやww


でも病気にかかったりバイクで事故ったりしたのは完全にお前の心の乱れだ!

なにやっとるんじゃ

体調管理しっかりやっとけ!
前方確認しっかりやっとけ!


事故のせいで足が痛いだと?

たわけ!
それは肥り過ぎが原因だろが!
足に負担かかりすぎてんだろうが!
寝ぼけてんのか!





・・話がそれた

戻そうか

まめるはな
うちらとあんまり遊んでないからな

流行に乗り遅れた!



なんでって?

まずこれ!


・女=タレ
・セックルする=かく
・本命の女(彼女)=マジタレ
・ヤリ友=かきタレ



これをしっかり覚えた上で
まめるの言葉に注目してくれ




まさひて「ぁー今日は疲れたなぁ」


ゆうむ「だな。今からどうする?なんかする?」


俺「俺は帰って寝ようかな-」


まさひて「俺も今日は寝る」


まめる「ふっ笑」


ゆうむ「なんだ?まめる 今からなんかすんの?」


まめる「まぁな笑」


ゆうむ「なにすんだ!?タレかくんか?」


まめる「まぁ明日話すよ笑」


ゆうむ「なんだよ  今言えこのデブが!」


まめる「ぃゃぁ・・   ○○○とな・・ 」


ゆうむ「ぅんぅん」



・・



・・



まめる「こきにいくわ」





ゆうむ「こきにいくって笑笑笑」























屁かwww












屁こいてくるんかwww






ばかか
[PR]
by mameratesu | 2006-08-31 21:58 | どぅでもぃぃ話

8月も終りだね・

まさひてがいなくなりました・
ぅぅ・・
お前のことは忘れないからな・・



つか今日ヒマだった!笑
なんてゅか、まさひていなくなったし、林もいなくなったし!

残ってるのはゆうむとマメだけになっちゃった!


こうなるともぅ夏も終わりだね・と思う
暑いくせに・


そういえばまさひてがアメリカに帰るまでに彼女作るって思ってたけど!
無理だった!笑

そんな時間はなかったようだ笑
ま-コレいいわけね・


でもね・今年の夏はほとんどナンパしなかった!
これ・マジ笑

なんでって?
そりゃぁね・ゆうむもまさひてもまめも林も彼女がいるからね♪ケッ


まさひてはもぅ4年くらい付き合ってるし・・
く-たんの一途な一途な性格から考えても・・
まさひてがよっぽどのことしない限り・・
このままケッコンすんじゃね?


ゆうむもいつもゆうぴ-ゆうぴ-言ってるし・・
まぁゆうむのことだからどうせ今のうちだけだろうけど笑笑笑
もし・万が一これが続けばこのままケッコンだ・・ 
そしてリコンするかもしれない・・ 笑


まめはみっちゃんとケッコン確定だ・・
去年までは、「次子供できたらケッコンする」だったのに・・
今年は、「俺みっちゃんとケッコンしてアナルするよ」・・
さらっと言いやがった・・


林はすでに同棲中・・
まぁ林の彼女だけは今のところ非公開だけど
ここは問題ない
東京行ったら家庭訪問するからな笑





・・



・・




ま-やつらは無理にナンパとかして女作る必要ないわけだ
だからね、俺もその流れにまかせてね、なんにもしなかったッ♪





・・






・・





ダメじゃん・

ぃゃ・この夏!出会いがなかったわけではないww


お祭りも行ったし海も行ったし
逆ナンもされた?運命的な出会いもあった?
とりあえず・・なかったわけではない・

ま-これも軽くいいわけww


結局ね!あれだね!
俺は運がない・・

いいと思った人とはなかなか上手くいかないのに!
逆に地雷を踏みまくる

まじやっかい笑


この地雷の話はそのうちしようww






どぅせこれからも言い続けるかんね!



「彼女なんていらねいらね」





ま-
ゆうむに言わせれば俺・











負け犬




チクショウめ!
[PR]
by mameratesu | 2006-08-30 00:18 | どぅでもぃぃ話

アナルまめる

e0057212_18143735.jpg



マメルは高校の時、カキタレのケツの穴にゴムなしで入れようとして・・
かぶれた

以後、カブレラというあだ名がつく


そのカブレラと久しぶりに遊びに行った・
そこで当然のように繰り広げられる変態話






マメル「てかさ、ケツの穴やりすぎた奴ってさ、歳とってからひどいらしいぜ」


俺「笑笑笑 いきなりだなww  なんで?」


マメル「ケツの穴の筋肉がゆるんで、垂れ流しになるらしい」


俺「んじゃぁマメル垂れ流しじゃん」


マメル「おい」


俺「お前すでに筋肉ゆるんでるだろうがww」


マメル「おい」








こんな話をしながら俺達はエスカレーターに乗った

そこで奇跡が起きた・


昇りと降りが交差するエスカレーター・・


俺達とすれ違って上の階に昇ってゆく外人カップル・・


彼女のケツを

彼氏がモミモミモミクリクリクリ・・





目が点になる俺とマメル


俺「・・」


マメル「・・」





ここでまめるが極度の興奮状態に入る



マメル「おっほほほほほほほほほほほ!見た?見た?おほほほほほほほほ!」


俺「お前笑い方がキモイwwwwww!キモイ!wwwwww!」


マメル「おい」


俺「笑笑笑!」


マメル「今のこそきっと将来垂れ流しだよ」


俺「まめると同じだwww!」


マメル「ぉぃ」


俺「ぁぁ汚ぇ汚ぇwww」


マメル「おい  ってか俺最近アナルに興味ないから!みっちゃんもやらせてくれないし・・」


俺「笑笑なんで?」


マメル「痛いんだって」


俺「そりゃぁなww  でもそこはマメルの腕の見せ所だろ?ww」


マメル「いいんだよ  俺は最近アナルからおっぱいに興味が移ったんだ!」


俺「・・まぁ  普通は順番逆じゃね?笑」


マメル「ふっ  まぁな」


俺「で、マメルさんはおっぱいのドコに注目してるんですかね?」


マメル「ふっ  それはな・・  あれだよ  あれ」


俺「あれって何!」



マメル「聞きたい?」



俺「うん」



マメル「お前に言ってもわかんねぇよ」


俺「死ねッ!笑」


マメル「ふっ」





俺「ってか話変わるけど!大学で彼女と同じクラスなんでしょ?授業中一緒に座んの?」


マメル「ん~あんまり座らないけど近くには座るかも  たまには隣に座る」


俺「ぉおお  そこでクリクリするわけだな」


マメル「しないからww」


俺「ホントか?俺の目を見て言え」


マメル「ちょっとだけなww」


俺「したのかよ!笑笑笑 なにしたの?笑」



マメル「こうやってな・・ 」


俺「俺に触んな」


マメル「だから~こうやって~クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ・・」


俺「笑笑笑!」


マメル「クチュクチュクチュクチュクチュ・・」


俺「笑笑笑笑」


マメル「クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ・・」


俺「まめる」


マメル「クチュクチュクチュ・・ん?」


俺「しつこい」


マメル「ふっ笑」







まぁこの話・・


オチがない笑



もぅいいやww



この後マメと半年ぶりにプリクラとって・

夜はマメんちに泊まった・


セクハラされた・




e0057212_1814258.jpg



マメル「ねぇ、このトマト、俺に似てない?」




俺「似てない」
[PR]
by mameratesu | 2006-08-28 18:16 | ☆日記☆

・おいしい水・

昨日ボーリング行った・
投げ放題ね!

14ゲームしたwww

150近いスコアを出してもビリを争うようなハイレベルな戦いが続く・・

3時間休憩なし・・





そんな中・・



俺は・・
ものすごく喉が渇いていた


何か飲みたい・・

飲みたい・・




まぁ普通にジュース買いに行ったけどね笑



さわやかな感じの~
あっさりした炭酸が飲みたかったんだ


デカビタ?
・・んーちょっと重いかな


コーラ?
・・これは甘すぎるな


ファンタ?
迷うところだ・・



なんてゅ-か・・キリンレモンみたいなのが飲みた・・

これだ!!!!!!


これ!
e0057212_21344899.jpg

即買い!


どぅだ!



さわやかそうだろう?



あっさりしてそうだろう?



俺の体はコレを求めてた!




さぁ飲むか!






ゴクゴク・・





ゴクゴク・・







・・







・・








まずいじゃねぇか!!!!!!

なんだこれ!

味しねぇ!


いったいなに入ってんだ!?





俺・ラベル読んでみたょ・・






・・





・・












「炭酸水」










・・












しまったぁぁぁぁあああああああああああああああ!


って!

ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ!


なめんな!!!!!!!!




炭酸水?

死ね!



ってか!ここボーリング場だよ?

自動販売機で炭酸水売るっておかしくね!?

なんか間違ってね!?


チクショウ!


金を返せ!笑










ま-軽くだまされた気分・











クソ!

しかし買ってしまったものはしょうがない・・


130円・・

それだけの仕事をしてもらわなければ!





ってことで!











・・









俺「ぉぃ  アシノ! これちょっと飲んでいいよ♪」


アシノ「ぉぉ  ありがとう ろ~」



ゴクゴク・・



e0057212_22441055.jpg


アシノ「ぅ”! なんだこりゃ!ぅぇ!ぅぇ!」


俺「笑笑笑笑笑笑!!馬鹿め」









俺「まさひて、飲む?」


まさひて「ぁぁ どうも!」



ゴクゴク・・



e0057212_22473495.jpg


まさひて「ぃ”~!!!!まっず!なんだこれ!」


俺「笑笑笑笑笑笑!!ひっかっかたな」













俺「ゆうむ!ほら!飲んで飲んで!」


ゆうむ「おお♪」







ゴクゴク・・



e0057212_22494493.jpg


ゆうむ「ぉぱ、cり・pl、おっぱい;デえぃfお母さ~~~~~~~~~ん!!!!!まぢぃ!」



俺「笑笑笑笑笑笑!!」











どうだ?


この全然いらない炭酸水





130円の価値はあっただろ?ww
[PR]
by mameratesu | 2006-08-25 22:52 | ウフフフフフフ

成長・・

e0057212_187424.jpg



この時、小学生

まぁ・・なんとなくわかるでしょww












e0057212_1891293.jpg



これも小学生・
少しプックリしてた・











そして・・













e0057212_18111671.jpg




プックリしすぎてた!
しかも子供なのにオッサンみたいな服装!

おい母さん!
















さらに・・
















e0057212_18151670.jpg




俺はいったい何を!


ヘルメットはわかる!子供の憧れだ!


あとなんだ・・銃持ってんね!まぁ・・これも子供の憧れ!

わかる!




でもみかんってなんだwww


俺それで満足したんかいwww




毎度ありがとうございます








まぁ・・基本あんまり成長してないことに気付いた・
[PR]
by mameratesu | 2006-08-23 18:21 | ☆日記☆

wwww!弟!

e0057212_2221789.jpg





なんだこりゃwwww
[PR]
by mameratesu | 2006-08-23 02:23 | ☆画像☆プリ☆

耳がね

まずはこれ読んでください


ここに書いてあるとおり!
昨日は波にクチャクチャにされてきました・


愛する亀も首がペッタンコになってしまい

俺の背中も出血・そして傷まみれ・




ってかね!
波に流された時にね!


俺の体のあらゆるところに砂が入りこんだ!

水着のポケットにまで!
わっさわっさとww


ぅん・まじでやっかい


特に耳に入った砂がよ
まだ俺の中に閉じこもってやがる


今日の朝も耳かきでホジホジ・綿棒でクリクリ



・・




・・


砂少し出た・




でもまだ違和感があります・

早く出て行ってほしいものです











深刻だ
[PR]
by mameratesu | 2006-08-22 00:45 | ☆日記☆

ピンピン

朝起きると
目の前にチクビがあった・


とりあえず・いじってみた・


俺も一応男だかんね・
チクビのいぢり方くらいは知ってるぜ




大丈夫
相手はまだ寝てる



調子乗っていぢくりまわしてやった・

ひっぱった

つまんだ

押した

はじいた

クリクリした

息吹きかけた

吸うか迷ってやめた


一通りやった




すると・・

相手は目を覚ました


Y「んん・・  ぁ・ ぁぁああ」



かまわずいぢった
こねくりまわしてやった



Y「ぁ・・  ぬふぅ・・  ぁぁああぁ・・  ぉぃ」



俺「ん!?」



Y「朝っぱらから何やっとるか!」




俺「ホレホレホレホレww」



Y「ぁあ・・!っておい!  これを見ろ!」







e0057212_20201864.jpg


Y「ピンピンになっちまったじゃねぇか!」



俺「笑笑笑笑笑笑」




Y「チクビおっ立っちまったじゃねぇか!」





俺「笑笑笑笑笑笑」














その時、まさひてがやってきた



まさひて「ぁ~喉渇いた!なんか飲みてぇ!」



Y「・・  」 



俺「・・  」





まさひて「ぉ!ここにストローあんじゃん!」




Y「・・  」



俺「・・  」







e0057212_20273118.jpg





俺「・・  」




Y「・・        ぁぁっ・」







まさひて「何も出ない・・」









・・









・・











ゆうむ「キモチ・・   ィィ・・」
























さぁ・

一番の変態は誰か
[PR]
by mameratesu | 2006-08-19 20:41 | ウフフフフフフ

花火大会



すごい!!!!!!!!


写メ撮ろう!!!!!!!!









タイミングを見計らい・・












うりゃ!

e0057212_18595486.jpg








・・










・・














くそ!

もう一回だ!













とぅ!


e0057212_1922892.jpg









・・










・・













・・











・・もぅ満足
[PR]
by mameratesu | 2006-08-18 18:40 | ☆日記☆

ピタッタ!

昨日はまさひてんちでBBQ!!!!!

肉を食った!

そして今日の昼過ぎ帰宅





それからはなんの予定もなかったからね


夜暗くなってから昨日ゲオで借りたビデオを見た・


ホラー!!!!!!!!怖いやつ!!!!


昨日30分以上かけてようやく選んだ・・

厳選したビデオ!!!!!!



やっぱ夏は怖いの見てブルブルするのが定番だろぅ








今日おれんち


弟・部活の遠征
母・その付き添い
父・仕事



俺だけしかいないからね!

リビングの大きいテレビで上映会だ!!!!!



完全に日が沈むのを待ち・・


部屋の電気を消し・・


寒いくらいにエアコンをかけ・・




上映開始・・











・・














・・





























一回見たやつだった!







くそ!



くそぉぉおおお!











まぁここまではよくあることなんだけどね・

問題はこの後

ビデオ見た後!








部屋の明かりが!!!!!!!

つかなくなった!


ってか・

家中の明かりがつかなくなった!



ありえねぇええええええ!





さすがに背筋凍ったカラ!





どうなってんだ?

誰かのイタズラか?

貞子か?

俺は殺されるのか?






とりあえず恐怖した・・







・・







そんなとき

マメルから電話がきたょ・・





まじでありがたかった


まめるは太ってるけどやさしいからな


マメ「俺今からバイクで行ってやろうか?」


俺はそんな言葉を期待した!





・・









・・








俺「つか!家の電気つかないんだけど!怖いビデオ見た後から!」



マメ「マジ?ってか今日夜遊ばないの?女は?」



俺「そんな場合じゃねぇ!電気が!電気が!」



マメ「なんだ今日はあそばないのか・・  わかった!じゃぁな!」





プチ・・  







ツー   ツー   ツー   ・・



















死ねこのデブが!
[PR]
by mameratesu | 2006-08-17 00:52 | ☆日記☆