うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ラブレター

ある日、家に帰ると・・


母「なんかあんたに手紙きてたわよ。」


俺「おお、誰から?」


母「名前書いてなかったよ。なんかあやしい手紙なんじゃないの?」


俺「あやしい手紙ってww」


母「変な人が送ってよこしたのかも・・」




・・







・・







まめるからでした・

まぁ確かに変態だけどよww


e0057212_2063823.jpg



そして妙にかわいい手紙よこしやがる笑

ちなみに中身は俺の学生証!
東京行った時まめんちに忘れてきてしまったんだ・

追試があるからね・まめるに送ってもらったの





・・





・・




・・半月前


俺「まめんちに学生証忘れた!おれんちに送って!」


まめ「ふっ わかった」


俺「ちゃんと手紙つきで送ってね!」


まめ「ぁ?」


俺「手紙!ホラ!俺への愛をよ、文章にして一緒に送って!」


まめ「ふっ  いいよ」


俺「一言とかじゃなくて、しっかりと書くんだぞ」


まめ「ふっ わかってるよ」


俺「約束だからな」


まめ「わかったから♪」







こんな約束をしたんだ・

大して期待はしてなかったけどよ・



なんでこんな約束したかって・・

それはね!

みっちゃんがね!



みっちゃん「ねぇ、私がまめにゃんに送った手紙見る?笑」


俺「ん?見るww」


みっちゃん「わたしね、まめにゃんのために頑張ったんだよ」


俺「どれどれ・・」




e0057212_2028846.jpg



俺「ぉぉぉおおおお!すげぇ!」


みっちゃん「でもまめにゃんさぁ~クシャクシャにしてさぁ~」


俺「・・」     





・・




・・




軽く思った・・




俺も手紙が欲しいじゃねぇか!!!!!!!!



だからまめるに言ってみた笑笑笑



そしたらまめはよ・・

こんなに気合の入った手紙くれてよ・・


e0057212_20454426.jpg





感動した!



ぁ・・オマケついてた


e0057212_20471254.jpg




感動した!

マジで書いてくれるなんてょ・・

なんてやさしいデブなんだ・・

プライスレス!プライスレス!


まぁここで俺は感謝の気持ちとまめへの愛を語りたい!


















でもやっぱり恥ずかしいからむりだ!





まめる・・


また東京行ったらお腹いっぱい触ってあげるからね
[PR]
by mameratesu | 2006-09-29 21:04 | ウフフフフフフ
うん・コレ、俺の好きな言葉ッ
でね、今から追試の勉強してくる・



e0057212_0292286.jpg



んとね、コレ髪切る前のだからww

時間ないから勘弁してくれろ-


では・
[PR]
by mameratesu | 2006-09-29 00:33 | ☆画像☆プリ☆

俺と○○○の愛の物語

書く予定だったけどね!
延期!

ごめんな○○○!
ちょっと今時間ない!
追試がね!明後日まであるから!
それ終わったら書くから!


ぃゃ-追試忙しい忙しい笑
今日も受けてきましたッ

ま・微妙
なんでって・・
これはね!もし落ちたらゆうのせいにするわ!笑


んとね、昨日はゆうと一緒に勉強する約束してたの!
ゆうがバイト終わってからね

ちなみにバイト終了予定時刻は夜の12時
うむ・この時点でカナリおせぇ

でも先に勉強始めたらゆうに悪いだろ?
だから俺はね、寝てた!寝て待ってた!
ゆうんちでww

ぁ・ゆうんちは常にオープンなのねww
勝手に入って布団で寝てた!否!待ってた!



そしてゆうが帰宅したのはね、4時半


遅すぎるわ!
アホか!

ん?道草くってた?
長すぎるわ!


ってか、もう朝だから!




でね

ゆう「眠いから20分寝る」


そりゃぁなwww
この時間帯だからなww

っておい

ま-仕方ないから俺も一緒に寝てあげた!



結局・起きたの7時半すぎ


・・


・・


ゆう「やばくね?うちら、やばくね?」



wwww

知っとるわ!

気付くの遅すぎるわ!






・・受かってると信じるしかないッ




ってか今日髪切ったよ♪
長かった前髪をズバッと!まゆ毛のあたりまでね・


視界が開けたッ



これでアレがよく見えるッ
[PR]
by mameratesu | 2006-09-27 20:47 | ☆日記☆

今日も歯医者に行った・
ま-1本も虫歯なんてないけどねッ

歯の掃除デス!!!!
半年に一回はしてもらうといいらしいって聞いた!
そして俺の歯は今・・  ピッカピカだッ


ん?
いつもピカピカだけど!
よりピカピカ!

俺!タバコ吸いません・お菓子食いません・
この調子で自分の歯を大切に使い続けるつもりです笑


みんな!歯を大切に!
[PR]
by mameratesu | 2006-09-25 20:57 | ☆日記☆

うん、愛してる

俺「っぉおぉおおお!まめ!ちょ!コレ持って!」


まめる「ん?これがどうかしたんか?」


俺「いいから!そしてこうやって!」


まめる「ん?こうか?」


















e0057212_2161517.jpg





俺「笑笑笑笑!!!!きもっ!きもっ!www」


まめる「お前なぁ~ こんなの俺のキャラじゃないんだよ~!!」


俺「ピッタリじゃん!」


まめる「違う違う!俺はね~   コレ!」














e0057212_2182121.jpg
















デブすぎるわ!
[PR]
by mameratesu | 2006-09-24 21:11 | ☆画像☆プリ☆

ぅむ

ケーキ6個食った・


ってか今日日中スゲェ眠たかったんだけどね、限界まで寝ないで我慢した

そしたら頭痛が








チーン
[PR]
by mameratesu | 2006-09-23 22:46 | ☆日記☆
今日はウチのお母さんの誕生日!!!
何歳?知らね!
けどとりあえず誕生日!

ぁ!
大学友のゆうクンも誕生日!
奴はもぅ21才だな!オッサンの仲間入りだなッ
心は10歳にも満たないらしいけど!
ぃゃ、見た目もまだまだ中学生でいける!


まぁとりあえずおめでとうございまん・


俺はね-今日は朝間違えて早起きしちゃってね
一日がものすごく長かった・

昼から映画見て・
ドリブンってやつ・微妙だチクショウ!

久々にゲームした・
ん-痛くない

で、夕方カラお出掛け-
大学にね!
追試届けだしにね!

ぁ-もう・落ちたの一人だけだぜ
60人近くいてなぜか俺1人!
ボゴボゴだ

事務室に追試届け出したらね、視線がね・・

(またこいつか・・)

みたいな・・


俺は負けねぇ!
ってか俺は最近ね!自分に言い聞かせてる!

「神様は、できる子にしか試練を与えない」

ってね!

ん~コレいい言葉だろ-♪
すごくいい言葉ろ!

まぁ今回は60分の1で試験に落ちたわけだけども
これはね、俺ができる子だからなんだね

他の受かった奴らはね!アレね!できない子!
まぁ-努力してできる子になってくれ♪




・・



・・



ってことにしといて!

そう考えないと俺・・












重圧に押しつぶされそうだ・






でね、話それたけどww

追試届け出した後、ケーキ買った♪

8個もね!
4人家族だから-1人2個の計算!

おいしそうなのがたくさんあったカラ・ついつい買ってしまった!



そして1時間くらい立ち読みして-
ぁ!そぅそう!本屋でゆうむの元カノに遭遇・とりあえず微笑んでおいた!

で、帰宅

めずらしくお父さんも帰ってきてました・
ケーキ買ってね!
6個も!

でも俺は8個だから俺の勝ちだなwww




・・



・・




何個食えばいいんだ・

ウプ
[PR]
by mameratesu | 2006-09-22 20:38 | 家族

まめにゃんのカバン

それは・俺が東京から帰る日のことでした
せっせと荷支度してた時だょ

ちなみにマメルは入浴中・・




みっちゃん「ねぇ まめにゃんってこの前地元帰った時さぁ、このカバン持ってた?」


俺「ん?わかんね!でもそんなカバン持ってたような気がする!」


みっちゃん「この人さぁ、いったい何する気だったんだろ・・」


俺「は?なんで?どうゆう意味だ?」


みっちゃん「んとね、今なにげなくこのカバンの中身見たらね、コレ入ってた!」


俺「ん?どれどれ」










e0057212_23373297.jpg




俺「笑笑笑笑笑」


みっちゃん「なんかあやしくない?」


俺「ぃゃぃやww ゴムくらい誰だって持ってんだろww マメルは常に装備中だww」


みっちゃん「・・あとね、コレも入ってた」


俺「ん?」










e0057212_23421324.jpg





俺「・・」








e0057212_2343325.jpg





俺「・・!」


みっちゃん「絶対おかしくない!?これはおかしくない!?」


俺「笑笑笑笑笑!そりゃぁwwwまぁwww」


みっちゃん「こんなの地元に誰と使ったんだし!怒」


俺「・・自分に使ったんじゃね?笑  ホラ あいつ・ケツの穴ぃぃとか言ってたしww」


みっちゃん「あやしい・・」


俺「ぃゃ・・だから・・  自分に使おうとしたんだって!」





ま-とりあえず微妙だけどフォローいれといた笑

そしてここでマメルが風呂から上がる・・





みっちゃん「ねぇ、この前このカバンで地元帰ったでしょ?」


まめる「ぅん それがどうしたの?」


俺(ドキドキ)


みっちゃん「これいったい何に使ったの?」


まめる「・・」


俺(ドキドキ)


みっちゃん「ねぇ、あやしいんだけど」


まめる「ふっ笑 お前に使おうと思ったんだよ♪」


俺(なんじゃそりゃ!)


みっちゃん「意味わかんないんだけどww」


まめる「ホラお前地元に遊びきただろ? その時に使おうと思ったんだよ」


みっちゃん「使ってないじゃん!」


まめる「まぁ・・普通にやりたくなったんだよ」









・・









・・










俺ねぇ
将来・ってかこれから・いろんな人と付き合うだろうけど・・
ケンカもたくさんするだろうけど・・

これはないな


マメルとみっちゃん見てるとね、思う
俺って超普通ww







スッポリ
[PR]
by mameratesu | 2006-09-22 00:14 | ウフフフフフフ

ぇ-とですね

今日は今からちょっと愛人とアレなんで
時間がありますん・

だからね・これでも見ててくれろ-
e0057212_21285294.jpg



ん?
もっと?










ホレ
e0057212_21295241.jpg











まだか?





うりゃ
e0057212_21305147.jpg










ぇ?まめるだけじゃつまんないって?







そうか












んじゃこれだな
e0057212_21331296.jpg














ちがうか?



そうか・

んじゃとっておきを出すか・・
















ぅひょ!
e0057212_21344186.jpg






マメルはこのゆうむで勃起





ってかゆうむ!


早く!
駅閉まるから!笑

イソゲ
[PR]
by mameratesu | 2006-09-20 21:36 | ☆画像☆プリ☆

かいてくれ・・

ちょっと用事があって・山形県の庄内地方にいきました・
最近悲しいことがあって気分はすこぶる落ちてマス

まぁ-その話は後にして・
昨日は庄内にあるおばぁちゃんの家に泊まりました
たまたま仕事できていたうちのお父さんも一緒に泊まりました

つかうちの父さん・・泥酔!

俺、夕方ね、立ち読みしてたんだよ
市内にある唯一若者が集まるらしい場所でねww

5時ころから!
で、1時間立ち読んで- 満足
帰ろうとしたら・電話きた


父「俺よ!今飲んでんだけどよ!もうすぐ終わるから迎え来て!」

俺「はぁ・めんどくせ・ どこに?」

父「それは俺にもわからない!」

俺「んなとこ俺が行けるかww」

父「ちょっと調べてまた電話するから待ってれ!今なにしてんだ?」

俺「立ち読み。でももう帰るとこだった!」

父「そうかww まぁ、すぐ電話するからもうちょっと読んでろ!」

俺「んぁ」




ま-たまには親孝行だかんね・
おとなしく待った


そして次の電話がきたのは







9時







なめんな!

ぃゃ、マジなめんな!
長すぎるわ!

もぅ読むもんねぇ!
ってか、店閉まってしまうわ!

なんかね、途中からね、店員の視線を感じた


店員1(あの子、いつまでここにいるつもりなの)

店員2(長時間立ち読みしやがって・ 買わなかったら殺す)

店員3(帰るトコないのかしら・・)



あるから!
帰るトコあるから!
ってか俺だって別にここにいたいわけじゃないから!

まぁコレは俺の心の中での戦いね
店員との戦い・

立ち読みしながらよ・こんなこと考えるくらい追い込まれてたの
ちくしょう!




・・ぉぃ
今ここまで読んで、こう思っただろ?

(こいつ、なんで自分からお父さんに電話しないの?)

(3時間立ち読みって・・馬鹿じゃないの?)

(死ねばいいのに)


こう思っただろ!


したから!
何回も電話したから!
そして何回も聞いた!


「この電話は、電波の・・」



ドコだし!
ドコで飲んでんだし!



もうね、コレ聞くたびに帰ろうかと思った!
でもホラ・こ-ゆう時に限ってさ・家についた瞬間に電話かかってきたりして・・
めんどくさくなったりするじゃん?

俺はそれを恐れた!
だから帰らないで立ち読みをするという選択をした!

そして3時間待った!







馬鹿か

これを完全な選択ミスというのだと・

悟った




まぁ結局電話きたけどよ!
もう散々だった!



途中コンビニでメロンパン買ってもらって-
食べながらおばぁちゃんち帰って-

即寝た!





・・




・・






深夜2時


俺「zzz」

父「ぉい  頼む  起きてくれ」

俺「zzz」

父「しゅぅへぃ 起きてくれ」


俺「zz・・  ぁ?  何か言った?」


父「背中がかゆいから、かいてくれ」


俺「・・」


父「かいてくれ」


俺「・・」


父「頼む!」


俺「つか、そのために起こすって、ありえねぇ!自分でかいて」


父「届かないんだ」


俺「wwww子供か  そんくらい頑張って  俺寝るカラ」


父「・・四十肩で腕が後ろいかないんだ!」


俺「笑笑笑!!なんの告白だ!」




まぁここで完全に眠気さめた
俺・やさし-カラ、かいてやったんだよ!ww


そしたらこのオヤジ!
「そこじゃない」・「もっと上」・「もうちょい下」・・・

注文うっさい!

だから中止!
かくの中止!

俺「もぅダメだ・・  おやすみ!」




まぁ少しはかいてやったんだから、ちょっとくらい感謝してほしいよね

ところがこのオヤジ!
捨てゼリフ吐きやがった!



父「なんちゅー野郎だ・ もう知らんぞ」





笑笑笑!なんちゅ-野郎だってwwwww



俺が言いてぇ!








・・









・・








あとがき・笑!


その後・・
布団で背中ゴリゴリ擦ってるオッサンの横で静かに眠りについた・
まぁ軽く思った・・

将来・・













俺もこうなるのかww
[PR]
by mameratesu | 2006-09-19 23:04 | 家族