うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ネコデス!!!!

e0057212_145057.jpg


MIXIでも紹介したけども!ここでも!笑
うちの新しいかぞく!!!

白いデブのツチノコみたいながチロ

少しだけ茶色いのがクリ

黒いのが岩田


もともとはオバァチャンちのネコなんだけどね
e0057212_14122759.jpg

よく遊び行ってた仲良しのオバァチャン
今月病気で亡くなってしまったので・
残されてしまったネコたち・ひきとりました




もうカナリなついてるんだァァ♪
いつも膝の上にいるww
トイレの前で待つww
寝るときは共にベッドインww


いいだろ-♪



e0057212_14194030.jpg


これがデブチロ♪




e0057212_14265227.jpg


これがクリ!




e0057212_14361280.jpg



これ岩田!








よろしくお願いします
[PR]
by mameratesu | 2006-10-31 14:40 | ☆日記☆

優先順位・

昨日もゆうんちで麻雀してまいりました・
メンバーは大学仲間のゆう・わがまつ・マスカワです!

最近しすぎなのはわかってます・やめらんないんだよね!

そして!ゆうんちは完全に崩壊してしまった・


e0057212_20353861.jpg



腐ってますわ




大佐!この部屋!腐っております!


ちなみにこの時、コタツの中ではワガマツ君が眠ってます
 



そう・
この部屋ね!
麻雀終わった瞬間からね!
自分の寝場所確保しなきゃぃけなくてね!
 

ま-いつもだいたい寝る場所決まってんだけどさ・




ちなみに昨日の寝場所はね



わがつま
・一番寝心地の良いフトン
・シーツあり
・かけブトンあり
・枕あり

e0057212_20483386.jpg



睡眠薬飲んでる分際で一番いいとことりやがって!
チンコばっかいぢってないでちゃんと部屋掃除しろ!笑









マスカワ
・フカフカのソファ-(5万円)
・毛布あり
・枕(コアラのマーチのクッション)あり


e0057212_20543872.jpg



まぁマスカワさんはいつも掃除してくれてますからね・
このくらいは当然ですわ
これからもサボらないでせっせと掃除して
できれば俺のレポートもやってください










俺!
・フトンあり
・シーツなし
・枕(魚)あり
・掛けブトンなし
・下半身だけコタツに侵入


e0057212_20595573.jpg





上半身寒ぃぃぃぃいいいよ!

早朝寒さで目が覚めたよ!


わがつま「このフトンけっこうあったかいね」


ぁ!?
俺フトンねぇんだよ!

なめんな!笑















そしてゆう・・
この家の家主!
一番権力があるはずの家主!!!!!!


・フトンなし
・かけブトンなし
・枕(イス)
・コタツ

e0057212_2145612.jpg





笑笑笑笑笑!


立場ねぇ!笑

なんか頭にイスめりこんでますけど!笑笑笑


頭凹んでますけど!笑

へっこんでますけど!笑笑笑




ゆう「なんか首痛いかも」




笑笑笑

なんかってゆうか、完全に痛いだろ笑笑






















完全に変態・・
[PR]
by mameratesu | 2006-10-27 21:13 | 大学ネタ

ヒマだから!

e0057212_21504857.jpg






この写真をね!








e0057212_21513629.jpg









笑笑笑!かわいい!










・・











・・











e0057212_2240238.jpg











笑笑笑!きもい!










次コレww

e0057212_2241584.jpg










ぐぃぃぃぃぃん!









e0057212_22413888.jpg









・・イマイチ!










・・









・・









e0057212_22421415.jpg













うむ♪



自己満の世界へ-♪
[PR]
by mameratesu | 2006-10-26 22:42 | ☆画像☆プリ☆

ひょひょひょ!

e0057212_026432.jpg


報告があります・










・・










・・










ぃゃ、まだちょっと早いな!


来週・報告します!



うひひひひひひ♪
[PR]
by mameratesu | 2006-10-26 00:31 | 大学ネタ

マメーン

ってか昨日の写真ね!

まめるだから!

2人しかわかってなかったけど、まめるだから!

高校1年だか2年だかの時のまめる!


こいつこの頃からもうただのおっさん!

中年!


何を思ったのか知らないけど

急に変なちっちゃいハゲのデブのおっさんのカレー屋でバイトするとかほざいてよ!

結果がこれ!


隠居かよ!


そんなにカレー食いたかったんか?

そんなに我慢できんかったんか?



肥満児が


中学のときはかっこよくてょ

常に自分の道を歩いてきた男がよ


まめる「店長に髪長いって言われてさぁ、切られた」





・・俺は覚えてるぜ

まめるのこの言葉を聞いたときの悲しみを

まめるがなにより大切に守ってきたヘアースタイル・・

中学生の時、髪触ってきた高校生殴ったんだぜ?

そんなわけわかんなく強い男だったんだぜ?


それが・・

髪・・切られた?

はぁ?


何やっとんじゃ


店長殴らんかいwww



俺はもうね、自分の髪が切られたくらい悲しかったんだぞ!


肥満児が



そんなことだからな!


まめる「ちょっと腹痛いからゆうむんちの便所かして」


ゆうむ「殺すぞ」


こんなこと言われるんだぞ!





てかな、まめる





















暇だから早く帰ってきて・・
[PR]
by mameratesu | 2006-10-24 23:21 | ☆日記☆

おっさん・

さぁ問題です!!!

e0057212_22125236.jpg




真ん中に写ってるこの気持ち悪い変なおっさんはいったい誰でしょう?





変にぃ~www
[PR]
by mameratesu | 2006-10-23 22:15 | ☆画像☆プリ☆

・水・

うちの大学のゆう君はね!
いつも言ってる!


「腹減った」



彼はね、普通の食事一人前じゃ足りないらしい
すぐ消化してしまうらしい

でもね!だからと言って!
食べてばっかりいたら太るでしょ?
お金もかかるでしょ?


だから俺は考えた!

ゆう君のために必死になって考えた!


太らず、お金をかけず、お腹がイッパイになる方法をね!




これを見て!
e0057212_23282100.jpg



ん-
わかるかぃ???

水だよ!水!

ゆう君が食ってる間ね!ひたすら水運んであげた!

なんてったって水はタダだからね!一銭もかからん!
それに太らない!体重は多少増えてもさ!水なら平気!後々放出!











結果がこれだ!



e0057212_23352359.jpg






俺「・・   」









俺「・・   」








e0057212_23362947.jpg








俺「・・   」






せ、成功・・









したと思いたい笑




まぁこんなの気持ちの問題だろ笑


失敗だと思うから失敗なんだ!

成功って言ってみろ!


ホラ、成功だろ?

妊婦みたいだろ?





この後、ゆう君・・

オシッコがね!大量にね!

笑笑笑笑笑!




そしてオシッコ出た後は急激にお腹が減るらしいよ


・・


・・



お腹減ったらまた水飲めばいいだろ-が!
甘ったれるな!
チンチン出せぃ!


笑笑笑笑笑!







まぁ俺はゆう君の心の声を聞いた





「ありがとう」



そして






「もっと飲ませて」











ふっ

まかせろッ
[PR]
by mameratesu | 2006-10-22 23:49 | 大学ネタ

久々の更新・

ぃゃ-遅れてしまった笑

今月は毎日書くことを目標としてたんだけどね!

いろいろと忙しかったんだァ・・



でね


ちょっとサボってる間に、前の記事のコメント欄によぉ

トラックバックってゆうの?なんだかよくわからんけれども・・

3つも!

3つも書き込んだヤツがいる!笑


はぁ



しかも内容これだぜ?


陥没乳首を洗濯ばさみで直す
タイトル : 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ
誰もアドバイスしてくれないので今晩から洗濯ばさみで陥没乳首修正を試してみる





フムフム!
洗濯ばさみで陥没乳首が直るのか!
すごいね!


ためしてみようか!






とか言ってなめんな!


完全に様子おかしいだろ笑




ってか俺陥没してねぇ!


ゆうむに至っては一年中チクビ勃起!



ってことで、陥没乳首の人ね!

うちらのぶんまで試してみてね!


わかった?





まめる
[PR]
by mameratesu | 2006-10-21 19:01 | ☆日記☆

明日カラ実習ナリ

めんどうくさいがね!
今やっと準備終わった!
明日から二泊三日で実習に行ってきます!

みんな乗るカラさ・車の中も掃除したし
まじ大変だったぜ・

夏に海行ってから掃除してなかったから笑
砂とかいっぱいあったし
浮き輪とかシートとかもおきっぱなしだったし・水着も
サッカーの道具もあった
そしてなぜかスリッパ6つ・
あとゴム3つ・
麻雀セット
テッシュ3箱
ポケットテッシュ5個
コンビニの箸
ボールペン2本
大量のレシート
タバコの箱5つ
誰かの傘



ま・半分くらい俺のじゃない!
誰だチクショウ!

全部倉庫に放り投げてやった!


これで明日!「車の中きれいだね」って言われる!
かもしれない!

シートもしっかり拭いたし!
って別に変なヨゴレとか・最初からないけども-♪
車の中でセックルなんてしたことありませんカラ-♪


コレね!うちの大学の奴らがよ!ねちっこく言ってくるわけ!



「お前の車、シートになんか変なのついてる可能性が・・」






ねぇから!

そんな可能性全然ねぇから!

なめんな!




ま-仮に1歩譲って・やったとしてもだな・
俺の車のシートは皮製だ!
しみこまないカラ大丈夫!
しっかり拭いた!

拭いた拭いた!



死ね!


汚くねぇ!




言っておくがマメルは車の中でヒトリでチンコいじくりまわしてたことあんだぞ!





ぅむ

明日から実習がんばろぅっと♪


ちゃい!
[PR]
by mameratesu | 2006-10-15 21:23 | ☆日記☆

日記

今日は一日ヒマでした
なので何も書くことがありません笑

ぁ・ドラゴンボール集めてる夢を見た
たしかね、3個くらい集まった気がする!

今晩は4個目から集めたいと思いますzzz


オラに元気をだいぶくれ!
[PR]
by mameratesu | 2006-10-14 20:32 | ☆日記☆