うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー

<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

年末ですね!!!!!!

昨日はパパさんと忘年麻雀しに雀荘行ってきましたぃ!

6000円くらい負けましたが・

パパさんが7000円勝ったので・チャラ♪


ぅーん・親子の絆!笑


3日後には新年麻雀しに行く予定だ!笑


ま-最近親と触れ合う機会が多いのでした・

麻雀のおかげだなコリャ!笑




今日は父親と共に早朝帰宅・

昼過ぎまで睡眠zzz



その後!

大掃除!


部屋の大掃除!


6時間はかかったかな!

約6時間!

かなりの大仕事だったぜ!




まず掃除についてコタツの中でイメトレを4時間!



立ち上がる決心をするのに1時間!



掃除機の準備に30分!



15分かけて精神を集中!



最後の15分で掃除機で部屋全体のホコリを吸い


コタツをどかして掃除機をかけ


ベッドの下も掃除機!




はい掃除終わり!



終わった頃にはお日様沈んでたァ!!!!!!!!!










・・












・・












・・うっせ


何も言うな


わかってるから
















つ-か俺は掃除機が嫌いだ!

音が嫌いだ!

聞くだけでイライラするぜ!

早く音が全く無い掃除機が開発されてほしいね!

人間!宇宙にも行ける時代だぜ!

そろそろ作ってくれてもいいだろ!














明日から庄内のおばあちゃんちに旅立ちますんで!


明日は更新されません!


これ!

今年最後です!



ぃゃ-今年もこのブログ読んでもらってありがたく感じてます!



うん!

















来年も読め

























笑笑笑!ゥソ!

読んでください!


まんべんなく!



ちなみにランキングはななななんと8位まで上がっちまたぜ!

夏から秋にかけてサボり病が発生してしまいましたが・

終わりよければ全てよしだ!

頼む!



では・ごきげんよぅ!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-31 00:40 | ☆日記☆

刺さった・

ゆうんちのコタツでゴロゴロしてました。


何かが足に刺さりました・




e0057212_18155290.jpg




これが!

これが足に刺さった!

ジャージ履いてたんだけど・その上から刺さった!




そして!



刺さった針が違うとこから出てきた!


貫通だよ! 貫通!


ピアス開けたわけじゃねぇのに!



つ-か!刺さったとこ!膝だぜ!

膝!



想像してみてよ!




まじ痛ぇよ!


ハンパねぇ!



なんでコタツの中にこんなもん落ちてんだよ!



くそ!


くそ!








ところでこれの名前を知ってるか?













安全ピン












危険すぎるわ!


俺にとって!


危険すぎるわ!



もう俺にはな、こいつが

















凶器に見える





ブルブルブルブルブルブル!



ひぃ!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-29 18:28 | ☆日記☆

・雪・



早く降れし!!!!!!!!


今日はスキーに行く予定だったんだぞ!

怒怒怒怒!


なんでこの時期に雨降ってんだ!


くそぅ!





・・東北・山形ではこの時期・普通は雪降ってます!


少しくらい積もっててもいいくらいです


しかし今年はさっぱり降ってません






スキーに行きたかったよ!


雪なくてスキー場まだちょっとしか滑れないんだって!



ちくしょう!

俺の計画が丸つぶれだ!



今日スキーに行くはずだったメンバーは・俺・ゆうクン・他3名(ムック含む)!笑



他3名は同じ大学の1年生・麻雀仲間


俺とゆうは3年生・しかしゆうの精神年齢は1年生



まぁ・俺が4人の1年生を引き連れて行く!こんな感じ!笑  


ん?

うっせ!笑




俺はスキー毎年ゆうむタチと泊りがけで行ってるし・

去年からはファンスキーしてる!


ゆうもボードしてるし・変態!


しか-し

1年生の中には初心者が!

広島からきたヤツがいるんだ!


あんまりスキーしたことないらしい!



あっちは雪ほとんど降らないらしいからね!






山形のスキー場はすごいんだよ!

大きい!


たくさんのゲレンデがあって・全部の場所滑るには一日かかる!

ロープウェイ・リフト数は約40もあるんだよ!



俺はね!



初心者をつれてね・

ここに行きたかった!

e0057212_1950555.jpg



ここ!

奥の方に見えるとこ!


横倉の壁!



一番上に立つと・下が見えません笑


一度降り始めたら戻れません!


転んだら下まで止まりません!





俺はここにね!初心者をね!



突き落としたかった!笑



無理矢理!落としたかった!






笑笑笑

人が転ぶのっておもしろいんだぜ!笑


ゆうクンは去年・ここで吹っ飛んで・空中で見事な2回転半を披露してくれました!笑


俺も激しく転んで・ゆうむから借りたゴーグルが大破しました!笑


死んだかと思いました笑



ま-自分が転ぶのは痛すぎるけどよ・


他人のならおもしろい!笑



わかるだろこの気持ち!


テンション上がるだろ!?




俺は性悪だぜ!笑


ムックが宙を舞う姿が見たかった!笑


ゆうには4回転に挑戦してもらいたかった!








けっ



雪が降らないばっかりによ!





・・




・・





来年に期待!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-28 20:03 | ☆日記☆

携帯料金・・


父「ちょ!お前! 携帯使いすぎだぞ!」




俺「はぁ?  なんで!?」




父「今携帯の今月分の請求書見たんだ!」




俺「ふ-ん  で、いくらだったの?」




父「20万超えてるぞ!  20万」




俺「は!?  何万!?」




父「20万! お前使いすぎだ!」




俺「つ-か!俺パケ放題だから料金は定額だよ笑」




父「んじゃなんでこんなに高いんだ!? お前・・  変なサイトやってんのか!?」




俺「しないから笑  請求書に携帯の番号書いてあるでしょ?だれが使ったかわかるよ!」




父「番号書いてあるのか  ちょっと待て  今見てみる」








・・さすがに俺もあせったよ笑

心当たりは全くないけども!


20万だもん!

万が一俺だったら・・


少しは考えた!


ぃゃ・・マジデ20万はありえないだろ!

馬鹿すぎるだろ!









・・








父「あっ  これかっ  あったぞ  番号書いてあるな・・  」




俺「だれ?」




父「ん-と・・」




俺「誰だってば」




父「俺だ!」




俺「あほか!笑  は!? つーかなんで20万も使ったの!?」




父「ぃ・いや!  使ってない!  俺じゃない!」




俺「誰だよ!笑」




父「だって俺メールなんて全然使ってないぞ?」




俺「メールだけで20万いったら変態だわ!笑」




父「おかしいなぁ-  この請求書おかしい」




俺「請求書は普通だから!笑」




父「いや、これはおかしい」




俺「ちょっと見せて  請求書」






・・







・・









・・










俺「これさ・ 円じゃなくて、パケットじゃね?笑」




父「・・ぁ」




俺「・・  」




父「・・  」




俺「・・  」




父「・・なんかおかしいと思ったんだよ笑」















おかしいのはキサマだ!!!!!!!!!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-28 00:00 | 家族

喪黒福造

クリスマス!!!!!!!


夜いきなり電話がかかってきてボーリングに行くことになった!


寝癖が・・


ってことで帽子着用!


ふふふふ!


クリスマスだからね!


サンタさんの帽子をかぶって行きましたぃ!







ボーリングの後は麻雀・・

まぁ・・いつもどおり!

クリスマスだからってな! 調子乗らない!笑



2000円くらい勝った!


ぁ・ムックは6000円くらい負けてた!


これもいつもどおり!笑



ムックをなめるな!



クリスマスでも決してうかれたりしない!

コツコツと負ける!

もうここまでくるとね!










ただの奇人変人だわ笑






そして毎月25日は麻雀の決算日!


今月分18000円を手に入れた!

いぇい!




ムックも負け分を全て支払い・・  もうこれで借金0だね!



ムック「なんかすがすがしいです」







馬鹿か笑




・・




麻雀の後はやっぱり!いつもどおりマリオカート!

俺とムック以外はみんな疲れて寝ちまったけどよ!


うちらはマリオカートしないとね!




ってかムックの罰ゲームしないとね!笑


ムックが負ける前提!笑笑笑





今回の罰ゲームは・


e0057212_021999.jpg





・・コレを食うこと!


これはアレだよ!  離乳食!笑

赤ちゃんが食うやつ!


授業で使ったヤツをね!罰ゲームのためにわざわざもらってきた!


ゲロまずい!笑笑笑

ハンパねぇ!








ムック「これ・・匂いがすでにヤバイっすよ・・  マジで食うんですか?俺」



俺「たんとお食べ・   笑笑笑笑笑!」




ムック「神様!どうか俺に勇気を!  飲み込む勇気を!」



e0057212_08121.jpg




俺「笑笑笑!  馬鹿すぎる笑笑笑」














・・






















・・
















ムック「・・食いますよ?」




俺「早く食えよ!笑笑笑」




ムック「ぬぁ~ん」




e0057212_010448.jpg





俺「笑笑笑!  笑うせぇるすまんだ!  きもい!  きもい!  笑笑笑!」




ムック「ぉ・・ぉぇッ」




俺「舌の上で転がすようにだな・  よく味わって・・   」




ムック「お・・ぉぇぇぇぇええええッ」




e0057212_0134857.jpg



ムック「ぉぇッ  ぉえッ  」



俺「笑笑笑!」



ムック「マジやばいっす・・」



俺「笑笑笑!   ってか食べるときの顔がね!笑うせぇるすまんに似てた!」



ムック「笑うせぇるすまんって・・」

















ムック「どーん!!!!」


e0057212_0222768.jpg





俺「笑笑笑! きもい!  きもい!  」














まーみなさん

クリスマスは楽しみましたか?



みんなが楽しんでるときにムックはな!

クリスマスの日にムックはな!


大量の借金を払い

離乳食を食わされ

笑うせぇるすまんと呼ばれ・・











こう言ったんだ・・
















ムック「麻雀が大好きです」








縁の下の力持ち!笑
[PR]
by mameratesu | 2006-12-27 00:35 | 大学ネタ

けっ

e0057212_20525721.jpg







ゆうむのブログにあったと-り・

クリスマスとクリスマスイヴ!

読者数激減!笑




100人くらい減った笑


100人だよ!?


俺のわかる範囲で100人の奴らが昨日!交尾した!


どんだけかきたいんだ!

けっ笑









e0057212_20531456.jpg






まぁ・プリクラはな!さみしいからのせてみた!笑

今年ゆうむは・・  ゆうぴ-と・・


サンタとトナカイのコスプレでsex・・



























してみたらどうだい?笑











ぁぁ・・

まめる?


十字架でも背負ってろ!












俺は今から麻雀するぜ笑

今日はキリストの誕生日だろ?


俺・キリスト教の幼稚園通って・毎週日曜は教会行ってアメーンアメーン言いまくったカラ・


イエス様は俺の味方!今日は勝てるはず!












まぁみんなは今日もやんのか?アレ


コリコリすんのか?



まぁいいさ!

楽しんで!




メリークリスマス!!!!!!!!!!!


e0057212_2143529.jpg





ボク幸せ!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-25 21:05 | ☆日記☆

労働力

東京に滞在中・・

まめると共にバイトしたときの話・



山形にいても全く働かない俺

東京に行くとなぜか働く俺


無理矢理付き合わされるまめる






・・この日も2人で派遣のバイトをしたんだ


工事現場のね!



工事現場は大変なんだよ

朝早いしよ

汚れるしよ

ヘルメットだしよ


やる気0ですわ





この日の俺とまめるの仕事は主に階段の掃除

非常階段の掃除ね・




コンクリートとの欠片とか接着に使うゴムのかたまりとかがいっぱいくっついててよ・


それをマイナスドライバーで一つ一つ削り落としてからブラシをかけるんだ




現場のオッサン「今日はお前ら階段掃除だけでいいぞ」




まぁ・・こう言われたときはよ

楽チンだと思ったよ


今日の仕事は楽だと思ったよ


そのビルは13階建だったかな・

でも朝の8時から夕方5時までだぜ?


階段だけでいいなら余裕だろ♪


こう思ったわけだ!


俺はマイナスドライバー担当


まめるはブラシ担当


余裕ぶっこいて作業にとりかかった!







カーン・・



カーン・・




ゴシゴシ

ゴシゴシ・・









・・

















甘かった!

全然終わんねぇの!





汚れがよ!全然とれないの!




もう昼過ぎの時点で俺はあきらめたぜ


以前ゆうむに言われた言葉を思い出したんだ



「頑張って働いても・サボっても・日給は同じなんだぜ? だったら全力でサボれ」





もうね・そっからは俺はこの言葉に忠実にね!

忠実に従った!





階段に座り込んでよ


とりあえずサボってるってばれないように・
ドライバーで階段の手すり叩いて音だけ出しといた!

カーン・
カーンってよ!


音だけ!




それまで必死に働いてきた自分に後悔しながらよ・・







ま・その間もまめるは必死にブラシかけてたわ笑


汗たらしながらよ笑

必死にブラシかけてたわ笑笑



たまに俺に話しかけてきた



まめる「しゅうへー!  ちゃんとやってるかー!」





笑笑笑


もちろんこう言ったよ



俺「やってるー!!!!!!マジ疲れんだけど!!!!!!」




まめる「あとちょっとで休憩だぞ-!!頑張れ!!」




笑笑笑





もう休んでるけどな俺・笑





まめるも休ませてやりたかったけどよ笑

まめるデブだから


働いてたほう痩せると思って笑








こうして俺とまめるは・・

共に日給8000円を手に入れた!










※一般人アルバイトの労働力を1とすると


まめる 1.1

・まぁ・適度に頑張ってる
・働く決意をするまで時間がかかるが仕事はきっちりこなす
・ただしこいつの汗自体が油汚れに
・肥満児
・頑張りすぎると腸が出る







俺 0.7

・まめるを働かせるために労力を使う
・ゆうむの言葉を思い出すまではしっかり働く
・ただし思い出した瞬間に体が省エネモードに入る
・普通




ゆうむ 0.3

・「全力で休む」がモットー
・タバコによって充電されるが3分で切れる
・バイト仲間に気にいらないヤツがいるといじくりまわす
・細い






林 -1



ぁ?
なんでここでいきなり林が出てくるのかって?笑

林・・今は真面目にバイトしてるらしいけどな・・


おととし!
俺が1ヶ月東京の林の家に滞在したときだよ!

一緒にバイトした!


仕事内容は・たしか競馬場の掃除だったかな・・


朝から二日酔いでグダグダな林・・


朝・現場に行ったとたんによ



林「ちょっと気持ち悪くて今日は働けません」



現場監督「そうか・んじゃあここで休んでろ」







・・朝から夕方までずっと休む林

ずっと働く俺





休憩時間・・

ずっと休んでる林は現場監督にジュースをおごってもらい

ずっと働いてる俺は自腹でジュースを買う






仕事終了

監督「きもちわるいの治ったか?ちゃんと給料はやるからな」






・・





・・






帰り道



俺「まじ疲れたわ・・」



林「今日の稼ぎでウイイレ買える」










キサマ!笑

1秒も働いてねぇだろ!笑











・・













・・





















人生賢く生きよう
[PR]
by mameratesu | 2006-12-24 19:58 | ウフフフフフフ

日記

今日は眠かった・
ひたすら眠かった・

でも1限カラ学校あったんだよね!


1限あるときは7時50分に起きます


8時15分までに風呂に入り


朝の連続テレビ小説を見ながらご飯を食べ


食べ終わると髪をかわかして


パソコンをチラ見して


出発


8時50から授業!


これがいつものパターン!





しか-し!

今日は起きたの8時10分!


やばい!

このままじゃ遅刻してしまう!


なんで起こしてくれないんだ!母さんよ!



・・いつもは体内時計と日光の力で目覚めますが・

お母さんは秘密兵器です!


それがね!今日に限って!起こしてくれなかった!





くそ!

時間が足りない!


なにを省略する!

ご飯か!?

いや、朝ご飯はしっかり食べないと栄養バランスが!


それに連続テレビ小説も見ないといけないからな!


ってなると・・



風呂か!?

いや・・でも!

でも!

俺は外に出る前に必ず風呂に入るんだ!


どんな時も!

雨がどしゃ降りのサッカーの試合の日でさえも!

すぐ汚れるとわかっていてもだな!



ゲオにビデオを借りにいくだけのときだってもちろん!




風呂だけは!


風呂だけは!!!!!







・・だって考えてみろよ!


いつどこで何があるかわかんないだろ!




サッカー試合の前に女の子にナンパされたらどうする!?


ゲオでかわいい女の子に会ったらどうする!?



そしてな!


「エッチしよ」


って言われたらどうする!



どうするつもりだ!




ぃゃ、別にその日風呂に入ってないからって特別汚れてるわけじゃないよ!

汚くないけどよ!





キモチの問題!


寝癖の問題!



寝癖があったせいで出会いがなくなるかもしれない!


だろ!?


逆に








・・髪!服装!清潔感!

全部しっかりしておけばな!




「エッチしよ」



「ぁぁ  まかせろ」





言えるだろが!


自信を持ってこう言えるだろが!



そして子供ができてだな


結婚してだな



将来幸せになれるかもしれないだろ!?


だろ?



納得したか?


うんうんって思った?



思いましたか?



























バカか笑


そんな深く考えとらんわ笑







ま・とりあえず出かける前に風呂に入ってるって話ですよ笑



でも今日はそんな時間はなかった!





・・







・・







でも別に学校だからいいか笑

別に!


うちの学校小さいからみんな知り合いみたいな感じだし・

出会いないし笑






って俺はこう考えた!


そして風呂に入らず行った!





ぃゃ-

そしてね

なんか風呂入らなくていいやって思ったとたんさ・いろんなことめんどくさくなってさ


特に着替えとか・


パジャマ着たまま学校行ってやったぜ・


パジャマの上に服着て行った!




きっと誰も気付かなかったことだろう笑





学校は昼過ぎで終了・・


家帰ってすぐ寝てやったぜ!







そして俺は思った・












為せば成る
[PR]
by mameratesu | 2006-12-21 22:07 | ☆日記☆

ムック・・

オトトイの話・・

ゆうむタチとボーリング行ってゲーセン行って帰宅する頃かな・

深夜3時だったような・・


メールきた



「麻雀しませんか?」






笑笑笑!

どんだけ!



相手はムック・ひろき

うちの大学の1年生です笑



まぁ・・

俺も行ったけどさ!

その時間に行ってしまったけどさ!



行ったらさ!


そいつら2人で麻雀してた!笑



マジどんだけ!笑笑




しかもゆうんちだぜ?笑

ゆうは睡眠中・・


ひろき「ゆうさん朝7時からバイトらしいっすよ!」





笑笑笑

そりゃ寝るわwwww









・・それからは3人麻雀



結果・

俺2500円勝ち

ひろき2500円勝ち


ムック5000円負け



笑笑

予想通りじゃねぇか笑




これでムックの今月の負けは20000円を突破しました・・

月末に支払いです・・



俺「ムック・・  お前20000超えたぞ・・  ってか今日の5000円も痛くね?」



ムック「5000円てなんすか?  20000も25000もすでに変わんないっすよ」




笑笑笑!
すでに金銭感覚マヒ!






ムック「俺今月ひろきへの支払い合わせると借金5万超えるんすよ」





笑笑笑!
悲惨!ムックバンク崩壊寸前!

しかしなぜか誇らしげ!





馬鹿か笑






ちなみに俺・今月20000円くらい勝ってます


ムックの負け分ほとんど俺がもらいます・・






ひろき「てかムック、マリオカートで修平さんと借金かけて勝負してもらえば?笑」


ムック「リスク高い」


俺「笑笑笑」


ひろき「ムック勝ったら借金半分で負けたら倍でいいんじゃん?笑」


ムック「ぃゃ・だからリスク高いって」


俺「笑笑笑」




ちなみにムック・マリオカート・・

かなりのヘッポコです笑

毎回俺に負けて罰ゲームしてます笑


これとかね







ムック「もし負けたら俺やばいぜ」


俺「笑笑笑」



すでにやばいわ!


気付け!笑



ムック「もう臓器売るしかねぇ」




笑笑笑!





ひろき「自分に保険かけて事故ればいいんじゃね?笑」


ムック「そうか!」


ひろき「でも自殺は保険金おりないらしいよ!笑」


ムック「国道とかジグザグに走って車にひかれればいいんだ」


俺「ちょ笑  それ笑  自殺だろ笑笑笑」






ムック「ぁぁ・・そうか・・」










・・










・・













・・










ムック「修平さん・・    」



















ムック「俺をひいてください








笑笑笑





アホか
[PR]
by mameratesu | 2006-12-19 00:29 | 大学ネタ

小泉

e0057212_2145310.jpg



昨日はボーリング行ってきた!!!!!

ゆうむとゆうむの彼女と大泉と!!!!!



ってか、俺とゆうむが一緒に遊ぶとき・気をつけることがある


それは服装がかぶらないこと!!!!



まぁ髪型も顔もね・知らない人が見るとすでにかぶってるらしいからね・

せめて服は!みたいなよ・笑



まぁ昨日も俺とゆうむは全然かぶってないけども!

俺とゆうむの彼女がかぶった!


なんだこれ・


俺とゆうむは愛人関係だからな!


ゆうむの彼女とはアレ!


△関係か!






馬鹿か笑












ちなみにボーリングはチーム戦!


100円かけて戦う!


ゆうむの彼女にはハンデとしてスコアに+50



まぁこのくらいのハンデでね・いい勝負になると思ったわけよ





ところが!


小泉野郎がよ!

全然ダメ!練習不足!肥満!



結果だけ言うとね



俺 ±0円


ゆうむ ±0円


ゆうむタレ +800円


小泉 -800円





なんだ?

あれか?

ぁ?小泉


お前ゆうむの彼女にお小遣いあげたかったんか?


援助したかったんか?



援助交際したかったんか?










馬鹿か笑




集中力が足りんわ・

しっかりタレかかんかい・笑




ポカリばっか飲みやがって笑


だから前歯が虫歯になったんだよ!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-17 22:26 | ☆画像☆プリ☆